--
--.--



2010
08.07

ランでも病院でも・・・

Category: 未分類
今朝5時にクッキーから叩き起こされました~、
私たちがお休みとわかってるみたいで回りをウロウロで寝かせてくれません
きょうはきのうの猛暑よりはひと段落です、
退屈しているクッキーとカーラを湘南ドッグ・パークに連れて行きました~
100807-01sumomochoko.jpg 
わが家がランに入ったら、きょう一緒に遊ぶチョコ&すもちゃんは既に到着
100807-02border,sumomoshiba run 
すもちゃんはボーダー&柴ちゃんとハイ・テンションで大暴れ~
100807-03cookychara.jpg 
クッキーとカーラは爆走するかと思ったら・・・、
日向でまったり~
100807-03-01shounan dog park view 
湘南ドッグ・パークはこんなに日陰があるので真夏でも快適です、
きょうは風がランを抜けて強烈な暑さではなかったですね
100807-04sumomo,choko,cookyladies 
チョコ&すもちゃんは終始大暴れ~、
クッキーとカーラがビックリです
100807-05chokosumo show 
チョコすも・ショーで弾けまくります、
バトルでチョコちゃんのお洋服はドロドロ~
100807-06cookychara2.jpg 
「真夏に、なんでこんなに元気なの~」ってクッキーとカーラは呆れ果てていました、
クッキーとカーラは全く走る様子がありません
100807-07sumomochoko run 
チョコ&すもちゃんの爆走・バトルは延々と続きます~、
こんなに走ってくれるとランに連れてきた甲斐がありますね
100807-08chokosumomo.jpg 
歯を剥きだした超悪顔も最高です
100807-09cooky.jpg 
100807cookyshiba.jpg
クッキーは相変わらずランをノンビリとお散歩です
大好きな柴ちゃんが寄ってきても反応はイマイチ~
100807-10chara.jpg
カーラもただただ匂いを嗅ぎながらランを散策するのみ・・・、
向うではクッキーが柴ちゃんの飼い主さんに撫でられウットリ~
100807-11chokosumomo2.jpg
 
ズッ~と大暴れしてたチョコ&すもちゃんは大満足で満面の笑み~、
きょうはグッスリとお昼寝ができそうだね
100807-12ladies.jpg 
きょうは対象的なレディースでした~、
クッキーとカーラはこんな感じじゃ公園のお散歩だけでもよかったね
1時間ほどでランを後にすることに~、
チョコ&すもちゃんのきょうのパワーにはもう脱帽でした
100807-13characooky in hospital 
チョコ家のみなさんとお別れしてからはY獣医科病院です、
カーラは駐車場に着いたとたん、ブルブルと震えてました
そして病院の中に入るのも腰が引けて拒否・・・
100807-14cooky in hospital 
きょうは爪切り、肛門腺絞、カイカイの診察とフィラリアのお薬です、
クッキーは診察では大人しかったのですが爪切で大暴れ~
先生と看護師さんの二人がかりで終了
100807-15chara in hospital 
カーラは緊張しまくりで目もウツロです
きょうのクッキーは7.7kg、カーラは7.9kgでした
100807-16characooky in car 
病院を出て、ホッと一安心です、
きょうはランでも病院でもテンション下がりまくり~
クッキーとカーラは緊張で疲れたのか、お家に帰ってからは超爆睡でした~

明日は先週に引き続きドッグラン・エアリーで10時半頃から水遊びで~す

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
