--
--.--



2010
07.03

ぴろたん、お披露目ランチ会

Category: 未分類
きょうは、ももはな家のぴろたんのお披露目ランチ会です、
その前にわが家は七国公園ドッグ・ランで発散
100703-01cooky run 
チョコ家のみなさんもわが家の車に同乗してランに向かいました、
9時過ぎに到着して早速ランにインです
クッキーは飛び跳ねるように即爆走~
100703-02chara run 
カーラも満面の笑みで嬉しそうに走り回ります
100703-03chokosumomo run
チョコちゃん&すもちゃんも先月のリベンジできてよかったね
100703-04kuranosuke.jpg
朝霧でもご一緒したくらのすけくんです、
きょうはママの側から離れません
100703-05cooky,chara choko 
場所が変わってもレディ-スは元気いっぱい~
100703-06sumomoriku.jpg 
ちょっとしてからランに入ってきたビーグルのリクくんとすもちゃんはご挨拶
100703-07riku run 
ビーグルいっぱいでリクくんも楽しそうにはしゃぎます
100703-08cooky,charariku 
100703-09cooky,charariku run 
それからクッキーとカーラがチェック~、
狩りが始まりました、リクくんは脱兎の如く逃げ回ります
100703-10sumomo,chko,charariku run 
そのリクくんはみんなと慣れたようでレディースと一緒暴走
100703-11rikubel.jpg 
ちょっとしてからランチ会でご一緒するベル家のみなさんが登場です、
ベルくんはリクくんとご対面~
100703-12cooky,shibachara
柴ちゃんが入ってきたら柴大好きなクッキーは大興奮、
当然追っかけごっこが始まりました
100703-13shibacooky walk 
クッキーは柴ちゃんと意気投合です、
一緒に遊べてよかったね~
100703-14bel.jpg 
ベルくんは隣の小型犬エリアのワンコちゃんが気になるようで、
フェンスの側を行ったり来たりで”ワォ~ン”
100703-15kuranosukeyayobu.jpg 
ほとんど走らなかったくらのすけくんはやよぶーさんの腕の中でまったり~
100703-16sumomoshiba.jpg 
柴ちゃんとすもちゃんの追っかけごっこです、
すもちゃんは必死の形相で逃げ回ります
100703-17cookychara show 
突然クキカラ・ショーが始まりました、
ほんの一瞬だけだったのでみんな見逃した~
100703-18big dogchara 
それから超大型犬が入ってきました、
名前と犬種名を聞いたんだけど忘れました・・・
カーラはその大きさにビックリ~
100703-19big dog cooky 
なんと体重は60kgもあるそうです、
Pさんが飼い主さんにリードを持たせて頂ましたが強烈な引きに驚いてました
さすがの総長クッキーも逃げ腰です
100703-20bel,big dogchara 
ベルくんもカーラ遠巻きに見て距離を保ってました
100703-21chokosumomo run2 
チョコすもショーも活発です、
蒸し暑いのに元気バリバリだね
100703-22cookychara.jpg 
1時間20分ほど遊んでランをあとにすることに、
くらのすけくん、こんどは一緒に爆走しようね
きょうは陽射しはなかったけど湿気があって暑かったね
そしてランチの場所へチョコ家&ベル家のみなさんと移動です
100703-23begles.jpg 
場所はファニー・フェイスさんです
主役のももはな家、茶太豆家、ミミー家、ベル家、チョコ家のみなさんで、
11人11犬でした~
クッキー&カーラ、チョコ&すもちゃんはお色直しで着替えました
100703-24mimmynakie.jpg 
4月のAiry以来のミー&なっちゃんです、
元気そうでなにより~
100703-25momohana.jpg 
もも&はなちゃんも久しぶり~、
弟ができてよかったね
100703-26begles2.jpg 
みんな笑顔がこぼれてます
100703-27pirotan.jpg
2月に生れたぴろたん、初お披露目です、
ぷくぷくしていて可愛いね、息子たちのベビーのころを思い出しますよん
100703-28funny face view 
やっぱり主役はぴろたんでみんなで代わる代わる抱っこ~
100703-29lunch1.jpg 
100703-30lunch2.jpg 
そしてランチです、アッという間に平らげました~、
飼い主の食欲もビーグル並みです、とっても美味しかった
100703-31chamame.jpg
ま~くんも笑顔がこぼれそうです
100703-32pirotan lunch
ぴろたんもランチです、
それにしてもパパに激似でビックリ、パパもメロメロ~
100703-33anachartarou.jpg
100703-34hanamomo.jpg
100703-35sumomochoko.jpg
100703-36cooky.jpg
お茶してたくさんおしゃべりして話も尽きませんでした~、
ワンコたちもオヤツを頂き大満足
100703-37pirotan sleep
ぴろたんはお腹も満腹で気持ちよさそうに爆睡~
おしゃべりも盛り上がって佳境でしたが1時半に解散となりました、
お友だちのみなさん、きょうはどうもありがとう、またね~

