--
--.--



2010
06.27

Petit Party of Beagle Ⅱ

Category: 未分類

きのう夜の2次会のあと
Pさんはワールド・カップの韓国対ウルグアイ戦を観戦予定でした
でも、お布団で横になったら即爆睡、死んだように寝てました~
それでも4時に起きてアメリカ対ガーナ戦を観戦、
私はTVの歓声が煩くて眠れませんでした
試合終了後、Pさんはコンビニに牛乳と新聞を買いに出かけていきました、
早朝から元気いっぱいでついていけません・・・
100627-012dog run view 
6時過ぎに雨が小降りになったのでクッキーとカーラをランで遊ばせることに~
朝霧っていうぐらいで霧が凄かったです
100627-02chara run 
100627-03cooky run 
100627-04cookychara show 
クッキーとカーラは早朝からハイ・テンション~
100627-05charabel run 
ベルくんもインしました
100627-06chara jump 
100627-07bel jump 
ベル家のみなさんのコ-チでカーラもジャンプ、
ベルくんも余裕で気持ちよさそうです
100627-08chara run2 
雨にも関わらずカーラは満面の笑み~
100627-09bel in 2run 
フレブルくんが入ってきたらベルくんは”ワォ~ン”と大歓迎、
ベルパパさんに捕獲されました
100627-10charaFB.jpg 
カーラは大人しくご挨拶
100627-11cookychara.jpg 
ランを出てからクッキーとカーラの濡れた体を乾かしました、
それにしても早朝からパワー全開~
100627-12morning.jpg 
お腹が空いたところで朝食で~す、
もっともPさんはこの前にコンビニおにぎりを1個たいらげてましたが・・・
100627-13rin.jpg 
きのう一緒に競技に参加したリンちゃんです、
大人しくてとてもカーラと同級生とは思えません
お友だちのシェルティーちゃんとお泊りしてました、
遠いところからお疲れさま、帰りも気をつけて下さいね~
100627-14kanban dog 
FDGの看板犬のきのこちゃんです、
大きい体ですが優しいお顔でとっても可愛いですね
100627-15characooky walk 
100627-16belcooky.jpg 
100627-17bel walking 
100627-18cooky run 
100627-19cooky,charabel 
100627-20bel run 
100627-21run view 
100627-22cookychara in run 
100627-23cookybel run 
100627-24characooky run 
100627-25cookychara run 
100627-26cooky,charabel in run 
朝食後、雨は降り続いていましたが、
ランには誰も遊んでいなかったので特別にオーナーさんの許可を頂き
ちょっとだけ貸切ランで遊ばせて頂きました
クッキー、カーラ&ベルくんも発散できて大満足~
100627-27hot cake 
そしてカフェでお茶して解散となりました
ベル家のみなさん、楽しい2日間ありがとう、
そしてパーティーに参加されたビーグルズのみなさんまた遊びましょうね
100627-28keihin.jpg
これは競技でゲットした賞品やお友だちのみなさんに頂いたお土産です、
わが家はなんにも用意してませんでしたが、ありがとうございました
また来年のパーティー、楽しみですね~


コメント
e-241ちょびピノママさん
ほ~んと、お泊りなんでうちのPさんは
パティーの間、美味しそうにビールごくごくでしたよe-65
3連休あたりは梅雨も明けてて一番いいんじゃないですか~v-29

お写真も2日間で何百枚も撮りましたよ、
整理するのが大変で・・・v-212

ホットケーキは美味しかったです、3時のティー・タイムにいいですねv-273
クキカラ家dot 2010.07.04 00:05 | 編集
e-241ちょびピノママさん
こちらこそ、訪問ありがとうe-343
もうあのパーティーから1週間なんですよね、
フリーパスいいですね、もうこうなったら毎週でも行かなくっちゃー。
早く梅雨が明けるといいですねv-278
名刺おニューだったんですね、
また遊びにきてくださいねv-216
クキカラ家dot 2010.07.03 23:58 | 編集
お邪魔いたします!!先週はお疲れ様でした。
朝霧、お泊まりならビール飲めますね~。
せっかくランの券があるから、今月も行こうかと思います~。お写真素敵!!
でも私は、ホットケーキ気になって・・・・
ちょびピノママdot 2010.07.03 00:04 | 編集
わがやにコメントありがとうございました~。
ゲームに乗らないメンズビーで、家は何にも当たらないわ~って思ったら、ランのフリーパスいただいて。
びっくりでした。
実は今回名刺を新しくしたので、縁起がいいです。
終わってから、清里で待ってるお友達と誕生会するんでお先に失礼いたしました。
またお邪魔いたします。
ちょびピノママdot 2010.07.01 22:03 | 編集
e-241ラウMさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです、
3年ぶりぐらいでしょうか、お子さんも大きくなったねe-2
変わらないのはうちの爆烈姉妹かな~、
年がいもなくまだクキカラ・ショーですからe-268
また機会があったら遊びましょうね、
遠いけど七国公園ドッグランは無料だしいいですよv-286
ブログにもまた遊びにきてくださいねv-216
クキカラ家dot 2010.06.30 21:49 | 編集
e-241ランド君ママさん
雨だと憂鬱だけどビーグルズには関係なかったよね、
濡れながらもたくさんのビーグルズに囲まれて幸せでしたよんe-343
翌日も雨は上らずランで遊んでるのはクッキー&カーラとベルくんだけ~
でもたくさん走れて発散できました~v-29
わが家の今回はブヨ対策は万全でした、
昔朝霧でキャンプした頃は随分悩まされましたから~v-37
腫れて熱もって痒くって大変だよねv-355
クキカラ家dot 2010.06.30 21:40 | 編集
e-241やよぶーさん
今回の雨はビー・パワーも通じなかったね、
それにも関わらずビーグルズの元気な事~v-364
2日共濡れちゃったけどたくさんのビーグルズに囲まれて
幸せだったよね、興奮しっぱなしでした~e-343
夜のBBQも楽しめましたねe-420

”ボール挟みゲーム”は初めてだったけど
難しかったよねv-356

次回は梅雨の時期は避けて
春か秋のコンディションいい時に開催して欲しいよねv-278
クキカラ家dot 2010.06.30 21:23 | 編集
先日は久々にお会いできて嬉しかったです。そして楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。
ただ心残りなのは、生のクキカラショーを見逃したこと・・・

またどこかでお会いできるかな~。その節にはよろしくお願いします。

下のコメント、名前を入れ忘れました。ごめんなさい。
ラウMdot 2010.06.30 20:45 | 編集
土曜日は、お疲れ様でした!
あいにくの空模様だったけど、楽しかったですね♪
お泊りしてからのランでも、みんな楽しそうに走ってますね~♪
お土産のブヨに悩まされる日々が続いていますが
なんとか、回復に向かっています・・・
もう、ブヨ恐怖!!(笑)
女子会では、ワタシとブヨの戦いの痕をお見せします(笑)
また一緒に遊ぼうね~ん♪
ランド君ママdot 2010.06.30 13:29 | 編集
ビーグルGPお疲れさまでした~e-2
始まれば止むと確信してましたが・・・
今回はキャンセルのお友達も多くてビーパワーが
足りなかったかなv-236
ボール挟みゲームは難しかったですよね~
アイマスクの暗闇が超苦手なこともわかったし
たまには半分インドアも面白いかも
でも次回はブヨのいない季節に富士山e-342が見たいですねe-343
やよぶーdot 2010.06.30 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
