--
--.--



2010
07.05

クッキー、9才になりました~♪

Category: 未分類
2001年の9月にフラッと入った横浜のペット・ショップで一目惚れ、
突然わが家の長女になったクッキーはきょうで9才のお誕生日を迎えました
もうあれから9年だなんて、時の経つのは早いですね
100705-01cake.jpg 
ファニー・フェイスさんにオーダーしてた特注のバースデー・ケーキです、
平日は忙しいので土曜日にささやかなお祝いをしました
100705-02cooky on cake 
クッキーはケーキを目の前にして興奮でワナワナと震えていました、
写真を撮ろうとしてた時端っこの方をガブリ・・・
100705-03cooky happy birthday1 
100705-04cooky happy birthday2 
クッキーのパピー時代のお写真です、
イタズラ三昧でお家の中の物を随分破壊されました
でも富士額がクッキリで可愛いでしょう~
100705-0501cooky.jpg 
100705-0502cookychara.jpg 
このお写真はきょうのクッキーです、
お顔は美白になりましたが背中は真っ黒で元気いっぱいで~す
引退なんてまだまだ、これからも総長としてレディースを引っ張っていきますよ
100705-06cooky birthday 
クッキーのお兄ちゃんのピット家のみなさんから
先月お誕生日のカーラとクッキーにたくさんのバースデー・プレゼントが届きました

その ピットくんですが、長い間病気と闘っていました。
5月1日に12才の誕生日を迎えてすぐの20日に虹の橋を渡りました、
ピット兄ちゃん、いつまでも天国から妹たちを見守ってね
mayuningさん、ピットパパさん、大変な時期にお気遣いありがとうございました
100705-07cooky eat cake1 
100705-08cooky eat cake2 
100705-09cooky eat cake3 
100705-10cooky eat cake4 
100705-11cooky eat cake5 
100705-12cooky eat cake6 
100705-13cooky eat cake7
さて、ケーキを前にするとご覧の通り修羅場となりました、
当然、食いしん坊のクッキーがフライング~
お皿も床もピカピカです
「クッキー、これからも妹のカーラと仲よく、いつまでも元気でね~

コメント
e-238ちょびピママさん
クッキーにバースデー・メッセージ、ありがとう~、
ちょびくんは7才なんですよね、クッキーは9才のおばさんで~すe-2
クッキーは食欲と元気だけが取り得です、
若さの秘訣は妹分のカーラの存在かな、毎日刺激しあって弾けまくってますよんe-268

クッキーとの出会いは衝撃でした~e-2
ひやかし半分で入ったペット・ショップで
クッキーに出会った瞬間にメロメロ、即お持ち帰りでしたe-328

ちょびくん、これからもクッキー&カーラ共々よろしくねv-286
クキカラ家dot 2010.07.10 22:18 | 編集
クッキーちゃんおめでとうございます。
9歳のローソク見て???ちょびより若いと確信していたから。
元気に過ごされているのは、パパさんママさんのおかげですね。
小さい時の画像v-238かわいい!!
きっとママさんより先にお店に行ってたらわが家の娘になっていたかも~。
家は男の子なんで味気ないです。
また1年みなさんで元気に遊べますように!
(だってビーグルだもん!)
ちょびピノママdot 2010.07.10 15:39 | 編集
e-238さくらママさん
クッキーにお祝いメッセージ、ありがとう~e-343
9才になりましたがクッキーは元気バリバリですよん、
カーラから毎日刺激を受けてるのが若さの秘訣かな~e-269

若いあんずちゃんやすもちゃんが台頭してるけど、
まだまだ総長の座は渡しませんよv-218
クキカラ家dot 2010.07.09 21:58 | 編集
クッキーちゃん♪お誕生日おめでとうv-300
(遅くなってごめんなさい)

元気にいつまでも「クキカラショー」を続けて下さいねv-237

まだまだ総長の座は譲っちゃだめですよ!
さくらママdot 2010.07.09 21:10 | 編集
e-238さくらさん
クッキーにお誕生日メッセージ、ありがとう~e-343
ついこの前お家に来たと思ったらもう9才ですもの、
月日が経つのは早いよねv-237
クッキーはこれまで大きな病気もケガもなく
丈夫で元気なだけが取り得ですよ、とても9才のおばさんには見えませんv-286

