--
--.--



2010
08.15

久々の日曜集会でしたが・・・

Category: 未分類
きょうは久しぶりの日曜集会です
9時半過ぎにヒルカワ・ファームに着いたら、
チョコ家、さくら家、ランド家のみなさんは既にスタンバイでした
100815-01cooky,anzuland 
それにしても猛暑復活でお陽さまが肌を刺すように超暑かった
総長クッキーは地面の匂いを嗅いでランを散策、
あんずちゃんとランド君もノンビリ・モードでした~
100815-02cookychoko run 
それから、散策してたクッキーは楽しそうにチョコちゃんと爆走です100815-03sakura.jpg 
さくらちゃんは日陰でまったり~
100815-04chara.jpg 
カーラはほとんど走らずランをウロウロ~
100815-05sumomochoko run 
元気いっぱいのチョコ&すも姉妹は
おもちゃで弾けまくります
100815-06choko in mini pool 
そのあと、チョコちゃんは自前のミニ・プールでク-ル・ダウン
100815-07gonhime.jpg 
ここで先に遊んでいた、
ごんひめじーくふりーと家のみなさんがランを後にしました
100815-08momokuri.jpg 
ちょっとしてから、もも&くりちゃん親子が入場、
即サラダバー状態~
100815-09aroma in 
きょう10頭目のビーグル、アロマちゃんがインとなりました
100815-10shiba in 
それから、ビーグルズ真っ只中に勇気ある柴ちゃんが入ってきました、
みんな総出で手荒い歓迎です
柴ちゃん大好きなクッキーは匂いを嗅いでご挨拶~
100815-11chokoland run 
徐にチョコちゃんとランド君はおもちゃの取り合いで爆走です、
それにしてもクール・ダウンしたチョコちゃんは元気だね
100815-12cookyanzu.jpg 
クッキーとあんずちゃんは日陰に避難して休憩
100815-13kuri drink
いつも元気いっぱいのくりちゃんもこの暑さに水分補給です 
100815-14chara walk 
きょうのカーラはランをウォーキングするだけで
ほとんど走りません
100815-15sumomochoko run2 
まったりビーグルズをしりめにチョコ&すも姉妹のスタミナにはもうビックリ~
100815-16choko run 
いつもながらパワフルなチョコちゃんでした~
100815-17cooky.jpg 
クッキーは猛暑でヘロヘロ~、
私たちも立ってるだけで汗ビッショリです
もう暑さに耐えられなくなったので1時間で解散となりました
100815-18shibabegles.jpg 
帰ろうとすると柴ちゃんが突然暴走~、
それにつられてビーグルズが大集合でハイ・テンション
ヘロヘロでまったりしてたクッキーも、いつの間にか柴ちゃんの横で大興奮 

 
お家に帰ってからクッキーとカーラをシャンプーして、サッパリでした
100815-19cookychara tamagochan1 
100815-20cooky tamagochan 
100815-21chara snupi 
100815-22cooky tamagochan2 
ランではあんまり弾けなかったクッキーとカーラは
エアコンの効いたお家の中で たまごちゃんで大暴れ~
カーラはスヌーピーのぬいぐるみにマウンティング~、
クッキーはなんどもなんども、たまごちゃんを追って爆走
クッキーとカーラはこの日、集会よりも一番イキイキしたお顔でした

コメント
e-483チョコラムベリー★ママさん
例年だったらお盆過ぎたら涼しくなるのに~、
今年の暑さは異常だね、まいにち頭がクラクラですv-278
ビーグルズはランでもまったりで日陰に集合でしたよv-356

