--
--.--



2010
08.28

焼肉で夏バテ解消~♪

Category: 未分類
カメラ屋さんからデジ一修理完了との電話で、
早朝、港北ニュータウンに向かいました~
100828-01cookychara walk 
ニュータウンに着いて、早速クッキー&カーラとせせらぎ公園をお散歩です
100828-02seseragi park 
朝晩はやっと過ごしやすくなりましたが、
まだまだ昼間は猛暑続きです
100828-03seseragi view 
この公園は、春には桜がとってもキレイなんです、
息子たちが小さい頃は、ここでお友だちとお花見BBQをやったことがあります
100828-04cookychara kunkun 
クッキーとカーラは草の匂いを嗅いで落ち着きなくお散歩です
100828-05kamo walk 
100828-06cooky walk 
遊歩道を歩いてる鴨の集団を見つけてクッキーは興奮~、
鴨の逃げ足って意外と速いですね
100828-07tonnel.jpg 
100828-08nihon teien 
トンネルを抜けるとせせらぎ池です、
この建物は江戸時代の古民家で、敷地内はワンコNG
100828-09flower of hasu 
蓮の花がとってもきれいで和ませてくれます、
このピンク以外にも白いお花も咲いていました
100828-10characooky in teien 
せせらぎ池の前でクッキーとカーラをパチリ、
もうこの時間には陽射しも強くなって、とっても暑くなってきました
100828-11chara in seseragi 
カーラは暑そうでハァハァです
100828-12characooky walk 
それで40分ほどでお散歩をきりあげることに~
100828-13kachida youchien 
公園を後にして、息子たちが卒園した幼稚園に途中下車、
以前、この港北ニュータウンに住んでたのでとっても懐かしいです
100828-14characooky in pet shop 
それからペット・ショップでお買い物するためにセンター北に移動です、
クッキーとカーラは試食のオヤツに”ワォ~ン”
100828-15center north 
100828-16cookychara in center north 
モザイク・モールは一部のお店しかワンコOKじゃないので入るのをやめました、
かなり暑くなってきたので水分補給です
100828-17ushisuke.jpg 
そしてお腹もペコペコになってきたのでランチすることに、
ちゅらママさんのブログで知ったうしすけ鷺沼店です
100828-18ushisuke view 
エアコンの効いた涼しい店内で一息つけました~
100828-19characooky in ushisuke 
匂いに敏感なクッキーとカーラはソワソワです
100828-20lunch1.jpg 
焼肉ランチをオーダー、サラダ・スープ・キムチに食後のドリンクがついて、
ご飯とスープはお代わり自由、これで¥980とはとってもリーズナブル
100828-21cookychara in ushisuke 
クッキーとカーラはお肉を焼くいい匂いに大興奮~
100828-22lunch2.jpg 
Pさんは冷たい生ビールを飲みたそうでしたがガマンです、
お肉でスタミナつけて夏バテも解消かな~
100828-23pentax.jpg 
ランチ後ニュータウンのカメラ屋さんにデジ一を受けとりに行きました、
修理代は¥18,000、コンデジが1台買えましたね
Pさんは密かにニュー・モデル購入を画策してましたが、
あと数年はこのデジ一に頑張ってもらわないと~


来週は9月だっていうのにこの猛暑・・・、
明日はエアリーでクール・ダウンかな~

コメント
e-483ランド君ママさん
この公園は桜の季節には賑わいますよ~、
駐車場はないのでコイン・パーキングです、場所分りづらいかもe-208

ワンコと一緒に焼肉食べられるっていいですね~、
お肉を焼いてる時、クッキー&カーラはいい匂いに大興奮でしたe-268

ランド君はきょうワクチンなのね、頑張ってね~、
こんどまたベスト・ショットの被写体になってねv-212
クキカラ家dot 2010.08.29 08:44 | 編集
e-483ちゅらママさん
ほ~んと、いつまで続くんでしょうかこの酷暑、
毎日エアコン付けっぱなしでクッキー&カーラはお留守番、電気代が・・・v-278

うしすけ鷺沼店はすぐわかりましたよ~、
店内も清潔感があって落ち着けるし、いいですねe-461
本店にこのメニューはないんですかe-3
美味しくて、手ごろなお値段だし店内ワンコOKだなんて嬉しいですよねe-343

デジ一の修理代は痛いです、
ちゅらママさんも予想外の買い替え、ガックリですねe-263
きょうからのブログのお写真はデジ一で撮りまくりますよんe-94
クキカラ家dot 2010.08.29 08:34 | 編集
おぉ!ココにもハスの花が♪チェック!チェック!!
ワンコと焼肉って、イイですね~♪
しかもリーズナブル♪
が、オネダリが凄そう(笑)

戻ってきたカメラで、明日もナイスショットですね♪
ランドは・・・ワクチンデーです~
泣くかな??(笑)
ランド君ママdot 2010.08.29 02:14 | 編集
もう、飽きるくらい暑いですね。(爆)

焼肉やさん、すぐに場所わかりましたか?
クッキー、カーラちゃん、興奮しちゃったかな?
これなら、値段も味も、文句ないですよね?
どうして本店にはないんだろう・・・??

我が家も、カーナビやらケータイやら次々と壊れ、買い換えました。
痛い出費です。
今となっては、デジカメも、なくてはならないアイテム・・・。
しかも、Pさんにとってデジ一は、もはや体の一部?
戻ってきてよかったですね。

これからも素敵な写真、沢山撮ってくださいね。
ちゅらママdot 2010.08.29 00:03 | 編集
e-483茶太豆家のみなさん
もうすぐ9月っていうのにこの猛暑、ため息が出るよねv-355
夏の疲れも蓄積していて、きょうは焼き肉でスタミナつけましたv-91
うしすけはクッキー&カーラ連れで一度行ってみたいと思ってましたよ、
お台場はちょっと遠いんで鷺沼店でした、お値段もリーズナブルでいいですねv-341
茶太くんも食いしん坊なのでお肉の匂いに大騒ぎかな~e-268

デジ一、やっと直りました~、
Pさんはここ最近カタログとにらめっこでしたが・・・v-212
クキカラ家dot 2010.08.28 22:48 | 編集
こう暑いとやっぱりスタミナつけなくちゃねv-91
このお値段はなかなか魅力的
お台場にもあるよね
でも我が家の食いしん坊を連れて行ったら大騒ぎになりそうv-356

Pさんデジ一直ってよかったですね
ニューモデルは残念でしたが...
茶太豆家dot 2010.08.28 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