ケーキ食べすぎてクッキーもカーラもちょっと太ったかな~e-313
クキカラ家dot 2010.07.08 21:28 | 編集
e-238ランド君ママさん
クッキーにバースデー・メッセージありがとう~v-341
ほ~んと、わが子ながらクッキーはお顔は白いけど、
ランでの大暴れっぷりを見てると、とても9才とは思えませんv-237
これからも若者の手本として元気に弾けまくりますよん、
まだまだ総長の座は渡しませんv-41
クキカラ家dot 2010.07.08 21:16 | 編集
e-238チョコラムベリー★ママさん
クッキーにお誕生日メッセージ、ありがとう~e-313
お顔を見る限り美白で9才って感じだけど、
クッキーのおばさんパワーは凄いよ、それに食いしん坊だし・・・e-268
ランに行っても爆走して弾けまくってるし、とても9才には見えませんe-2
パピーの頃のクッキーは可愛いお顔しても破壊は凄かったよんe-1

ピット君とは2004年の朝霧のパティーで初めてお会いしました、
クッキーとピットくんはお父さんが同じなので、チョコちゃんの叔父さんだと思うよv-286
悲しいことに12才のお誕生日を迎えてすぐに虹の橋を渡りました~。
2回しかお会いしてませんが、その優しいお顔は
きっとクッキーとカーラの思い出として胸に刻まれてることでしょうねe-420
クキカラ家dot 2010.07.08 21:01 | 編集
遅ればせながら、クッキーちゃん
9歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健康に気をつけて総長としての貫禄を発揮させてね(^_^)v
カーラちゃんとも仲良く遊びに励んでね~
1ヶ月の間に2回も美味しいケーキが食べれて
嬉しいね~~~
さくらdot 2010.07.08 14:09 | 編集
総長!!9歳ですか?!
そうは見えません♪
美白しても美人さんだし、元気だもんね♪
これからも、ボール遊び好きな元気なクッキーちゃんで
レディースを引っ張って行ってね♪
ランド君ママdot 2010.07.07 01:37 | 編集
1日遅れちゃったけど9才のお誕生日おめでとう~♪
お顔は少し白くなってきたけどいつもカーラちゃんと仲良く
爆走する姿にまだまだ元気!!といつも私も元気づけられていますよ♪
小さい時のクッキーちゃんも、おもかげとってもありますね!
やはり親戚さんが元気だととても安心します。
クッキーちゃん、これからもずっと元気に、家族の和みでいて下さいね♪
それからピット君のブログにも遊びに行ってきました。
クッキーちゃんのお兄さんてことはチョコのお兄さんでもあるものね!
長い間、闘病していたそうですが虹の橋を渡ってしまったのですね。。
虹の橋のむこうで元気にお友達とご家族の事、見守っていてくれていると
思います。ご冥福をお祈りしています。
チョコラムベリー★dot 2010.07.06 23:01 | 編集
e-238kuraママさん
クッキーにお誕生日メッセージ、ありがとうe-420
9才になっても若者に負けないようにみんなを引っ張っていきますよ、
くらのすけくんも煽られないように弾けまくってね~v-29
クッキーおばちゃんがコーチするからこんどはランで爆走しようねe-268
クキカラ家dot 2010.07.06 21:57 | 編集
e-238ちゅらママさん
クッキーにバースデー・メッセージありがとうv-352
ケーキを前にしたクッキーのお写真を撮るのは大変でした、
ガマンできなくて端の方を齧られましたよんv-355
まぁ、食欲旺盛なのが元気な証拠、
食欲がなくなったら逆に心配ですけどv-286

9才だなんてアッという間だったですよ~、
これからまた一年、カーラと刺激し合って元気に過ごして欲しいものですねe-269
クキカラ家dot 2010.07.06 21:49 | 編集
e-238mayumingさん
クッキーにお誕生日メッセージありがとうv-266
朝霧で初めてピット家のみなさんにお会いしたのは
クッキーがまだ3才の時でしたよ、時の経つのは早いですねv-237
お顔の方はすっかり美白になっちゃったけどカーラより元気いっぱいです、
それに隙あらば盗み食いですから・・・v-355

クッキーは待てできなくてケーキに突進でした~
カーラなんてクッキーを見ながら唖然ですから、カーラのお顔見てると面白いでしょう(笑)
クッキーは食欲旺盛っていうか食いしん坊っていうか私も呆れていますよん、
まぁ、これだけ食べれれば元気な証拠、頼もしいですけどv-218
クキカラ家dot 2010.07.06 21:39 | 編集
e-238チョコ母さん
クッキーにバースデー・メッセージ、ありがとうv-341
人間でいえば50代だけど元気バリバリですよん、
まだまだ総長の座は渡しませんからね~e-268
それにしてもカーラより食欲旺盛なのにはビックリです、
もっとも食に対して執着心がなくなったら心配ですが・・・v-286
これからも妹分のカーラに刺激を受けて、
弾けまくりますよ~v-19
クキカラ家dot 2010.07.06 21:24 | 編集
e-238ももはなママさん
クッキーにお誕生日メッセージ、ありがとうe-343
クッキーは9才になるまで大きな病気やケガもなく丈夫なのが取り得です、
ちょっと食いしん坊過ぎますけどね・・・v-356
元気なのはカーラの存在が大きいみたいです、
お互いに刺激し合っていい姉妹ですv-286