チョコラムベリーちゃんもこうも暑いと夏バテ・・・、
やっぱりエアコンの効いてる涼しいお家では大暴れかな~e-60
那須も楽しめたけど、Pさんはブヨ襲撃とデジ一入院で落ち込んでましたよ~、
ママもブヨ被害大変だったねv-40
クキカラ家dot 2010.08.19 22:10 | 編集
こんにちは~♪まだまだ暑さ厳しいですねー
クキカラちゃんもあまりの暑さでランではまったり気味だったのかな。
うちの3ビーもあまりの暑さに庭にもでたがらず
毎日エアコンの下で涼んでいます!
那須旅行、楽しく拝見しましたよ♪
Pさんもブヨにやられて可哀想~~カメラまで故障だなんて
ガックリだったでしょうね(涙!)
でも美味しい空気を吸ってリフレッシュできたかな?
また涼しくなったら遊んでくださいね~またね!
チョコラムベリー★dot 2010.08.19 10:23 | 編集
e-483やよぶーさん
久々の日曜集会でビーグルズは大喜びでしたが・・・、
この猛暑には参りました、みんな日陰でまったり、私たちもバテバテでしたv-356
こんなに暑いとランは1時間が限度ですねv-278

ランに柴ちゃんが入るのは勇気行ったでしょうね~、
逆の立場だったらクッキーもカーラもシッポが下がったことでしょうv-286

那須はロケーションも最高で見所いっぱいだったのですが、
なにせブヨ襲撃とデジ一故障でPさんはガックリでした~v-355
朝霧ではブヨ対策はバッチリだったんですが、まさか那須で・・・v-364
クキカラ家dot 2010.08.18 20:37 | 編集
ヒルカワは草がいい感じにのびてますね~
久々にお友達集合で嬉しくってみんな良い笑顔ですe-343
スタイルの良い柴ちゃんが起爆剤になってくれたんですね。
帰り際に楽しく爆走してくれると「この走りだけでも
今日はOK」って気持ちでランをあとにできますよね(笑)

Pさん、那須旅行では台風の影響だけでなく
デジ一にブヨに・・・テンション下がりますよね。
腫れも引いて少しは楽になったでしょうか?
やよぶーdot 2010.08.18 14:07 | 編集
e-483kuraママさん
きのうは久しぶりの集会でしたが10ビーグルズも集りましたよ、
でも猛暑で私たちは1時間が限度でフラフラでした~v-355
猛暑が一段落したら、くらのすけくんも集会デビューしてね~、
みんなで歓迎しますよe-343
お陽さまが上った時間のお散歩は厳しいから、早く涼しくなって欲しいよねv-286
クキカラ家dot 2010.08.16 20:09 | 編集
e-483yokoさん
きのうもですが、きょうも暑かったよね、
炎天下では頭がクラクラしそうでしたよんv-278v-278v-278
こんな猛暑だとランは辛いですね、
ワン友さんたちは日陰で「暑い、暑い」と連発でしたv-356
那須の初日は台風の影響なのか、雨が降ったり止んだり~、
ワンコ連れだと行くと限られてしまうので悪天候だと厳しいですねv-279
以前、茶臼岳は登ったことがあって素晴らしかったので、
次回はクッキー&カーラ連れでリベンジしたいですよe-336
紅葉の季節の茶臼岳はロケーション抜群でしょうねe-420
わが家もyokoさんの旅行記をいつも参考にさせていただいてますよe-267
クキカラ家dot 2010.08.16 19:53 | 編集
すごい!10ビーグルズです~~っ!
みんな元気で楽しそうですねっー
くらのすけはかわいそうに商売人のコなので
お出かけは最近ちょっとお預け気味です~~~^^;
kuraママdot 2010.08.16 12:04 | 編集
今日は暑かったですね。
RunRunは海にいたので比較的涼しかったけど、帰りの自転車がきつかったぁ。
これじゃただ立ってるだけでも辛いわぁ。
↓那須ちょっとお天気が残念でしたね。
RunRunは紅葉の時期にマウント・ジーンズの散策しました。
それと茶臼岳。
こちらは紅葉のシーズンに是非リベンジしてください。
もう、紅葉の絨毯です。
こうやって旅行行かれたブログ見ると、行きたいとこがどんどん増えて危険だわ!
yokodot 2010.08.15 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
