--
--.--



2010
09.05

久しぶり~♪

Category: 未分類
9月だっていうのになかなか気温が下がりません
きょうは京都の京田辺市で39.9℃にも気温が上昇、
9月としては史上最高だそうですね
この猛暑で庶民のお魚のサンマも不漁で高級魚になってしまいました~

暑いですが2週間ぶりの日曜集会となりました~
100905-01charie walk 
9時半過ぎにチョコ家のみなさんとヒルカワ・ファームに着くと
久しぶりのチャブス家とアロマ家のみなさんが遊んでいました~
きょうは8ビーグルズで盛り上がりそうだね
チャーくんは楽しそうにランをウォーキング
100905-02brown.jpg 
ブーちゃんも元気そうでなによりです、
しばらくぶりの集会参加で嬉しそう
100905-03spikechoko run 
スパくんはチョコちゃんに「お姉さま狩って~」とモーションをかけます
100905-04aroma.jpg 
アロマちゃんも久々の集会で気分最高~、
きょうは無謀にも総長クッキーにちょっかいを出して喝を入れられてました
100905-05cooky walk 
2日連続ランのクッキーは偵察を兼ねてゆっくりゆっくりとランを散策~
100905-06chara run 
カーラはみんなと遊べて嬉しそう、笑顔がこぼれてました~
100905-07sumomochko tamagochan run 
チョコ&すもちゃんはこの暑さを吹っ飛ばすように、
たまごちゃんで弾けまくります
やっぱりホーム・グランドが一番だね
100905-08spikechara battle1 
100905-09spikechara battle2 
100905-10spikechara battle3 
スパくん、こんどはカーラに「狩ってください~」と・・・、
カーラは希望通りガッシリとスパくんを狩りまくります
こうじゃないと集会は盛り上がらないよね
100905-11hirukawa view 
きょうの気温はきのうよりも低かったけど、
ビーグルズも人間たちも木陰に集合
この暑さ、9月とは思えないですよね
ランの草も先日よりも刈ってあってご覧の通りでした
100905-12chokoin poolbegles 
そしてチョコちゃんは自前のタライでクール・ダウン、
みんなは羨ましそうに眺めます
100905-13oyatsu time 
チャブスママからのお裾分けです、誰が一番食いしん坊かな~
100905-14spikechara.jpg 
スパくんは爆裂カーラが寄ってくると、チラリと横目で見てビビリまくり~、
でも狩られないと発散できないみたいです

100905-15charie,aromabrown 
ビーグルズは木陰で休憩~
100905-16sumomochoko.jpg 
チョコちゃんはすもちゃんが持ってるたまごちゃんが欲しくて”ワォ~ン”、
無理やり強奪すればいいのに、チョコちゃんは妹すもちゃんに気を使ってます
100905-17oyatsu time2 
きょう2回目のオヤツ・タイムです、
みんなまったりしてたのに匂いには敏感のビーグルズ 
100905-18cookychara.jpg  
100905-19cookychara.jpg 
1時間の集会でクッキーもカーラも大満足、
この笑顔が物語ってますよね
集会に参加してくれたお友だちのみなさん、
きょうは暑い中ありがとう、またね~
100905-20cookychara sleep 
帰りの車の中ではクッキーもカーラも超爆睡、
お家に帰って、シャンプーしてからもピクリとも動かず深い眠りについてました

コメント
e-483チョコラムベリー★ママさん
ほ~んと、今年の猛暑はスゴイよね~
9月だっていうのに秋が全く感じられませんv-355
冷たい水の中でクール・ダウンしてるチョコちゃんが羨ましい~
草ボウボウだと暑く感じて、虫も多いのよね・・・v-356
それでもビーグルズはホーム・グランドで発散でした~v-341

箱根も年に1~2回しか行かないけどいいところだよね、
神奈川県で一番の観光スポットですe-224
大涌谷の黒たまごで元気バリバリです、ちょっと寿命が延びたかな・・・

朝晩はちょっと過ごしやすくなりましたね、
ママさんも、もうチョットのガマンだから体調崩さないように頑張ってねv-91
クキカラ家dot 2010.09.06 21:04 | 編集
e-483ともまさん
暑くても、ランのコンディションが悪くてもホーム・グランドが一番~、
私たちも慣れてるから気を使わなくていいですねe-287
「暑い暑い」の言葉はいつまで続くんでしょうか~v-278
ほ~んと夕立が欲しいよね、熱い地面を冷やして欲しいものですv-279

あらためまして、豆ちゃんお誕生日おめでとう~
そして娘さんのウェディングもおめでとうv-300
Wでお祝いだなんてめでたいね~e-420
クキカラ家dot 2010.09.06 20:44 | 編集
9月に入ったというのに本当に暑いですね~♪
たらいのチョコちゃんがうらやましいな!
ヒルカワも草刈りしたとはいえ、けっこうボウボウですね(笑)
みんなの笑顔で癒されました~★
箱根の旅も行った気分で楽しめましたよ!
大湧谷のたまご美味しそう~
近場で観光気分最高ですね♪
くっきー&カーラちゃんも元気そうでよかったです。
暑いけど、最近日が短くなりましたね、河口湖では
6時半にはかなり暗いです。日が落ちた後に30分程度の
短い散歩が日課です。バテないよう、まだまだ油断は禁物ですね!
涼しくなったら遊んでね~♪
チョコラムベリー★dot 2010.09.06 08:29 | 編集
みんなホームがやっぱり一番みたいですね
いつになったら涼しくなるのか...
だんだん暑くなっているような気がするよ
少しv-279が欲しい

茶豆におめでとうをありがとうございます
今年も食いしん坊道を進むそうですv-411
ともまdot 2010.09.05 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
