--
--.--



2010
07.25

復活、日曜集会

Category: 未分類
きょうは2ヶ月ぶりの日曜集会です
9時半にヒルカワ・ファームに到着するとこの猛暑にも関わらず、
既にベル家とチョコ家のみなさんはスタンバイで、朝から入れ込んでました~
100725-01cooky walk 
総長クッキーは久々の日曜集会で嬉しそうにランを偵察
100725-02chara run 
特攻隊長のカーラは満面の笑みで弾けまくります
100725-03choko in pool 
チョコちゃんは自前のタライで即クール・ダウンです、
猛暑日連続で心地よさそうでした
100725-04bel run 
遠くから遠征したベルくんも暑くても楽しそうです
100725-05sumomo run 
すもちゃんも集会復活を飛び跳ねて嬉しさを体全体で表現~
100725-06chabus.jpg 
そして狩られ役の主役、チャブス家登場です、
ママのリードをグイグイ引っ張りテンション・アップ
100725-07sumomoriku run 
それから七国公園ドッグ・ランで遊んだリクくんがヒルカワの新会員となりました、
同じ1才同士のすもちゃんと走りまわります
100725-08rikuspike.jpg 
狩られ役にまわる筈だったスパくんはリクくんを見つけると目がギラギラ~、
ベッタリとくっ付いてストーカー状態 
100725-09ku in 
きょう10頭目のビーグル、くーくんが登場、
これで10ビーグルズとなりました、きょうは男の子が6頭と優勢です
100725-10charie.jpg 
大御所チャーくんは久々のヒルカワを楽しむかのようにゆっくりとウォーキングです、
きょうはたっぷりとエンジョイしてね
100725-11brown 7th birthday run 
ブーちゃんはきょう7才のお誕生日です、おめでとう~
チャブス家の次男として大変だけど弟スパくんの教育頼みます、
これからまた一年、3兄弟仲よく健やかにね
100725-12hirukawa view 
連日の猛暑でビーグルズも人間たちも日陰に集合です、
でもちょっと陽が陰るとビーグルズは爆走で発散
ランの草も狩ってあって快適でした
100725-13choko eat grass 
きょう、爆走をあんまりしなかったチョコちゃんは爆草です、
この時期は走るよりプールの方がいいのかも
100725-14cooky run 
100725-15characooky run 
総長クッキーはきのうの疲れも見せず大暴れ、
カーラと一緒に元気いっぱいです
100725-16ku walk 
くんーくんもランを満喫~、
日曜集会が復活できてよかったね
100725-17rikuspike run 
リクくんとスパくんの絡みは延々と続きます、
きょうはレディースに狩られなかったスパくんが狩るほうに変身~
100725-18chabusriku.jpg 
チャーくんがチャブス家を代表してリクくんに謝ってました、
それでもスパくんはラブラブでリクくんに猛アタック
100725-19spike.jpg 
スパくんはリクくんにしつこいので、レッド・カードでママが捕獲
でも宴会部長スパくんの本領発揮で集会も盛り上がりましたよ
100725-20riku.jpg 
穴掘り名人チョコちゃんのお株を奪うようなリクくんの穴掘りです、
顔面ドロドロで帰ってからシャンプーだね
100725-21chokosumomo.jpg 
動きが少なかったきょうのチョコ&すもちゃんです、
また日曜集会を盛り上げようね、次回はレディースで狩りまくりましょう
100725-22cookyku.jpg 
9才同士のクッキーとくーくんのツーショット、
くーくん、笑顔がこぼれてますよ
100725-23belcooky.jpg 
ベルくんは日陰で気持ちよさげにちゅらりです、
猛暑厳しかったど”ワォ~ン”と大喜びでした
100725-24begles.jpg 
日陰でチャブスママに群がるビーグルズ、
わが娘たちは並んでスタンバイ、さすがです
100725bel walk 
陽が翳ってきたらビーグルズは日陰から移動です、
ディスクをやろうとだんなさんがベルくんを誘いますがノリが悪い、暑いからね 
100725-25chara.jpg 
100725-26cooky.jpg 
クッキーもカーラも日曜集会復活大成功で大喜び~、
クッキーの嬉しそうな笑顔を見れて私たちも大満足でした
そして、1時間半でランを後にすることに~、
きょう参加されたビーグルズのみなさん、ありがとう、またね 


100725-27characooky sleep 
クッキーとカーラはエネルギーを使い果たようで帰りの車の中ではグッタリ、
当然お家に帰ってもシャンプーして夕方まで超爆睡でした~


コメント
v-472パティママさん
このランはしばらく閉鎖されていて、
日曜に集合したのは久しぶりだったのでビーグルズは弾けまくってましたv-286
それでもこの猛暑ですから陽射しが強くなると日陰で休憩~v-278
みんな日曜が待ち遠しかったみたいですv-341

車山のニッコウキスゲは今年生育が悪くてパラパラ・・・、
異常気象の影響ですかね、2年前は一面に群生してたのに~v-355
でも360°の大パノラマの絶景と
寒いくらいの涼しさで下界の猛暑を忘れさせてくれましたよ~e-343
クキカラ家dot 2010.07.27 22:11 | 編集
今の時期ランどうしても躊躇してしまいます。
ランに木陰があってみんな思い思いに穴掘りしたり自前のタライ持ち込んでクールダウンできて楽しそう。

車山のニッコウキスゲもちょっと残念でしたが、何とか咲いてて良かったです。
高原ハイキングでいい汗をかいて高原の風にあたって気持ちよさそう。
渋滞を避けて早朝出発でしっかり楽しめましたね。
パティママdot 2010.07.27 09:56 | 編集
v-472リクfamilyのみなさん
きのうはサプライズでみなさんにお会い出来て嬉しかったです、
リクくんも弾けまくって、順応性高いよねv-286
スパくんとリクくんが一番ハイ・テンションだったよ~、
レディースはその元気さに煽られてましたe-268
さすがにお家に帰ってからは超爆睡だったのでは・・・e-261
また参加してくださいね、毎週日曜の9時半開始ですからv-29
クキカラ家dot 2010.07.26 20:34 | 編集
v-472ちゅらママさん
ビーグル10頭とちょっと少なかったけど、
猛暑の中、久々の集会でみんな盛り上がってたよv-286
つばさもやっと再開だったのね~
わが家もしばらく行ってないのでまたちゅらちゃんと一緒に弾けたいなv-29

車山はPさんの思いつきの行動でした、
眠かったけど猛暑を忘れさせてくれる涼しさと素晴らしいロケーションに癒されましたよんe-343
お家に帰ってからムッとするような暑さで
現実に引き戻され、ため息でした・・・v-355
クキカラ家dot 2010.07.26 20:14 | 編集
初めてのヒルカワ集会に参加でき良かったです♪
パイナップルとメロンの洋服が可愛かったですよ~
次の日曜日は参加できませんが、
次会う時はレディースに狩られるのかな?(笑)

リクfamilydot 2010.07.26 13:26 | 編集
今日は集会だったんですね。
我が家も行きたかったけど、午前中はマンションの集まりがあって・・。
でも、夕方からつばさで遊ばせてきました。
約一ヶ月ぶりです。
休んだわりに、新しい草は生えず、逆に伸び放題でした。

クキカラ家は、車山に日帰り?相変わらずアクティブですね。
涼しいところ=遠出になっちゃうから、夏はちょっと大変だけど・・・。
かわいい娘達のために、頑張りましょうね。(笑)
ちゅらママdot 2010.07.25 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
