--
--.--



2010
09.11

茅ヶ崎、湘南ドッグ・パークへ~

Category: 未分類
台風通過と共に今週はやっと涼しくなりました
35℃の気温に体が慣れていたのか
平年並みの30℃弱の気温でも過ごしやすかったです
きょうは気温も上昇してちょっと暑かったのですが、あの猛暑と比べたら楽ですね
100911-01choko.jpg 
きょうはチョコ家のみなさんと茅ヶ崎の湘南ドッグ・パークで発散です、
9時半過ぎにランに着いたらチョコ家のみなさんはもうスタンバイ
チョコちゃんは楽しそうにランを散策~
100911-02chara,sumomoborders 
そしてボーダーちゃんと列をなして行進です
100911-03cooky walk 
クッキーはノンビリとウォーキング
100911-04frantzchara.jpg 
ボーダーのフランツくんもレディースと大暴れ~
100911-05sumomoborder.jpg 
100911-06sumomoborder2.jpg 
すもちゃんは悪顔で歯を剥きだして爆走です
100911-07borderchara.jpg 
カーラも走らなかったけどお顔が嬉しそうでした
100911-08chara,sumomoborder 
みんなの笑顔がとってもいいですね
100911-09choko run 
チョコちゃんも気分爽快~
100911-10cooky.jpg 
100911-11cooky sleep 
クッキーはランをウロウロしてからはまったり~、
ランに連れて来たのに全く走りません
100911-12chokocooky drink warter 
それからクッキーは喉が渇いてチョコちゃんと水分補給です
100911-13shounan dog run view 
日陰に入ると心地よくてやっと秋の気配かな~
100911-14chokosumo show 
まったりのクッキー&カーラと比べ
チョコ&すも姉妹は元気バリバリ、チョコすもショーで弾けまくります
100911-15chara.jpg 
100911-16cooky walking 
クッキーもカーラも、きょうはほとんど走らなかったけど、
 お顔は満面の笑みでした~
100911-17white,charasumomo 
100911-18sumomo,chokowhite 
チョコ&すもちゃんはウェスティちゃんとも大暴れで、
”ワォ~ン”がランに響き渡ってました
100911-19cookychara.jpg 
クッキーとカーラは全く動かなくなったので、
1時間でランを後にすることに~
チョコ&すもちゃん、また集会で暴れようね
チョコ家のみなさんとお別れしてランチすることにしました
100911-20sorriso.jpg 
藤沢のアリスの森に行きましたが、どうも休業みたいです・・・、
それで大和のソッリーゾに向かうことに
100911-21lunch1.jpg 
100911-22lunch2.jpg 
100911-23lunch3.jpg 
久々に食べましたがパスタ・ランチはとっても美味しかったです、
わが家が帰る1時頃にはワンコ連れで満席、土曜日ともあって盛況~
100911-24characooky in sorriso
クッキーとカーラはいい匂いに大興奮~、
そしてワンコが来店する度に”ワォ~ン”
100911-25cooky run 
お家に帰ると、ランでは走らなくてまったりしてたクッキーは
たまごちゃんで大暴れ・・・

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
