--
--.--



2009
08.16

残暑~!

Category: 未分類

きょうはお盆休み最終日、

きのう意外と渋滞もなく早く帰宅できたので深い眠りにつけました75

でも涼しいところからまた暑いわが家で体力消耗282

090816-01characooky in home 

クッキーは疲れも見せず早朝から元気いっぱい41

090816-02cooky tamagochan 

まったりしてるカーラを尻目に

クッキーはたまごちゃんでハイ・テンション353

090816-03cookychara walk in sagamihara 

お休みの最終日でノンビリしてたかったけど

クッキーとカーラを相模原公園へお散歩に連れて行きました~134

090816-04characooky walk in sagamihara park 

日向は暑かったけど

木陰はもう秋の気配で爽やかだったですね~343090816-05labcooky.jpg 

クッキーは5ヶ月のゴールデンちゃんにモーションかけられても

マイペースでウォーキング106

090816-06cookychara on grass 

きょうの公園はワンコも人間も少なかったです~、

きょうはお盆休みの最終日なのでみなさんお家で休養かな・・・288

090816-07cookychara on funsui 

噴水前は水の飛沫を浴びて暫し暑さから解放されて心地よかったですね360

090816-08funsui.jpg 

この公園はいつ来てもお花がきれいに手入れされてます、

暑くても観てるだけで清涼感いっぱい397

090816-09chara run 

カーラは芝生を見たら元気復活、ハイテンションで爆走です、

きょうもランで走りたかったのかな~363

もちろんわたし達はお家に帰ってからは明日からのお仕事の為にお昼寝で超爆睡でした261

 


コメント
e-483yokoさん
お盆休みに出勤すると電車も道路も空いてていいよね~
yokoさんの夏休みは来月のシルバー・ウィークの頃かな、
木、金とお休み取ると9連休ですよねe-343
わが家は今回の旅行は急に決めたのでもっとリサーチするべきだったでしょうね、
思いつきの行動が多いんですよ・・・v-448
娘のためっていうより自分達の気分転換でした、
素晴らしいロケーションを堪能できて最高でしたよ~v-218
クキカラ家dot 2009.08.19 22:11 | 編集
私は9月に夏休みを取るので、普通に出勤でした。
おかげで電車は空いていて、辻堂駅から座れましたよ。
夏休み有意義に過ごされましたね。
さぁ、またかわいい娘の為に働かなくちゃですね!
yokodot 2009.08.19 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
