--
--.--



2010
07.11

きのうの分まで発散~♪

Category: 未分類
きのうクッキーとカーラはランまで行って走れなかったので、
きょうは湘南ドッグ・パークに連れて行くことに~
100711-01senkyo.jpg 
先ずはその前に参議院選挙の投票、
雇用政策、景気回復、福祉の充実、よろしくお願します~
投票後に湘南ドッグ・パークへ向かいました
100711-02shounan dog P 
ランに着いたら遊んでいるのはボーダー・コリーのワンコちゃんだけ~
100711-03cooky walking 
クッキーはランに入ると早速匂いのチェック
100711-04chara in shounan 
カーラはランで遊べて嬉しそうです
100711-05chokoborder.jpg 
ちょっとしてからチョコ家のみなさんが到着~、
チョコちゃんはボーダー・コリーちゃんとご挨拶
100711-06sumomoborder run 
すもちゃんは突然ボーダー・コリーちゃんに狩られます
100711-07chara,bordersumomo run 
カーラも参戦、爆走して発散です
100711-08cookychara run 
クッキーもハイ・テンションで大暴れ~100711-09border,choko,cookychara 
一緒に弾けてくれるワンコちゃんがいてよかったね~
100711-10characooky.jpg 
きのうランを目の前にして走れなかったクッキーとカーラは
湘南ドッグ・パークで大満足~
ボーダー・コリーちゃんがまた2頭とランは賑わいます
100711-11bordersumomo run1 
100711-12sumomoborder run2 
そして、すもちゃんはまたボーダー・コリーちゃんに狩られました、
すもちゃんは脱兎の如く逃走~
100711-13sumomo,chokoborder 
可愛い妹のすもちゃんのためにチョコちゃんが助っ人です100711-14shibadogs1.jpg 
しばらく経ってから柴ちゃんがインしました、
みんなで手荒い歓迎です
100711-15shibadogs2.jpg 
柴ちゃん大好きなクッキーは興奮気味です、
きのうの分まで発散できてよかったね
100711-16shiba,chara,sumomocooky 
フレンドリーな柴ちゃんはすぐにみんなと打ち解けました
100711-17cookychara show 
100711-18cookychara show2 
それからクキカラショーです、
これがあると元気な証拠、お互いに楽しんでるのでしょうね
100711-19chokosumo show1 
100711-20chokosumo show2 
クキカラショーに刺激されたすもちゃんもチョコちゃんに猛アタック~
チョコちゃんはチョコすもショーですもちゃんから
背中にガッシリいかれても満面の笑み
100711-21chara,shibacooky 
100711-22shiba,cookyborder 
この柴ちゃんはまだ11ヶ月のパピーちゃんだそうです、
クッキーやカーラと歓談・・・
100711-23border,chokosumomo run
すもちゃんはまたもボーダー・コリーちゃんと爆走~、
これだけ走れば午後は爆睡だね
100711-24cooky.jpg
それを見ていたクッキーも目が血走って参戦で~す
100711-25charaborder run
100711-26borderchara run
100711-27borderchara run2
こんどはカーラがボーダー・コリーちゃんのターゲットに~、
狩られまくっても楽しそうに爆走
100711-28chara run
きょうはたくさん走れて気分よさそうでした、
見てるわたし達も梅雨を吹っ飛ばすような爽快な気分です
100711-29choko,bordersumomo
100711-30characooky kyukei
レディースも発散できて笑顔笑顔です
1時間半ほど遊んでランをあとにしました、
チョコ&すもちゃん、きょうはどうもありがとう、また遊ぼうね~
クッキーとカーラはお家に帰ってからは超爆睡で夢の中でした

コメント
e-238yokoさん
きのうの湘南ドッグ・パークはハイパーなワンコが居て盛り上がったよ~
みんな爆走が凄かったですe-268
RunRunくんもこんど一緒に弾けまくろうねv-29
湘南ドッグ・パークは適度に日陰もあっていいですよねv-286
クキカラ家dot 2010.07.12 20:39 | 編集
たまには行かないといけませんね。
湘南ドッグパーク!
ちゃんと虫よけスプレー持って(笑)
しかし大爆走!!これだけ走ってくれたら連れて行ったかいがありますね。

yokodot 2010.07.11 23:24 | 編集
e-238チョコ母さん
きょうは暑くもなくちょうどいい気温でした~、
レディースも大暴れで動きが違いましたねe-343
クキカラショーも久しぶりで、好調のバロメーターですよんe-268
チョコすもショーも何度も見れて私も発散できましたよん、
それにしてもすもちゃんの爆走は凄かった~v-29
カーラも弾けまくってお家帰ってからはクッキーと一緒に超爆睡でしたよe-261
クキカラ家dot 2010.07.11 21:11 | 編集
今日はみんな張り切って走ってましたね。
涼しかったからかな?
久しぶりにクキカラショーも見れたし楽しかったです。
それにしても、すももはバカみたいに走ってましたねぇ(汗)
帰ってからはもちろん爆睡でしたよ。
でも、もう充電完了してるから暴れてますけど(汗)
またよろしくですv-422
チョコ母dot 2010.07.11 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
