--
--.--



2010
07.17

梅雨が明けた~♪

Category: 未分類
4~5日前から風邪を引いて咳が止まりませんでした~、
本調子じゃなくて声もガラガラで~す
クッキーとカーラはきょうがお休みの土曜日だとわかっているようで
早朝6時頃から起きて室内をウロウロです
お家でゆっくりしたかったけど、
クッキーとカーラを七国公園ドッグ・ランに連れて行きました
100717-01nanakuni view 
世間はきょうから3連休で道路は激混み、
自宅を出てからランまで1時間20分もかかりました
一緒に遊ぶチョコ&すもちゃんも程なく到着
100717-02cooky walk 
クッキーは嬉しそうにランを散策~
100717-03sumomo run 
すもちゃんは即爆走です
100717-04GLchara.jpg 
カーラは先に遊んでたゴールデンのワンコちゃんが側に来ると・・・、
シッポ丸めて静かにウォーキング
100717-05choko,rikusumomo 
しばらくして先日一緒に遊んだリクくんが登場~
100717-06cookyriku.jpg 
ゆっくりランを楽しんでたクッキーとカーラはリクくんを見るなり大興奮、 
目を輝かせて狩りを始めました
100717-07sumomoriku.jpg 
同じ年令なのにリクくんはすもちゃんに圧倒されて後ずさり~
100717-08kai,ladiesGL 
100717-09cooky,kaichoko 
それからレディースは甲斐犬のワンコちゃんを狩りまくります、
クッキーは年がいもなくハイ・テンション、ひんしゅくかわないかハラハラです
100717-10chara run 
カーラは弾けまくって、待望の土曜日だったんでしょうね
100717-11cooky.jpg 
クッキーは狩りが終わってから休憩です、
きょうは梅雨が明けたようで気温もグングンと上昇
湿気がまとわり付くようなジメジメ感はなかったですが、
とっても暑く汗が吹き出てきます
100717-12chokosumomo eat grass 
チョコ&すもちゃんは爆草です・・・
100717-13rikuladies1.jpg 
100717-14rikuladies2.jpg 
それから再びレディースはリクくんを狩りまくります、
リクくんは必死の形相で逃げ惑います
100717-15chara,chokoriku run 
100717-16riku.jpg 
とうとうパパの足元に逃げ込みました、爆裂な娘たちでゴメンネ~
100717-17wycooky.jpg 
おばさんクッキーは疲れ果ててしまいました
100717-18chara.jpg 
カーラも動こうとしません~
100717-19chokosumo show 
100717-20sumomochoko run 
チョコ&すもちゃんはランの入り口のミニ・プールに浸かってクール・ダウン
それで体力回復したようでチョコすもショーで大暴れ
100717-21cookyotosan.jpg 
お父さん犬みたいなワンコが~、
でも女の子で1才になってないパピーだそうでした
100717-22otosansumomo.jpg 
このワンコちゃんはすもちゃんにちょっかいを出そうとすると・・・、
すもちゃんは歯を剥き出して超悪顔で威嚇~
100717-23riku sleep 
リクくんは走り回ってスタミナ切れ、とうとうゴロンでした
100717-24ladies.jpg 
レディースもまったり~、
走らなくなったのでランをあとにすることにしました
リクくん、これに懲りずにまた遊んでね
100717-2539℃ 
暑い筈です、帰りにランの入り口の温度計を見ると~、
な、なんと39℃もありました
真夏のランは30分ぐらいが限界ですね、人間もツライし
100717-26ladies of funny face 
またまたチョコ家のみなさんとファニー・フェイスさんでランチです、
わが家は3週連続で~す
炎天下で火照った体がエアコンで癒されました
100717-27lunch.jpg 
美味しいランチでおしゃべりも弾みます、
きょうはお昼前でしたがほぼ満席
100717-28lunch of ladies 
レディースにも冷たいヨーグルト・ゼリーをオーダー、
ノンビリ休憩してたのが”ワォーン”と大騒ぎ
1時間ほどランチとおしゃべりを堪能してチョコ家のみなさんとお別れしました、
チョコ&すもちゃん、また遊ぼうね~

コメント
v-473リクfamilyのみなさん
こちらでは初めましてですね、ご訪問ありがとうございます、
きのうは一緒に遊べて楽しかったですよv-341
リクくんは爆裂なレディースを前にして汗かきっぱなしだったのでは・・・e-268
でもみんなに揉まれて逞しくなっていくのかな~e-271
多頭飼いも楽しいですよ、弟はいかがかなv-286
クキカラ家dot 2010.07.18 17:16 | 編集
v-473kuraママさん
こんな気温の中、ビーグルズはハイテンションで大暴れでしたよ、
元気に走ってる姿を見てると嬉しくなっちゃうよねe-343
ただ飼い主さんたちは日陰に集合でした~(笑)

ファニーフェイスさんは3週連続でした~、
いつものメニューでしたが飽きもなくとっても美味しかったですよんv-341
平日のお昼はお得なランチをやってるんでいいですよv-271
クキカラ家dot 2010.07.18 17:05 | 編集
v-473チョコ母さん
あらためて、すもちゃんお誕生日おめでとう、
でもまだ1才だったのって感じ・・・、その態度の大きさで長年レディースのメンバーみたいe-268
悪顔=カーラの称号もすもちゃんに譲りますよんe-286

梅雨明けで最高だけど陽射しの強さに日陰に集合だったね、
お散歩もランも早朝か夕方だよね~v-286
クキカラ家dot 2010.07.18 07:56 | 編集
昨日も会えてうれしかったです。
リクは相変わらず逃げてばっかりですが
レディースに対抗できるような男になりたい(笑)
また次会えるのを楽しみにしています♪
リクfamilydot 2010.07.18 06:32 | 編集
元気に遊んで楽しい一日でしたね~~♪
みんなとってもうれしそうです^^
ファニーフェイスさんのランチ最高。
私も今度はお昼に行きたいなーーーー♪♪
3週連続とはうらやましい限りです♪♪
kuraママdot 2010.07.18 01:12 | 編集
毎度毎度ありがとうございます。
プレゼントもありがとうございました。
暑かったけどレディースは元気いっぱいでしたね。
その元気少しクキカラさんに分けてあげたいくらいですよ(笑)
あぁ、またこんな顔したすもちんが。。。(泣)
お嫁に行けなくなっちゃうから載せないで~(笑)
チョコ母dot 2010.07.18 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
