--
--.--



2010
09.20

Hirukawa Farm

Category: 未分類
3連休最後の休みは娘たちをヒルカワ・ファームへ連れて行きました、
チョコ家、ベル家、ちゅら家のみなさんも集合 
100920-01cookychara eat grass
クッキー&カーラ
100920-02sumomochoko tamagochan run 
100920-03chokosumomo tamagochan run 
チョコ&すももちゃん
100920-04cookychara show1 
100920-05cookychara show2 
100920-06cookychara show3 
クキカラ・ショー
100920-07characooky.jpg 
カーラ&クッキー
100920-08bel in 
ベルくん
100920-09sumomo run1 
100920-10sumomo run2 
すももちゃん
100920-11chura in 
ちゃらちゃん
100920-12charachura papa 
カーラ&ちゅらパパさん
100920-13cooky run 
カーラ&クッキー
100920-14cooky,bel,sumomochara 
クッキー、ベルくん、すももちゃん&カーラ
100920-15hirukawa view 
ヒルカワ・ビュー
100920-16charachura.jpg 
カーラ&ちゅらちゃん
100920-17bel,chara,cooky,churachoko 
ベルくん、カーラ、クッキー、ちゅらちゃん&チョコちゃん
100920-18sumomodisc.jpg 
すももちゃん
100920-19choko run 
チョコちゃん
100920cookybel.jpg 
クッキー&ベルくん
100920-20chura.jpg 
100920-21chura run 
ちゅらちゃん
100920chara run 
カーラ
100920-22bel jump 
ベルくん
100920-23choko,cooky 
チョコちゃん、クッキー&カーラ
100920cooky tamagochan run
100920-24cooky.jpg
クッキー

娘たちは1時間半たっぷり遊んで大満足でした
チョコ家のみなさん、ベル家のみなさん、ちゅら家のみなさん、
またよろしくお願します。

家に帰ってからはクッキーとカーラをシャンプーしてヘトヘトでした

by クキカラP

コメント
e-483やよぶーさん
先日はビーグルズは少なかったけど
涼しかったので盛り上がったみたいですねe-420
こんな日にお仕事でみなさんにお会い出来なくてガックリv-355
草もサッパリ狩ってあってコンディションも最高、
これから涼しくなると集会はますます盛り上がるでしょうねe-420
ベル家のみなさん、集会乱入は歓迎しますよ、よろしくね~e-269
クキカラ家dot 2010.09.22 21:39 | 編集
e-483ブルースさん
初めてのご訪問ありがとうございます、
ヒルカワ集会は毎回盛り上がりますよv-286
ビーグルまみれで見てるだけでもとっても幸せですよんe-343

クキカラ・ショーは涼しくなればなるほどテンション・アップです、
これがクッキーとカーラの元気のバロメーターかな~e-268
是非、生観戦をお勧めしますよe-269
またブログの方へも遊びににきてくださいねv-216
クキカラ家dot 2010.09.22 21:27 | 編集
ヒルカワ臨時集会もとっても楽しかったで~すe-343
どうもありがとうございました~e-265
曇っていたおかげで過ごしやすかったし馬場?も良好v-426
ビーグルズの嬉しい笑顔がいっぱいでした。
お仕事だったクキカラさんには会えず残念でしたが・・・
やっと本格的に涼しくなるようだし、また遊びに行きますねv-237
やよぶーdot 2010.09.22 14:08 | 編集
チョコ母さんとチャブスママのページから流れてきました~。初めまして。一度にこんなにたくさんのビーグルに会えるなんて羨ましいです。それぞれがみんな楽しそう。両サイトでも有名な(?)クキカラショー、ぜひ見てみたいです。。写真で見ても迫力ありますね~。
ブルースdot 2010.09.22 11:44 | 編集
e-53ちゅらママさん
こちらこそ~、クッキー、カーラ&Pさんがお世話になりましたe-291
やっと涼しくなって草も刈ってあってみんなイキイキしてるね、
きょうはお仕事でみなさんにお会い出来なくて残念でしたv-355
ビーグルズも涼しいと活発に弾けまくるよねv-341

ちゅらパパさんにはワンコが寄ってくるオーラがあるのね、
カーラも目がウットリ~v-343
クキカラ家dot 2010.09.20 20:50 | 編集
きょうはどうも、ありがとうございました。
突然お邪魔しましたが、みんないてうれしかったです。
クキカラさんがお仕事でお会いできなかったのは、残念ですが・・・。
ようやく遊びやすくなりましたね。
これからは、また沢山遊ばせてあげたいです。

ちゅらパパが、カーラちゃん、いつも来てくれてありがとうと言ってました。(笑)
ちゅらママdot 2010.09.20 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
