--
--.--



2010
08.11

相模原公園

Category: 未分類
きょうからGW以来久しぶりの長期お盆休みだ 、
と言っても土日入れて僅か5連休のみ。
娘たちを散歩させるために相模原公園に連れて行った
100811-01characooky walk 
9時ちょっと前に公園に着いたが肌を刺すようにジリジリと暑い~
100811-02characooky walk2 
それでもクッキーとカーラは足取りも軽快
100811-03chara up 
100811-04cookychara walk 
2頭のリードを左手に、右手にデジ一を持って
散歩しながら写真を撮るのは結構大変だな
100811-05cookychara churari 
カーラは芝生に嬉しそうにちゅらってました
100811-06funsui.jpg 
ここから先は除草剤散布中で立ち入り禁止、
噴水の飛沫を浴びて涼しさを満喫したかったのだが
100811-07lavender.jpg 
ラベンダー
100811-08cookychara kyukei 
日陰でちょっと休憩
100811-09up park
上の広場には見事なぐらい人っ子一人いません
100811-10cookychara in sagamihara park 
私もクッキー&カーラも汗ダクダク
100811-11characooky on flower 
花壇の前で2ショット、
ここで水分補給です、熱中症には気をつけないと
100811-12cookychara walk2 
帰りは私もクッキー&カーラも暑さでヘロヘロとなりました、
この猛暑の季節の散歩は1時間が限界だな

by クキカラP

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
