--
--.--



2010
08.01

プールでクール・ダウン♪Ⅱ

Category: 未分類
気がついたら、きょうから8月だったんですね、一年ってアッという間・・・、
やっぱりこの猛暑の8月はプールか海でのスイミングで決りですね
100801-23cooky swim4 
100801-24cooky swim5 
プールの水もかなりたまってきました、
そして乗ってきたクッキーは得意満面で~す
100801-25kubel.jpg 
くーくんもプールに入りたそうで、「気分はどう~」ってベルくんとヒソヒソ話100801-26chara swim2 
100801-27chara swim3 
カーラもなんとか楽しめるようになりました
100801-28sumomochara in pool 
100801-29charasumomo in pool 
でも、すもちゃんが簡単に上れるプールサイドでもカーラは悪戦苦闘です
100801-30choko swim3 
チョコちゃんは満面の笑みでエンジョイ~
100801-31cooky swim6 
クッキーは気分最高潮、集会パスしてプールで泳げてよかったね
100801-32cookyku swim 
そしてクッキーの後ろでくーくんがプールに入りました、
水が苦手だったはずでは・・・
この猛暑ではプールに入りたい気持ちがよ~くわかりますよね
100801-33begles.jpg 
プールで遊び疲れたビーグルズは日陰で休憩~
100801-34kaki kohri 
それからわたし達は交代でランのカフェでカキ氷を食べてクール・ダウン、
冷たいカキ氷で汗ビッショリの体が癒されました~
ここでチョコ家のみなさんがランを後にすることに、
チョコ&すもちゃん、また遊ぼうね~
100801-35bel swim3 
100801-36cooky swim7 
それから、またまたプールにインです、
ベルくんもクッキーも余裕でスイスイ~
100801-37chara in pool2 
100801-38chara swim4 
100801-39chara.jpg 
プールに入るのを拒んでたカーラはだんだんと慣れて、気分よさ気です
100801-40airy view 
それにしても、きょうも猛暑で暑かったですね、
ワンコたちも人間たちも日陰に集合
100801-41shibachara.jpg 
プールで落ち込んでしまったカーラは、あの柴ちゃんの前でも大人しかったです
100801-42cookychara.jpg 
クッキーもベルくんもまったり~
100801-42-02bel.jpg 
とうとうベルくんは横になって
100801-43chara,kucooky 
くーくんは嫌いなプールに入ってもイキイキ~
100801-44bel2.jpg 
100801-45characooky.jpg 
クッキーもカーラもベルくんも濡れたお洋服を脱いで裸坊になりました、
2時間弱遊んで大満足
ここで解散です、ベル家のみなさま、遠いところお疲れさまでした、
くーくん、また一緒に遊ぼうね
 
わが家はお家に帰ってから、当然クッキーとカーラをシャンプーです、
そして、みんなでお昼寝で超爆睡でした~

コメント
e-483めるママさん
クッキーはお水はそれほど好きじゃないんですが、
いざ泳ぎだすとご覧の通りで気持ちよさそうでしたよ~e-343
める姉ちゃんは水が苦手なのね、小さいときのトラウマなんだね、
でも足の付かないプールに入るとスイスイと泳ぎ出すと思うよe-343
カーラも嫌がりながらも冷たくて気持ちいいみたいで、
終いにはなんとか頑張ってましたよんe-267

わが家のほうも猛暑だけど京都の夏もスゴイでしょう~、
めるママさんも冷たいビールを飲んでこの暑い夏を乗り切ってねv-275
クキカラ家dot 2010.08.04 22:36 | 編集
クキカラパパ&ママさんこんにちは!
クッキーちゃんすごい!!
見事な泳ぎっぷりですね~~~~v-227
めるはお水が大嫌いで、水溜りも絶対よけてるくらいだから、同じ姉妹でも、えらい違いですね~~~。
なんでめるはそんなにお水が嫌いなのか、よ~く考えてみると、まだ小さい時に、鴨川に散歩に行って、水際の水がかかってびっくりした事があったんだけど・・・・。それかな?
まぁ、お水の嫌いなビーは結構多いんだけどね~~。

こう暑いと、プール遊びが一番だよね!
皆さん、熱中症や夏バテに気をつけて、夏を満喫してね~~!
めるママdot 2010.08.04 16:04 | 編集
e-483やよぶーさん
集会を急にパスしちゃってゴメンネ~、
この猛暑じゃプールに行くっきゃないと思いましたv-446
ベル家のみなさんとプールに行くのは数年前のドッグ・ニュース以来だったね~v-237
ベルくんも頑張って泳いでいたよね、
こんどはプールの中での雄叫びを待ってるよ~v-218