そうそうクッキーはカーラの前のケーキをパクリ・・・、
お写真見てあとでわかりましたが、カーラは呆然としてるでしょう~e-286
クキカラ家dot 2010.07.06 21:15 | 編集
e-238yokoさん
クッキーにお誕生日メッセージ、ありがとうe-343
ほ~んと、お顔は美白でも食欲はカーラ以上に旺盛ですよ、
もっとビーグルに食欲がなくなったら心配ですけどね~v-286
ケーキを前にしてクッキーのお写真を撮るのは大変でした、
震えて禁断症状でしたよんv-364
RunRunくんも「まて」なんかどうでもいいって感じかな~(笑)

クッキーはこの9才になるまで大きな病気もケガもなかったのですが、
シニア世代真っ只中なのでこれからはよ~く見守ってあげなければと思っていますv-21
クキカラ家dot 2010.07.06 21:03 | 編集
お誕生日おめでとうクッキーちゃん^^
これからもますます元気で
いっぱい食べて、いっぱい楽しく遊んでくださいね
新参者くらのすけも早くビビリを直すから
いっしょに遊んでね
kuraママdot 2010.07.06 01:24 | 編集
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう。

おいしそうなケーキ、早く食べたいの、わかるなぁ~。
でも、記念撮影も大切だものね。

9歳・・・早いね。 でも・・・
まだまだ元気で、総長、続けてください。
これからも、ますます元気で、カーラちゃんと仲良くショーを見せてね。

楽しいことが沢山ありますように・・・。

ちゅらママdot 2010.07.05 23:44 | 編集
クッキーちゃん9歳のお誕生日おめでとう~v-315v-385
クッキーちゃんももう9歳なんですものねぇ~。
すっかり色白美人さんになったけど、まだまだ元気一杯の迫力ある総長クッキーちゃんでいてねv-318

バースディケーキ、クッキーちゃんじっと前のケーキを眺めておいての、フェイントでカーラちゃんの方のケーキいっちゃいましたねぇ~v-355
めちゃ笑わせていただきましたv-291
ふたりでガッツリいっている姿も力強くていいわぁ~v-426
これからもますます仲良くねv-353v-353
mayumingondot 2010.07.05 22:59 | 編集
クッキーちゃん9歳の誕生日おめでとうv-314
お顔は白くなったけど大丈夫
その食べっぷりならまだまだ総長の座は安泰だよ(笑)
クッキー総長あってのヒルカワレディースなんだから
いつまでも元気でみんなを引っ張っていってね。

この一年もカーラちゃんと仲良く元気に過ごしてね。
これからも一緒にいっぱい遊ぼうね~
チョコ母dot 2010.07.05 22:19 | 編集
ハッピーバースディ♪クッキーちゃん☆

元気に9歳のお誕生日を迎えられて幸せですね。
いつも元気いっぱい走り回っているクッキーちゃん、
まだまだシニアなんて言わせないよ!といわんばかりですね。

あれれっ?カーラちゃんのケーキを食べちゃったのかな?(笑)

いつまでもカーラちゃんと仲良く、そしてクキカラショーをみせてね。
ももはなママdot 2010.07.05 21:57 | 編集
クッキーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
お顔は美白化しても食い毛は増すばかりかな?
クッキーちゃんもケーキを前にブルブルしたんだ!
RunRunと同じ!食べた事の無い良い臭いに大興奮だよね。
ケーキの食べ方も一緒でなんだか安心しちゃった!
ビーグルは食い毛が無いと逆に心配しちゃいますよね。
いつまでもカーラちゃんと仲良し姉妹でいてね!
yokodot 2010.07.05 21:49 | 編集
e-238茶太豆家のみなさん
クッキーにバースデー・メッセージありがとうe-343
ほん~と、お顔はめっきり白くなっちゃったけど元気いっぱいだよ、
まだまだ若者には負けられませんe-271

クッキーは待てなくてケーキに猛ダッシュでした、
2つとも食べようとしたみたいよ・・・e-268
カーラはクッキーに敬意を表して遠慮がちでした(笑)
クキカラ家dot 2010.07.05 21:48 | 編集
Happy Birthday to cookyv-315

ちょっと色白美人さんになったけど、まだまだv-91
これからも元気いっぱい爆走してね~

はははv-411...クッキーちゃん、まるで
『このv-274は私のよ』って言っているみたい
幾分カーラちゃんも遠慮がち?
茶太豆家dot 2010.07.05 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
