--
--.--



2010
08.01

プールでクール・ダウン♪Ⅰ

Category: 未分類
連日の猛暑でクッキーもカーラも夏バテ気味です、
それで、きょうはヒルカワ日曜集会をパスしてドッグラン・エアリーに行くことに~
ランに向かってる途中にベル家から「集会に向かってる」とのメールが~、
急遽、ベル家もドッグラン・エアリーで一緒に遊ぶことにしました
100801-01bel.jpg 
わが家は10時10分頃ランに着きました、ベル家のみなさんは既に到着済
ベルくんは初めてのランで嬉しそうです~
100801-02cooky,charabel 
きょうも暑かったのでクッキーとカーラとベルくんは先ずは日陰で散策です
100801-03sumomochoko.jpg 
ちょっとしてからチョコ&すもちゃんも到着
100801-04charaice water 
あまりにも暑かったので、ランのオーナーさんから氷水の差し入れがありました
100801-05sumomo swim 
すもちゃんは暑さにガマンできず水がまだ満杯になってないプールにドボン、
心配そうにチョコちゃんが見つめます
100801-06choko swim 
チョコちゃんもプールに浸かって気持ちよさそうです
100801-07bel swim 
水が苦手なベルくんはプールの中で固まってました
100801-08ooky swim 
クッキーは平常心で冷たいプールを満喫です
100801-09charabel.jpg 
カーラはベルくんから「プール気持ちいいよ~」とはやし立てられます、
でもカーラは腰が引けて涙目で~す
100801-10chara in pool 
逃げ回るのをやっと捕まえてぶち込みました
100801-11chara swim 
必死の形相でアッという間にプールから逃走
100801-12bel swim2 
ベルくんは水が苦手なんだけどクール・ダウンできて気分爽快
100801-13sumomo swim2 
100801-14sumomo awim3 
すもちゃんは、さすがチョコちゃんの妹です、
冷たくて気分よさ気にスイスイ
100801-15cooky swim2 
100801-16cooky swim3 
最初は拒んでたクッキーも冷たくて気持ちいいのかハイ・テンション
100801-17cookysumomo in pool 
こんな光景を見てると私たちもプールでクール・ダウンしたいよね~、
暑くって汗がしたたり落ちてました・・・
100801-18chokosumomo.jpg 
水陸両用のチョコ&すも姉妹
100801-19charasumomo.jpg 
水の中では弱気なカーラも陸では強気です、
すもちゃんとも追っかけごっこをしてました~
100801-20shibachara batte 
そしてカーラは超悪顔で柴ちゃんを威嚇~
100801-21choko swim2 
チョコちゃんはプールじゃ物足りないかな~、
海で発散したいよね
100801-22ku.jpg 
しばらくしてから、くーくんがインしました
(Ⅱへ続く)

コメント
e-483ちゅらママさん
カーラも最初はプールを拒んでたけど、
この猛暑なのでプールの中では気持ちよさそうでしたよv-446
でも私たちは汗がしたたり落ちてましたよん~、
カキ氷を食べた瞬間は喉を冷たい氷が落ちていきましたが・・・e-60
ちゅらちゃんも、水が苦手なのね、
たぶんこの暑さだったらプールもあんまり拒まないかもねe-287
暑さから逃れて涼しい高原に行きたいよね~v-448
クキカラ家dot 2010.08.03 20:50 | 編集
プール、涼しそうですね。
でも、ちゅらもカーラちゃんと同様、水が苦手です。
無理矢理入れれば泳ぐのですが、その後は逃げ回ります。
かといって、陸は暑いから、ちゅらもあまり走りません。
また遠出でもしないとダメかな?
でも、こっちが疲れちゃうし、渋滞は避けたいし・・・。
どこかいいとこ、ないかな?
ちゅらママdot 2010.08.02 21:45 | 編集
e-483チョコラムベリー★ママさん
それにしても今年の暑さは異常だね、猛暑というより酷暑ですv-278

きょうは水が苦手なカーラも気持ちよさそうでした、
私もゆっくり浸かってクール・ダウンしたかったですよんv-355
チョコ&すも姉妹は水陸両用ですから、プールもスイスイです、
でも最近は暑いのか陸の上では大人しめ・・・v-364

山中湖にワンコ専用のプールあったよね~v-352
3ワンズはスイミングは得意なのかなv-446

猛暑続きなのでママさんもあんまり無理しないでお散歩してね、
涼しい秋が待ち遠しいですv-341
秋にでもまた遊びに行きますのでよろしくね~v-286
クキカラ家dot 2010.08.01 22:18 | 編集
毎日本当に暑い日が続きますね~♪
ドッグランのプールとても気持ちよさそう~
さすがのチョコスモちゃんコンビは満面の笑みですね!
カーラちゃんも少しは慣れたかな??
数年前に山中湖にわんこのプールってのが
あったんですが今は宿泊客専門?に
なってしまったそうです。3ビーもお散歩
行ったり行かなかったりで、、私の方がバテ気味ですよん
また皆で遊びたいなぁ~♪
是非富士5湖方面にもおでかけくださいね~☆
チョコラムベリー★dot 2010.08.01 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
