--
--.--



2010
09.18

Bargain sale

Category: 未分類
やっと清々しいお休みの土曜日を迎えることができました~
明日がCOACHIのバーゲンの最終日なので
三井アウトレットパーク多摩南大沢に行くことに 
100919-01oyama.jpg
 
その前にクッキーとカーラをお散歩させるために、
小山内裏公園で途中下車
この公園に来るのは久しぶりで~す
100919-02chara in oyama1 
100919-03chara in oyama2 
カーラは遠くにワンコを見つけると目がランランと光ってました~、
そしてすれ違うと”ワォ~ン”と大興奮で遠吠え
100919-04cooky walk on oyama 
クッキーはノンビリとウォーキングです、
久しぶりの小山内裏公園を懐かしむように足取り軽くお散歩です
100919-05keitou.jpg 
真っ赤な鶏頭のお花が緑をバックに映えますよね~
100919-06oyama view 
一時と比べたら随分と陽射しがやわらかくなりました、
待望の秋到来ですね~
100919-07cookychara run
クッキーとカーラは広場で弾けまくってハイテンションです、
お顔もとっても嬉しそう~
100919-07-01chara in oyama
お散歩は30分ちょっとでしたが
カーラはランで走らなくっても満足した様子でした
100919-08out let
それから三井アウトレットパーク多摩南大沢でお買い物です。
100919-09cookychara in out let 
100919-10characooky in cafe 
Pさんと交代でお買い物です、
クッキーとカーラはちょっぴり退屈かな~
100919-11out let2 
きょうのアウト・レットは3連休の初日なのにガラガラ~、
みなさんは遠出してるのかな
100919-12characooky in out let
私もPさんもお目当ての物をゲットできて大満足~
100919-13lunch1.jpg
100919-14lunch2.jpg
アウト・レットをたくさん歩いてお腹も空いたのでランチすることに、
ここまで来たらもちろんファニーフェイスさんです
ワンパターンのオーダーでしたがとっても美味しかったです
100919-15cooky funny face
クッキーはいい匂いにお鼻がヒクヒクでした、
明日はおもいっきりランで走ろうね

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
