--
--.--



2010
07.18

きょうは茅ヶ崎へ~

Category: 未分類
きょうは茅ヶ崎の湘南ドッグ・パークで、きのうに引き続き2日連続の公共のランです、
民間のランより規則は厳しいけれど無料っていうのがいいですね
きょうもチョコ&すもちゃんと一緒です
100718-01chokosumo show 
わが家が9時半頃ランに着いたらチョコ家のみなさんは既に到着済、
すもちゃんは元気いっぱいでチョコちゃんのお洋服をガブリ、また穴が開きそう
100718-02cooky.jpg 
クッキーは暑くっても満面の笑み~
100718-03chara walk 
カーラも楽しげにランを散策です
100718-04shounan dog park view 
この湘南ドッグ・パークは新湘南バイパスの高架下なので、
暑い夏でも日陰があっていいですね
きょうは暑かったのでワンコたちも飼い主さんたちも日陰に集合です
100718-05shiba,cooky,bodersumomo 
100718-06chara.jpg 
ワンコチャンたちは暑くっても楽しそうで、
見てるだけでもストレス発散できますね
100718-07choko walking 
チョコちゃんも笑顔がこぼれています、
2日連続でランで遊べてよかったね
100718-08cooky drink water 
クッキーはちょっと動いて水分補給です、
真夏は熱中症に気をつけないとね~
100718-09jackwans.jpg 
ジャックちゃんがインするとみんなで歓迎です
100718-10jackwans run 
そして狩りの始まり~
100718-11jackwans2.jpg 
ひとしきり爆走したらお友だちとなりました
100718-12sumomo,chokoboder 
100718-13choko,sumomoboders run1 
100718-14choko,sumomoboders run2 
チョコ&すもちゃんはボーダー・コリーちゃんたちと追っかけごっこ、
きのうの疲れが残ってないようで脅威のスタミナにビックリ~
107018-15cooky sleep 
クッキーはご覧の通りランで行き倒れました、
もう9才なんだからムリしないでね
100718-16chokosumo show1 
100718-17chokosumo show2 
それからチョコ&すもちゃんはチョコすもショーで大暴れ~
100718-18bodersumomo run 
すもちゃんはボーダー・コリーちゃんとまたまた爆走
100718-19chara kyukei 
カーラは日陰で休憩~
100718-20cookychara.jpg 
あんまり走らなくってもランでランでたくさんのお友だちと遊べて発散できたようです
100718-21chokosumomo.jpg 
チョコ&すもちゃんはまだまだやる気満々~、これだけ弾けまくってくれれば
ランに連れてきた甲斐があるっていうものです
100718-22characooky.jpg 
クッキーとカーラはまったりして全く動かなくなりました、
それで1時間20分ほどでランを後にすることに~
チョコ&すもちゃん、また遊ぼうね



コメント
v-473yokoさん
ほ~んと夏本番でも日陰があるっていいですよねv-218
でもPさんはマニュアルでお写真撮ってるから、
日向と日陰でシャッター・スピードを合わせるのが大変みたいですv-212
最近はハイパーなボーダー・コリーちゃんが多くて見てて楽しいですよんv-341
RunRunくんは明日の早朝は海なのかな~v-446

yokoさんは高校野球の県予選で横浜スタジアムなのね~、
日焼け対策万全で母校の応援頑張ってくださいe-45
クキカラ家dot 2010.07.18 23:05 | 編集
湘南ドッグパークも大盛況!
日陰は助かりますね。
人間が楽だし。
すもちゃん、若いから元気いっぱいだわぁ。
きっとRunRunは走らず、うろうろかな。
明日は、母校の応援に横浜スタジアム!
日焼けがこわーーーい。
yokodot 2010.07.18 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
