--
--.--



2010
08.08

またまたプールで発散♪

Category: 未分類
きょうも先週に引き続きチョコ家のみなさんと
ドッグラン・エアリーのプールで水遊びです
そして、久しぶりのちゅら家のみなさんも一緒です
10時過ぎにランに着いたらちゅらちゃんは到着済でした~
きょうのランは陽射しが少なく猛暑もひと段落で快適でしたね
100808-01borderchura.jpg 
水が苦手なちゅらちゃんはプール・サイドを歩きまわってチェックです
100808-02chara.jpg 
同じく水が苦手なカーラもプールを遠巻きに観察、
なにかを察知してるようで腰も引き気味です
100808-03cooky.jpg 
クッキーはゆっくりと歩きまわり、きのうの湘南と同じかな~
100808-04kudogs.jpg 
しばらくしてくーくんもイン、ランで遊べて満面の笑み
100808-05kuro lav,dogs,characooky 
そして黒ラブちゃんが入場~、
この黒ラブちゃんは6ヶ月のパピーちゃんです
爆裂盛りで動きはハチャメチャ~、
まったりしてたクッキーとカーラも一緒に弾けまくります
100808-06sumomokuro lav run 
しばらくして到着したすもちゃんも黒ラブちゃんと追っかけごっこで大爆走~、
すもちゃんは到着したとたんにスイッチ・オンでハイ・テンション
きのうの疲れが残ってないみたいでビックリ~
100808-07kuro lav 
この黒ラブちゃんの暴れっぷりは凄かったです、
プールの中でもやみくもに出たり入ったりと飛び跳ねます
100808-08sumomo swim 
それからすもちゃんはまだ水が溜ってないプールで気持ちよさそうです 
100808-09ku swim 
くーくんもプールに入りました~、
残念ながらお顔は見えませんがエンジョイしてましたよ
100808-10cooky,sumomodogs 
パピーの黒ラブちゃんは、また陸の上で大暴れ~、
総長クッキーも煽られていました
100808-11choko boal 
水大好きなチョコちゃんは2週連続のプールで大満足
100808-12chara run 
きのうほとんど走らなかったカーラは耳を逆立てて爆走~
100808-13chura,characooky 
ちゅらちゃんも、しばらくぶりのレディース集合で嬉しそうです
100808-14cooky swim1 
100808-15cooky swim2 
100808-16cooky swim3 
プールの水も溜ってきたのでクッキーを泳がせました~、
お顔を見てるととっても気持ちよさそうです
100808-17chara2.jpg 
カーラをプールに入れようとすると、
逃げ回って捕まりません
100808-18choko swim 
チョコちゃんは余裕すぎてプールじゃもの足りないのかな・・・
100808-19chara swim 
ようやくカーラを捕まえてプールへぶち込みます、
もう涙目で泣きそう~
100808-20chara swim2 
必死の形相でプールから逃走しようとしました、
チョコちゃんが頑張れと応援です
100808-21chura swim 
陸の上ではハイパーなちゅらちゃんも苦手なプールで頑張りました
100808-22chara swim3 
カーラはPさんに、なんどもなんどもプールにぶち込まれ泳ぎの特訓です
100808-23cookychara show1 
100808-24cookychara show2 
カーラはその鬱憤をクッキーにぶつけてクキカラ・ショーです、
このショーを知らないまわりの方は引き気味~
これが元気のバロメーターなので私たちは久しぶりで嬉しかったです
100808-25chara swim4 
カーラも特訓の甲斐あってプールではさまになってきましたね
100808-26charachura1.jpg 
100808-27charachura2.jpg 
プールの中での、ちゅらちゃんとカーラの2ショットです、
日頃の爆烈さは消えうせてお顔を見てるだけでも笑っちゃいました
100808-28chura swim2 
100808-29chara swim5 
このお二方、次回は自らスイスイ泳ぐかな~
100808-30begles.jpg 
お洋服を脱いで裸ん坊になったビーグルズです、
1時間ほどでしたが発散できたでしょうか
100808-31ice.jpg 
私たちはランのカフェでティー・タイムです、
イチゴのカキ氷で一息つけました
そしておしゃべりで楽しい一時を過ごすことができました~、
チョコ&すもちゃん、ちゅらちゃん、こんどは集会で弾けまくろうね
 
クッキーとカーラはお家に帰ってからは即シャンプーでさっぱり~

コメント
e-483そらさん
エアリーではくーくんもみんなと遊べて嬉しそうで満面の笑み~、
苦手なはずのプールも気持ちよさそうでしたよe-343
この猛暑では冷たい水でクールダウンが最高ですよねv-446
カーラは特訓の甲斐あってなんとか様になってきました~、
ちゅらちゃんとカーラはお顔も濃くて性格も似てるんですよv-426
お水が苦手なところもソックリ~(笑)

