--
--.--



2010
09.25

秋晴れに~

Category: 未分類

台風の影響なのか朝から強風が吹き荒れていました、
それに寒いくらいの涼しさです
上着をはおってクッキーとカーラを相模原公園に連れて行くことに~
100925-01cooky walk 
100925-02chara walk 
クッキーもカーラも駐車場に着くと「早く車から降ろして」って大興奮、
気分よさそうにお散歩です
100925-03flower.jpg 
以前、kuraママさんに教えていただいた”ほうき草”です、
だいぶ紅葉してきましたね
100925-04characooky up 
クッキーとカーラは元気よく階段を駆け上がります
100925-05asamizo park view 
雲が垂れ込めて麻溝公園の方は閑散としてました~
100925-06cookychara in sagamihara park 
気温が低くてクッキーとカーラも心地よさそう~
100925-07cookychara on funsui 
噴水前でお写真ですが強風で飛沫を浴びてカーラは逃げ腰、
デジイチのレンズにも水滴が~
100925-10funsui view 
二つの噴水の競演です、近くで見ると迫力ありますよね
100925-11kibana kosmos 
上の広場のキバナコスモスです、
鮮やかなオレンジ色が目を和ませてくれますね
100925-12cooky on grass 
広場でロング・リードを付けて遊ばせることに~、
クッキーは草の感触を楽しんで、のんびりとウォーキング
100925-13chara run 
カーラはハイ・テンションで弾けまくります
100925-14cookychara show1 
100925-15cookychara show2 
100925-16cookychara show3 
100925-17cookychara show4 
100925-18cookychara show5 
100925-19cookychara show6 
そしてクキカラ・ショ-で大暴れ~、
クッキー&カーラも発散、見てる私たちも発散
100925-20cookychara on grass 
たくさん運動して、もう満面の笑み~
100925-21cooky run 
クッキーの楽しそうなお顔を見てると嬉しくなっちゃいますね
100925-22characooky in sagamihara park 
もうこの時間になると雲が切れて陽が射してきました
上着を着てたのでちょっと汗ばむほどです
100925-23chara churari 
カーラは芝生にちゅらって大喜び~
100925-24kottkai.jpg 
それからお腹も空いてきたのでランチです
100925-25ramen.jpg 
もちろん、久しぶりの国界チャーシュー麺、
トロトロのチャーシューとサッパリしたスープと麺に癒されました
これから涼しくなるつれてもっと美味しくなるでしょうね
100925-26blue sky 
どんよりと曇ってた空も真っ青な秋晴れに~、
あの猛暑から開放されて、たくさんお散歩しても体は楽ですね
100925-27characooky.jpg 
やっと訪れた清々しい季節、これから行楽の秋をたくさん満喫したいですね~
100925-28cookychara in home
お家に帰ってから、クッキーとカーラは陽が射してるリビングでまったり、
それにしてもこんな陽気の中のお昼寝は気持ちいい~

コメント
v-34さくらさん
こちらこそ~、ごぶさたでした~
ほ~んと、やっと秋らしい気候になったよねv-35
ドギーパークのオフ会は天候にも恵まれて盛況でしたよ、
でも涼しくなった3連休で高速道路は大渋滞、ドライバーさんは大変でしたv-231
来年は是非さくらん&来夢くんと再会したいな~v-341

猛暑から開放されて、これから行楽の秋の始まりです、
お互いにたくさんお出かけして秋を満喫したいよねv-286
クキカラ家dot 2010.09.26 20:59 | 編集
こんばんは~
ネットからも遠ざかっていた日々だったので
大変、ご無沙汰してます(^^ゞ
みなさん、元気そうでよかったです(^^)v
先日は、関西組は恒例のオフ会でお会いできず残念でした。
来年は、是非、お会いしたいと思います。
3連休って大変かな~
でも、3連休でないと遠征が難しいしなぁ、、、

素敵な公園ですね~
ランもいいけど、秋晴れの散策もいいね♪
またクキカラ家の秋の行楽、楽しみにしてますね^^
我が家もボチボチと始動しますね~

さくらdot 2010.09.25 23:42 | 編集
v-34ゴン@パパさん
ほ~んと、朝は涼しかったですね~
それに台風の影響で強風も吹いていましたよv-237
この相模原公園はドッグ・ランもあるんです、
説明会やら登録がいろいろと面倒なのでわが家は会員ではありませんe-91
ここに来るとクッキーとカーラにロング・リードを付けて遊ばせてますv-286

夏場の噴水は飛沫を浴びて涼しいんですが、今年の猛暑じゃね・・・
これからいい季節なのでゴンくんもたくさんお出かけしようね~v-448
クキカラ家dot 2010.09.25 22:30 | 編集
静岡も今日は肌寒い一日でした
相模原公園は素晴らしいですね
噴水公園が北欧の公園っぽくてカッコイイです
クッキー&カーラも気持ち良さそう
行楽の秋を満喫きた様子が伝わってきました
gon@giornodot 2010.09.25 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