コメント
e-238ももはなママさん
こちらこそ~、たくさんおしゃべりできて楽しかったね、
ぴろたんはみんなのアイドルだったねv-511
抱っこして息子たちのパピー時代を思い出しましたよんe-420
ぴろたんはこれからお姉ちゃん達に見守られながらスクスクと成長するでしょうね、
這い這いから歩き始めたらまた楽しみだね~e-343
来年はみんなでキャンプに行けるかな~e-420

お写真、どういたしまして~、
爆睡してるぴろたんを見てると癒されるよねv-341
クキカラ家dot 2010.07.05 20:52 | 編集
土曜日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
皆さんにぴろたんをお披露目出来て
そしていっぱい抱っこしてもらってうれしかったです。

これから歩けるようになってから、ビーグルズ達に囲まれて
走り回るのが楽しみです。
ももとはなはあまり走らないので(笑)
クッキーちゃん&カーラちゃん、ぴろたんと一緒に
走り回ってね~(^o^)

素敵なお写真をたくさんありがとうございました♪
ももはなママdot 2010.07.05 09:06 | 編集
e-238ちゅらママさん
朝霧もファニー・フェイスも残念だったね~、
夏風邪は長引くからお大事にして下さいねe-1
ちゅらちゃん、こんどまた一緒に爆走しようね~e-218

それにしてもきょうはムシ暑かったよね~
ちょっとお散歩しただけでも汗ビッショリでしたからv-356
なんか湿気が体全体にまとわり付くようで気持ち悪いよね、
猛暑も嫌だけどジメジメした梅雨が早く明けないかな~v-278

そうそう、ちょっと遠いけど七国公園ドッグ・ランもいいですよ、
こんどご一緒しましょうねv-286
クキカラ家dot 2010.07.04 22:07 | 編集
どうも、お久しぶりです。

朝霧も、ぴろたんお披露目ランチも、ご一緒できなくて残念でした。
せっかく、お会いできるチャンスだったのに・・・。
でも、まだちょっと咳が出るし、バタバタしていたので、また今度の機会を楽しみにしています。

毎日蒸し暑くて参っちゃいますね。
涼しい部屋で慣れているので、お散歩に行きたがるちゅらですが、外に出るなりハァハァいってます。
早く梅雨が明けるといいですね。
そしたらまた、一緒に遊んでくださいね。
そのころには、ホームグランドで遊べるといいな。
ちゅらママdot 2010.07.04 20:50 | 編集
e-238茶太豆家のみなさん
ワン友さんとのおしゃべりと美味しいランチは発散できました、
ワンコたちの笑顔を見てると頭痛も関係ないって感じだよね~e-343
ぴろたん、プクプクしていて可愛かったよね、
ももはなパパもメロメロで見てるだけでも癒されましたv-511
こんど会うときはもっと成長してることでしょうね、
ももはなママは3人の子育て大変だけど、頑張って欲しいね~e-420
クキカラ家dot 2010.07.04 19:15 | 編集
e-238やよぶーさん
ぴろたんを見て長男や次男がベビーの頃を思い出しましたよ、
ももはな家より子育てはベテランですが、久しぶりの抱っこは緊張でしたv-356
ベビーの成長は早いのでこんど会うときは更に大きくなってるでしょうね、
ももはなママも3人の子育て大変でしょうねv-511v-286

ホーム・グランドがしばらく再開されそうもないので
七国公園はちょくちょく顔を出すことになるでしょうねe-134
ベルくん、ちょっと遠いけどまた一緒に弾けようね~v-29
クキカラ家dot 2010.07.04 19:06 | 編集
e-238kuraママさん
七国公園ドッグ・ランはやっとリベンジできました~、
くらのすけくんはママにベッタリであんまり走らなかったねe-2
大型犬が多かったのでビックリしたのかな~v-355
こんどはクッキー&カーラと一緒に爆走しようね、
また出没しますのでよろしくね~v-286
クキカラ家dot 2010.07.04 18:39 | 編集
どうも~、昨日はまたまた楽しい1日でした
お陰さまで頭痛も吹っ飛びましたぁ

ぴろたん大物になりそうだわ
おとなしくてほんといい子だったね
みんなと遊ぶ日が来るのが待ち遠しいです
茶太豆家dot 2010.07.04 15:16 | 編集
ぴろたん、可愛かったですね~e-349
甥っ子や姪っ子を抱っこしまくったのは遥か昔・・・
久しぶりの抱っこなので緊張しちゃいましたが
間近で見つめ合って、もうメロメロです。
次はいつ会えるかなぁ~成長が楽しみですねv-238

七国のラン・・・管理人のおじさんが良い感じでした。
草も美味しいみたいだし(笑)
ヒルカワ復活まではまだかかりそうだし
ビーグルまみれになりたくなったら
またフェンス吠えしに・・・いや・・・
走りに行きま~す!
やよぶーdot 2010.07.04 11:03 | 編集
今朝はクッキーちゃん・カーラちゃんに会えてうれしかったです
相変わらずビビリくらのすけですが、
ぜひまたごいっしょさせてくださいませ~^^
よろしくお願いしますっ
kuraママdot 2010.07.04 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
