--
--.--



2010
09.12

汗ダクダク~!!!

Category: 未分類
日曜集会のきょうはまた暑さが復活です、朝から気温もグングンと上昇
暑さで頭がボーっとしてるので、コメント少なめにアップします
100912spike.jpg  
スパくん
100912-02brown.jpg 
ブーちゃん
100912-03charie.jpg 
チャーくん
100912-04sumomo.jpg 
すもちゃん
100912-05charachko.jpg 
カーラ&チョコちゃん
100912-06cooky.jpg 
そしてクッキーで総勢7ビーグルズでした
100912-07hirukawa vie 
きょうのヒルカワ・ビューです
草ボウボウですが、ヒルカワ・ファームのオーナーさんが右足骨折のため、
もうしばらくはこんな感じでしょうね、無理しないようにお大事にして下さいね
100912-08choko run 
チョコちゃん
100912-09spike run 
スパくん
100912-10chara run 
カーラ
100912-11sumomochoko.jpg 
すも&チョコ姉妹
100912-12chariebrown.jpg 
 チャー&ブーちゃん
100912-13charabrown.jpg
カーラ&ブーちゃん、きょうのカーラはブーちゃんに一喝されて降参でした
100912-14cooky walk 
クッキー
100912-15spikechoko1.jpg 
100912-16spikechoko2.jpg 
チョコちゃん&スパくん
100912-17cooky skip 
クッキー
100912-18tombo.jpg 
トンボが出没でやっと秋の気配かしら
100912-19begles.jpg 
ビーグルズのオヤツ・タイムです、
まったりしてたのがチャブス・ママのもとに即集合、さすがビーグル~
100912-20characooky.jpg 
暑くて私たちは汗ダクダクで疲れ果てましたが、
クッキーとカーラはお友だちと遊べて満面の笑み~
1時間で解散となりました、お友だちのみなさんまた集会で弾けようね
100912-21cookychara in home 
お家に帰ってからはシャンプーでサッパリ~、
クッキー&カーラと一緒にたっぷりとお昼寝して疲れを癒しました

コメント
e-483めるママさん
やっと涼しくなりましたね~
平年の気温でも35℃の暑さに慣れたのか爽やかに感じますe-343
京都も酷暑の連続でこれまでの夏より
疲れが蓄積されて大変だったでしょう~v-356
めるちゃん、涼しくなってよかったね~v-341
待望の秋到来でたくさんお出かけしたいですねv-448

先日の集会は暑かったけどみんな楽しそうでしたよ、
ビーグルってそれぞれ個性豊かで見てて飽きないですよねv-286
クキカラ家dot 2010.09.17 23:32 | 編集
こんにちは~!
随分涼しくなりましたね~~~。
このまま秋かな?って期待したけど、また明日から30度を超えるみたいで、まだまだです。でも、あの連日37度から解放されてやれやれ。

さすがビーグル(笑)
おやつはみんな集まってきますね~~~♪
こうやって写真で見ると、ビー、それぞれお顔立ちが色々あるね。
お耳の付き方も違うし。
でも、みんな楽しそう~~~♪可愛いねっ!
めるママdot 2010.09.16 11:21 | 編集
e-483ちゅらママさん
ほ~んと猛暑復活でヘロヘロでしたよんv-278
夕方行動すればちょっとは過しやすいけど
お休みの時はPさんが3時ごろからv-275なんで・・・(爆)

つばさは草刈してあって快適だったのね~、
ヒルカワはオーナーさんが足を骨折してしばらくこのままかなv-22
今度つばさにも会員証の更新に行かないと~、
涼しくなったら海の香りを感じながら一緒に遊びましょうねv-286
クキカラ家dot 2010.09.13 19:47 | 編集
今日も暑かったですね。
でも、我が家は夕方から遊びに行ったので、そのときは風も吹いて涼しかったです。

つばさ・・・きれいに草が刈ってありました。
昼間はまだ暑いけど、もうちょっと涼しくなったら、また遊びに来てね。
ちゅらママdot 2010.09.12 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