こちらこそ、リンク完了です~v-216
またヒルカワでも集会で弾けましょうねv-29
クキカラ家dot 2010.08.11 20:52 | 編集
日曜日は、私が用があったのでてっきり父も行かないのかな?
って思いきやエアリーに行ったらしくビックリでした(笑)
みんなと遊べて、行ってよかったぁ~とくーと父は喜んでました(^^)

プールのお水、最初はすくなかったんですかね?
このくらいの量だとくーは嬉しいかもです(笑)

カーラちゃん、お水に慣れてきてよかったですね。
2ショットのカーラちゃんとちゅらちゃんって似ていますね。

リンクありがとうございます。

また、よろしくお願いします。
そらdot 2010.08.11 09:16 | 編集
e-483ハッピーママさん
今年は猛暑続きでプールではみんな発散ですよ~、
クッキーもプールの水が冷たくて気持ちよさそうでしたe-291
カーラとちゅらちゃんのお顔が笑えるでしょう~、
陸の上ではハイパーなのに水に入ったら借りてきた猫状態・・・e-268
ハッピーくんも水が苦手なのね、
でも暑いから意外とすんなりプールをエンジョイするかもよv-341

パピーの黒ラブちゃんはプール初体験だったようです、
大暴れっぷりは凄かったですよ、水遊び大好きってインプットされたようですe-343
クキカラ家dot 2010.08.09 20:50 | 編集
e-483ちょびママさん
ちょびママさんちもプールで発散だったのね~、
暑いからワンコたちも大喜びだったでしょうv-446
きのうのエアリーは陽射しがあんまりなくて
一時の猛暑から比べると快適でしたよv-341

それにしても今年の暑さは異常ですよね、
私もプールで泳ぎたかったですよv-356

日焼けは体力消耗するから・・・、
熱中症には気をつけてくださいねv-278
クキカラ家dot 2010.08.09 20:36 | 編集
プール楽しそうですね~。
クッキーちゃん泳ぎが上手!ほんと気持ち良さそう♪
それに比べてカーラちゃんとちゅらちゃんの困ったお顔は対照的だわ。
ハッピーもプール苦手だから顔変わりそう。。っていうか逆キレしそう。。

それにしても黒ラブちゃんの暴れっぷりかわいいなぁ~。
すっごく楽しそう♪
ハッピーママdot 2010.08.09 19:06 | 編集
わが家も同じ日にプールでした~。
暑くてv-12
飼い主はプールサイドで暑いけど。
今年は人のプール大盛況みたいですね。

今日もしーんと静かなわが家~。
あ~昨日の日焼け・・・・油断でした。

ちょびママdot 2010.08.09 08:59 | 編集
e-483yokoさん
カーラもちゅらちゃんも陸の上でのハイパーぶりは消えうせて、
情けないお顔で「プールから出たぃ~」って助けを求めてましたよんe-268
RunRunくんもこんなお顔するのかな~v-364
ほ~んと、きょうは猛暑も収まって快適でしたね、
それでも水の中は気持ちよさそうで私たちも泳ぎたくなっちゃた~v-446
黒ラブちゃんはまだ6ヶ月の爆裂盛りで、水遊びは初体験との事で、
自らプールを出たり入ったりで大喜びでしたv-341

汗流しながら食べるカキ氷も美味しいよね~、
一気に食べると頭痛くなっちゃけど、真夏の定番で~すe-483
クキカラ家dot 2010.08.08 21:56 | 編集
カーラちゃんの水の中でのかおぉ。
RunRunと同じだわ。
今日はちょっと暑さがおさまっていたけど水があると涼しいよね。
黒ラブちゃん、想像できちゃう。
何しても大暴れ!
最後もかき氷美味しそう。
そう言えば今年食べてないぃ。
yokodot 2010.08.08 21:38 | 編集
e-483ちゅらママさん
こちらこそ~、久しぶりにちゅら家のみなさんと遊べて楽しかったよ~、
ちゅらちゃんも元気そうでなによりでしたv-286
でもプールの中では元気さが消えうせて固まってたよね、
ビビリまくりのカーラとの2ショットは可笑しくて最高でしたv-424
プールを出るのが必死でお互いの存在が目に入らなかったみたいねe-268

ほ~んと、雨が降り出すなんてビックリでしたね、
そのお陰で気温も下がって快適だったよねe-107
こんどはヒルカワ集会で弾けましょうね、ちゅらちゃんも陸の上だったら大丈夫だよねv-29
クキカラ家dot 2010.08.08 21:28 | 編集
今日はお世話様でした~。
久しぶりにご一緒できて、うれしかったです。

カーラちゃんとちゅらは、似た者同士ですね。
陸では、あんなにハイパーなのに、水は苦手。
ツーショット、笑えますね。

それから、十分遊んだと思ったら、雨がパラパラ。
よほど、遊び運が強いみたいで・・・。(笑)
まだまだ暑い日は続くと思いますが、また遊んでくださいね。
v-286できれば、陸で・・・。(爆
ちゅらママdot 2010.08.08 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
