--
--.--



2010
09.19

HOUND DOG OFF

Category: 未分類
きょうは3年連続でハウンドドッグ・オフ会に参加するために
河口湖のドギーパークに行って来ました~
チョコ家のみなさんもわが家の車に同乗で6時50分に出発、
東名も東富士五湖道もほとんど渋滞もなく1時間50分ほどで到着
100920-01fuji doggy park 
河口湖は清々しい陽気で気分爽快

そうそう、自宅を出発する時にハプニングがありました、
マンションの公園を歩かせてる時にクッキーの右足に違和感が~
足が痛いのか地面につく事ができませんでした
一時はキャンセルして病院かと思いましたが・・・
100920-02radies in doggy park 
オープンまで時間が随分あるのにレディースはハイテンションで走る気満々~
100920-03shoqoo.jpg 
程なくして幹事のナナコテさんも到着、
SHOくんもQOOちゃんも久しぶり~、元気そうでなによりです
100920-05b,sorachoko 
きょうオフ会に参加するビーグルズが続々と到着、
ソラくんも雄叫びをあげて大喜び
100920-04suzurun.jpg 
これまた幸手のラン以来、久しぶりのランくんとすずちゃんです
100920-06b1.jpg 
お名前聞いたけど、ごめんなさい・・・
100920-07cookychara show 
ランに入ると即クキカラ・ショーです、
もうこれだけ暴れれば足は大丈夫みたいです
100920-08chara run 
そしてカーラは追っかけごっこで暴走~
100920-09choko,characooky 
カーラはチョコちゃんともバトル~

お友だちのお名前とお顔が一致しませんので、
ここからはコメント少なめにお写真中心にアップします
100920-10b2.jpg 
100920-11cocoa.jpg 
 ココアちゃん
100920-12doggy park view 
ドギーパークのラン全景です、
日陰に入ると涼しくて心地よかったです
100920-13b3.jpg 
100920-14suzu.jpg 
100920-15shorun.jpg 
100920-16b4.jpg 
100920-17b5.jpg 
100920-18b7.jpg 
100920-19b8.jpg 
100920-20cookyqoo.jpg 
クッキーと親戚さんのQOOちゃんとの2ショット
100920-21b6.jpg 
きょうはビーグル何頭集合したんだろうか・・・
たくさんのビーグルズでお名前が覚えきれませんでした

わが家はちょっと用事があったのでお昼前にドギーパークを後にしました、
幹事のナナコテさんお疲れさまでした、
一緒に遊んでくれたお友だちのみなさんありがとう、またね~
それからお写真撮れなかったお友だちのみなさん、ごめんなさいね
100920-22lunch1.jpg
きょうは早朝早起きでお腹も空いたのでチョコ家のみなさんとランチです、
ドギーパークを後にして河口湖畔のオルソンさんのいちごに寄り道
100920-23out dorr 
ワンコ連れはテラスですが陽が射すとちょっと暑かったです
100920-24fuji.jpg 
富士山もちょっぴり顔を出してくれました
100920-25lunch2.jpg 
100920-26lunch3.jpg 
美味しいパスタで満腹~
100920-27lake of kawaguchi 
100920-28radies in lake kawaguchi 
ランチ後、湖畔に下りてレディースの記念撮影
鳴沢でチョコ家御用達の馬刺しを買って帰路につくことに~
100920-29toumei hi way 
この時間でも東富士五湖道も東名も大渋滞~、
帰りは2時間40分もかかりました
100920-30cookychara tamagochan 
クッキーとカーラは車の中で超爆睡でパワー復活~、
お家に帰ってからもたまごちゃんで大暴れでした
100920-31basashi.jpg 
Pさんは新鮮な馬刺しでビールを飲むピッチも上ります~、
一気に350mlの缶ビールを4本も飲み干しました

コメント
v-34すずぱんさん
こちらこそ、幸手以来久しぶりにお会いして、
たくさんおしゃべりできて嬉しかったですよ~v-341
ビーグルズは渋滞疲れもなく弾けまくってたよね~v-29
富士山がすっきり望めなかったの残念でしたが・・・v-263
すずちゃん、ランくん、またクッキー&カーラと遊んでねv-286

魚眼レンズ、ファインダーから覗くとワイドに違って見えますよん、
是非、デジイチの1本に加えてくださいねv-212
クキカラ家dot 2010.09.25 21:30 | 編集
オフ会ではお世話になりました~♪
短い時間でしたが久しぶりにお会いできて
楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしていますv-411

…魚眼レンズ、やっぱりいいな~v-343
すずぱんdot 2010.09.25 08:42 | 編集
e-483ミミのパパさん
木の花美術館の建物はメルヘンチックで雰囲気ありますよね、
日曜のオルソンさんのいちごのテラスはちょっと暑かったですよv-278
それにしても、ほ~んとニアミスですね~
クッキーとカーラが騒いでたのはミミちゃんの匂いを感じたのかなv-286
こんど是非再会してミミちゃんの芸の一つでも
クッキーとカーラを教えてもらいたいものですe-420
クッキーとカーラからはミミちゃんにバトルを教授しますよんe-268
クキカラ家dot 2010.09.21 21:08 | 編集
e-483ゴン@家のみなさん
お会い出来なくて残念でした~v-286
この3連休はやっと涼しくなったせいか、どこもかしこも大渋滞でしたね、
きのう夕方6時頃の東名上りは東京ICまで50kmの渋滞だったとか~v-449v-450v-448
次回再会できるのを楽しみにしてますよv-341
クキカラ家dot 2010.09.21 20:42 | 編集
オルソンさん!

取り乱して失礼しました(^^;)
ミミ家も行ってきたばかりで
思わぬ偶然にびっくりしました~!

微妙にニアミスしてますね。
もうそろそろ現実に会えるといいな~・・・
ミミのパパdot 2010.09.21 00:24 | 編集
渋滞に負け不参加となったゴン@家です
是非再会できることを祈っています
gon@giornodot 2010.09.20 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
