--
--.--



2010
08.14

お墓参り

Category: 未分類
※デジ一入院の為、ブログはしばらくキャノン・Power Shotの映像となります 
 
きょうはお盆の中日でお墓参りです、自宅から30分ちょっとで霊園に到着
曇っていて猛暑ではなかったのですが、ちょっとむし暑かったですね
100814-01characooky in reien
 
クッキーとカーラがお参りに来てくれて
故人も草場の陰でさぞかし喜んでくれたことでしょう
霊園を後にするころには続々とお墓参りの車が到着でした~
100814-02hattori bokujyou 
その後、わが家は近くの服部牧場へ行きました~
100814-03horse.jpg 
駐車場前の牧場ではお馬さんが優雅にお散歩~、
カーラはあまりにもでっかいので後ずさりです
100814-04sheep1.jpg 
100814-05sheep2.jpg 
100814-06sheep3.jpg 
100814-07sheep4.jpg 
そして急に遠くから地響きが起きました~
羊さんの大群大移動です、それを見てクッキーとカーラは”ワォ~ン”
クッキーとカーラは牧羊犬になれるかな、無理でしょうね~
100814-08cow.jpg 
人なつこい牛さんが柵のところまで寄ってきました~
100814-09chara on cow 
100814-10characooky on cow 
カーラはビビッて後ずさりでしたが、
クッキーは平常心で牛さんに興味深げです
100814-11cooky on baiten 
100814-12poodlechara.jpg 
売店でソフト・クリームを購入です、
クッキーは待ちきれなくて売店を覗きこみます
カーラはトイプーちゃんとご挨拶、
きょうはワンコ連れもたくさんでしたね
100814-13soft cream 
噂に違わず濃厚なソフトクリームでとっても美味しかったです、
クッキーとカーラにもちょっとだけコーンをお裾分け~
次回は評判のジェラードも食べたいな~
100814-14gyusha.jpg 
ここは牛の乳搾りの体験もできるんですよ~
100814-15pig.jpg 
ブタさんも近くで見ると愛嬌があって可愛いですね
100814-16robasheep.jpg 
ロバさんも人に慣れていて目が優しかったです
100814-17cookychara on robasheep 
クッキーとカーラは満面の笑みで牧場を満喫~
100814-18orange tree 
それからお腹も空いてきたので、
近くの宮ヶ瀬・オレンジツリーでランチすることに~
100814-19view.jpg 
店内はツーリングのライダーのみなさんでほぼ満席でした
100814-20lunch1.jpg 
100814-21lunch2.jpg 
なんとか席を確保できてランチです、
Pさんはぺペロンチーノ、私はケーキ・セットをオーダー
店内ワンコOKなので涼しくて快適ですね
100814-22cookychara.jpg 
クッキーとカーラもむし暑い牧場から元気復活、
お家に帰ってからはエアコンの効いた涼しいお部屋で超爆睡でした~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
