--
--.--



2010
07.10

ランに行ったけど・・・

Category: 未分類
お休みのきょうもクッキーに起こされて5時半起床~、
ベランダに出てみると快晴です
それで急いでお洗濯、お掃除、そしてお布団を干して七国公園ドッグランに行くことに
自宅を出発して1時間、ランに着く寸前に気がつきました・・・、
きょうは第2土曜日で1時までしつけ教室の日だったんです
遠いところ来たのにランは利用できません
森をお散歩させるとダニーが居るし、1時まで待ってられません、
しょうがないので、三井アウトレット・パーク多摩南大沢へ行くことにしました
100710-01mitsui out let park tamaminamiohsawa 
七国公園から20分ほどでアウトレットに到着、
意外とお買い物客は少なかったです
梅雨の中休みのいいお天気で、みなさんは遠出してるのかな~
100710-02characooky on out let 
クッキーとカーラはアウトレットの周辺で出すもの出してスッキリ~
100710-03cookychara drink water 
きょうはちょっと歩いただけでも暑かったので水分補給です
100710-04cookychara walk on out let 
直射日光は真夏と変わらない感じで、ジリジリと肌を刺されるようでした
これ以上暑くなるとワンコの肉球も耐えられませんね
100710-05out let view 
暑かったので日向には人がまばらです
100710-06cookychara kyukei 
わたし達は交代でお買い物です、
クッキーとカーラは日陰でちょっぴり不満そう・・・
掘り出し物をゲットして、お腹も空いたんでランチです
100710-07lunch.jpg 
アウト・レット横のパスタ屋さんはワンコ連れはテラス席なので、
汗を掻きながらのランチは耐えられません
それでファニー・フェイスさんに行くことに
エアコンが効いて生き返りました~
Pさんはまたまたワンパターンのオーダーでしたが、
私はいつもと違って”たかなピラフ”でした、とっても美味しくって大満足~
100710-08cookychara eat1 
100710-09cookychara eat2 
100710-10cookychara eat3 
クッキーとカーラにも冷たいヨーグルトゼリーをオーダー、
ランで走れなかったことも忘れてハイ・テンション
お天気は、また日曜から下り坂、明日はランで発散できるかな~

コメント
e-238ちょびピノママさん
ほ~んと、アウトレットはワンコと一緒に楽しめるからいいですね、
多摩南大沢はちょっと狭いです、それにカートだと厳しいですよv-21
わが家から1時間で行けるアウトレットは4ヶ所あるけど御殿場が一番いいですね~v-218
カートでもいいから、もっと店内ワンコOKのところが増えるといいな~v-286

ちょびピノママさんちはエアコンなしだったのですか・・・v-364
わが家は湿気があってジメジメでエアコン付けっぱなしですよんe-60
クキカラ家dot 2010.07.11 19:55 | 編集
ここのアウトレット、田舎から行きましたよ~。
娘となぜか。
わんと一緒の買い物はアウトレットに限ります。
特にランに行けない雨の日はね!暑い日も。
今日は田舎は、涼しく湿度もからからで、クーラーなしでした。風がそよそよ。大阪に行ってたパパは大変だったようです。
千葉の海沿い涼しいのかな?
ちょびピノママdot 2010.07.11 00:19 | 編集
e-238めるママさん
クッキーにお誕生日メッセージありがとうe-343
美人っていうか、美白にますます磨きがかかってきましたよ、
でも食欲旺盛で元気バリバリで健康そのものですv-286
若さの秘訣はカーラの存在が大きいみたいです、
毎日暴れて刺激し合っていいのかも~e-268
ケーキの食べっぷりはとても9才のおばさんには見えませんでした・・・e-2

滋賀のアウト・レットがオープンしたのは知ってますよ、
高速道路のインターから近いので渋滞が凄いとか~v-448e-125e-216
きょうわが家が行ったアウト・レットと同じ系列ですよねv-21

ヨーグルトゼリーは冷たくて美味しそうでしたよ、
きょうの日向はとっても暑かったから・・・v-278
クキカラ家dot 2010.07.10 23:34 | 編集
遅くなっちゃったけど、クッキーちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!!
美人のクッキちゃん、ますます美しさに磨きがかかって来ましたね~~~♪
これからも、カーラちゃんと仲良く、健康に過ごして下さいね~~~~。
ケーキも、すごく豪華v-237

アウトレットは、人が少なかったんですね~~。
こちらは、京都の隣の滋賀県に新しい三井アウトレットパーク竜王が出来て、私は行く気満々なんだけど、すごい人で寄り付けないらしい~~。
そのうち、行くつもりで~~す!
写真の人間のお料理も美味しそうだけど、ヨーグルトゼリーが冷たそうで美味しそう~~(笑)
おいし~~♪って聞こえてきそうな、クッキー&カーラちゃんの幸せそうなお姿♪
ちゃんと代わりばんこで、おりこうさんですね~~~!
めるママdot 2010.07.10 22:52 | 編集
e-238チョコ母さん
七国公園に着く寸前に”きょうは第2土曜”なんだって・・・、
1時まで待ってられないからね~v-355
クッキーとカーラはランだってわかるのか車の中で大騒ぎ、
走れなくってストレスが溜ってたみたいよe-262
すもちゃん、大丈夫~e-3
明日は走れるかな、来週はお天気悪そうだし~v-279
クキカラ家dot 2010.07.10 22:29 | 編集
あら~七国に行っちゃったんですか?
クッキーちゃん・カーラちゃんは残念だったね。
でも美味しいもの食べられたから良かったのかな?(笑)
すももがやばそうだったから行かなかったのに
今朝から出てないんですよ~
だったら行けばよかったなぁ(泣)
明日はどこか行けるかな?
チョコ母dot 2010.07.10 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