カーラは面白かったでしょう~、
悪顔になったり泣き顔になったりといいパフォーマンスを見せてくれますv-341
クッキーの気持ちよさそうなお顔を見てると私も入りたかったで~すe-420
クキカラ家dot 2010.08.03 21:55 | 編集
e-483ももはなママさん
この日は猛暑で暑かったから
みんなプールで気持ちよさそうでしたよんv-446
クッキーもいざ水に入ると余裕のお顔でスイスイ~、
カーラは必死の形相でランを逃げ回り、捕まえられると泣きそうでした・・・e-263
陸の上の悪顔との落差が面白いですよねe-268

私たちもプールでクール・ダウンしたかったな~、
汗が滝のように吹き出ていましたよんv-356v-356v-356
クキカラ家dot 2010.08.03 21:43 | 編集
e-483ちょびママさん
この日はヒルカワで日曜集会の予定でしたが
あまりにも暑いので急遽プールに変更でした~v-446
チョコ&すも姉妹を除いてはみんなしり込みしてましたが
終いには気持ちよさそうにテンション・アップでしたよv-19

九十九里にもプールがあるんですね~、
埼玉のドッグ・ニュースには何度か行ったことがありますv-231
ここは大人の腰ぐらいの深さですから、ワンコたちは溺れまいと必死に泳いでますよv-356
クキカラ家dot 2010.08.03 21:33 | 編集
e-483mayumingさん
クッキーは最初はしり込みでしたが
乗ってくるとプールをスイスイでした~v-446
得意満面で泳ぐ姿を見てると嬉しくなりますよね~e-343
ピットくんは水は苦手だったのね~、
カーラと同じで泣き顔で震えていたのかな~e-263
でもこの猛暑で水がキライなカーラでも終いには気持ちよさ気でしたe-291

それにしてもクッキーは夏バテもなく9才とは思えません、
お家の中でもカーラの方が煽られてますよんe-268
クキカラ家dot 2010.08.03 21:19 | 編集
日曜日はありがとうございました!
思いがけず水遊びができて楽しかったですe-343
我が家は初プールから数年ぶりでしたが
あの時ほどの悲壮感はただよってなかったかも。
入れられたあとはとりあえずプールから遠ざかって
飼い主の次の行動を見張るという余裕がありました(笑)
クキカラさんの「プール入る?」にだけ答えるカーラちゃん、
可愛かったですね~e-266
クッキーちゃんは涼しげな顔でス~イスイ♪
ベルの水嫌い克服は難しいですが
また機会があれば強制水泳させに行ってみようかな?
今度ご一緒させていただく時は前もって連絡しますね。
やよぶーdot 2010.08.03 14:37 | 編集
わぁ~♪みんな気持ち良さそう~(^^♪
クッキーちゃんは余裕で泳いでますね。
いつもランでは元気いっぱいのカーラちゃん、
お水は苦手なのね。こんな一面もかわいいカーラちゃんですね。

これだけ暑いと私達も水に入りたいくらいですね。
我が家も来年は海に行けるかな~
ももはなママdot 2010.08.03 09:18 | 編集
わが家も31日にプールに行ったんですよ~!!
暑いからプールがいいですね~。
みんなよく泳いでますね!!かわいいな~!!
わが家は白子にあるビッグウッドウエランカラ九十九里に行きました。
遠いけどぜひ来てみてね。海も近いからロングリードあれば泳げますよ。
ちょびママdot 2010.08.02 22:05 | 編集
サイトを開いたら、クッキーちゃんの得意気で気持ち良さそうな姿が目に入って思わずニンマリ♪
クッキーちゃんはホント泳ぎが得意なんですね。
スイスイとっても気持ち良さそう~♪

でもアレレ?同じ兄妹でもピットは大の水嫌いだったんだけどなぁ~(>_<)
この差はなんdしょう?(^^ゞ

クッキーちゃんに釣られてみんなプールに入ってくるあたり、ここでもクッキーちゃんは総長なのかな?(^^)
さすが!!悠々な佇まいです!!恐れ入りました_(_^_)_
mayumingondot 2010.08.02 21:57 | 編集
e-483そらさん
くーちゃんはプールに入って気持ちよさそうだったね、
この猛暑じゃ私たちも泳ぎたかったワンv-446
見てるだけじゃ汗ダクダクで辛いよねv-356

カーラは陸の上じゃ強気なのに水を目の前にすると、
逃げ回ってブルブルと震えてるんですから・・・v-355
それでもこの暑さに負けて終いにはプールでエンジョイしてたみたいですv-341

クッキーは水はそれほど好きじゃないけど、
足がつかないところでもスイスイ泳いで、結構上手なんですよv-218
クキカラ家dot 2010.08.02 21:18 | 編集
昨日は、ありがとうございました。

昨日は、くーがあまりプールを嫌がっていなかったのは
意外でした(^^;

カーラちゃんの「プール」っていうと”嫌だぁ~”って
鳴き叫んでいるような姿が可愛いかったです。
あと、エアー犬掻きも…
クッキーちゃんは、自分では入りませんでしたが
楽しそうに泳いでいましたね。
可愛かったです。

また、よろしくお願いします。
そらdot 2010.08.02 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
