--
--.--



2010
08.21

ちょっと御殿場へ~

Category: 未分類
少しでも猛暑から逃れたいために、
御殿場のドッグラン足柄cocoに遊びに行って来ました~
チョコ家のみなさんもわが家の車に 同乗して御殿場に向かいます、
チョコ家経由で8時前に出発
100821-01characooky in run 
圏央道の海老名インターから乗って1時間ほどでランに到着でした、
早速、クッキーとカーラはランの匂いを嗅いで偵察~
100821-02cooky run 
そしてクッキーは嬉しそうに走りまわります
100821-03choko run 
チョコちゃんも快走です
100821-04chara run 
カーラなんて満面の笑みで笑顔がこぼれます
100821-05sumomo with itagr run 
すもちゃんは先に遊んでたイタグレちゃんと追っかけごっこ~
100821-06chokosumomo run 
100821-07sumomochoko run 
それから、チョコ&すもちゃんはおもちゃで暴走、暑さをふっ飛ばしストレス発散100821-08co co dog run 
ランには5頭ほどのワンコたちが遊んでましたが、
こんなに広いスペースなので貸切状態~
日向は猛暑ってほどではなく日陰は涼しく快適でした
100821-09chara churari
カーラはよく手入れされたフカフカの芝生に嬉しそうにちゅらりです
100821-10sumomo smill 
すもちゃんは楽しそうなお顔で気分最高
100821-11characooky wait 
100821-12cooky run2 
クッキーとカーラは興奮でハイ・テンション、
そして、クッキーはボールを追って爆走
100821-13choko toy run 
チョコちゃんも発散できてよかったね、
やっぱり芝生のランは気持ちいいよね
100821-14begles drink water 
御殿場といえども陽が上ってくるにつれて暑かった、
ここで氷入りのお水で水分補給です
100821-15choko walk 
元気いっぱいのチョコちゃんもスタミナ切れかな~、
ゆっくとウォーキングです
100821-16another space 
ここは駐車スペースなんですが、
車を止めるのがもったいないくらいの一面の芝です
いつもならば左の方に富士山を望めますが
きょうは雲に隠れてお顔を出してくれませんでした  
100821-17begles kyukei 
レディースは日陰で休憩~
100821-18begles boal 
休憩とおもいきや、レディースはボールを「投げろ」って弾けます
100821-19chokosumo showchara 
100821-20chokosumo show 
それからチョコすも・ショーで大暴れ、
チョコちゃんのお洋服がビロ~ンと伸びて破ける寸前
100821-21characooky sleep 
クッキーはたくさん遊んで疲れ果ててランでお昼寝・・・
100821-22chara run2 
カーラはまだまだスタミナが残ってて爆走です
100821-23chara on 
100821-24choko,characooky 
レディースは1時間半ほど遊んで大満足でした~、
早朝クッキーに4時半に起こされ、お腹も空いたのでランチすることに
100821-25bobs cafe 
ランチの場所は御殿場インター近くのBob's Cafeです
100821-26lunch.jpg 
パスタにから揚げもオーダーして満腹で~す、
そしてチョコ母さんとおしゃべりで盛り上がり~
100821-27sumomo in cafe run 
100821-28charachoko.jpg 
100821-29cooky in cafe run 
ランチ後、レディースは併設のランでまたまた弾けまくります、
きょうは芝のランを堪能できてよかったね
帰りの東名道もスイスイで1時間もかからず到着、
チョコ&すもちゃん、明日も集会で弾けようね

暑いので 明日は9時頃ヒルカワ・インの予定です

コメント
e-483yokoさん
ほ~んと、お盆過ぎてもなかなか涼しくならいよね~v-278
きょうの御殿場は日向は暑かったけど、ムッとして汗ダラダラって感じでじゃなかったですね、
木陰は爽やかで快適でしたよe-420
芝のランはワンコの足にも優しくてもうチョット涼しくなったら最高ですねv-218

ボブズ・カフェって住宅街の中にあってわかりづらいかな~、
リンクしますので店名をクリックしてくださいねv-258

クキカラ家dot 2010.08.21 23:12 | 編集
まだまだ暑いですね。
水曜日の御殿場は30度あったとおもいます。
今日も日差しが強いと暑かったのでは?
このカフェってどこにあるのかしら?
いろいろ調べても住所がわからないのです・・・
今度行ってみたいなと思って。
yokodot 2010.08.21 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
