--
--.--



2010
09.30

クッキー&カーラ記念日

Category: 未分類
明日から10月です、これから待望の秋本番ですね、
そして、すっかり忘れていましたが9月は記念日月間だったのです
100930-01cooky010929.jpg 
2001年の9月10日にクッキーはわが家の家族となりました
ひやかし半分にフラッと入った横浜のペット・ショップで一目惚れ、
抱っこして潤んだ瞳に見つめられたらもうメロメロ~
即、その日一緒に帰宅となりました
100930-02 chara041001 
カーラは毎日一人でお留守番してるクッキーの分離不安が凄いので、
クッキーの妹分として2004年9月30日に家族として迎え入れました
100930-03 cookychara 
クッキーとカーラは同じペット・ショップの出身で、血統書が届いてビックリ~
な・なんとクッキーとカーラの父方の曽祖父が 
「LANBUR COUPE DE VILLE」という同じ名前だったのです
親戚さんとわかって、これも姉妹になる運命だったのですね
とはいうものの、カーラが来たその日のクッキーは異星人を見るかのように
戸惑って、こんな感じでバトルでした~ 
100930-04cookychara run041023 
これはカーラのドッグラン・デビューのお写真です、
クッキーもまだ3才だから若々しい~
100930-05characooky.jpg 
100930-06cookychara.jpg 
当時と比べてクッキーはかなり美白になったけど食欲旺盛で元気いっぱい、
カーラも爆走は影をひそめたけどクキカラ・ショーでは弾けまくってます
いつまでも元気で仲のいい姉妹で、私たちを癒してね、
そして、たくさんお出かけして楽しい思い出を作ろうね~

コメント
v-34mayumingさん
記念日のお祝いメッセージありがとう~e-343
今じゃクッキーは美白になっちゃったけど
真っ黒な富士額のパピー時代が懐かしいですねe-420
ほ~んと、ピットくんとクッキーは激似だよね~
特に目元がソックリですe-267
クッキーはカーラとも似てると思いますよ、
仲のいい姉妹になれてよかったですv-341
ピットくんみたいな優しい性格だったら
弟が来たら仲よく遊んだと思うよ~v-352

ピットくん、これからもクッキーとカーラを見守ってね、
元気に弾けまくるよ~e-269
クキカラ家dot 2010.10.05 20:43 | 編集
クッキーちゃん、家族記念日おめでとう~♪
1枚目の写真がピットのちっさい頃にソックリです(^^)

クッキーちゃん、カーラちゃんがやって来て、仲良し姉妹になれてホント良かったですね。
ピットも分離不安なのか?デリケートゆえ、そっからてんかんになっていたので、もっと早いうちに弟か妹を迎えてたらもしかしたら違ってたかもしれません。。
まぁでもピットの一匹狼的な性格上、兄弟が来ても受け入れてたかなぁ~?と思うと仕方なかったかな、とも思います。。(^_^;)

クッキーちゃん、持ち前のパワーでカーラちゃんといつまでも元気で楽しく過ごしてね☆彡
mayumingondot 2010.10.05 00:55 | 編集
v-34ブルースさん
まさか、このビーグルが家族の一員になるとは思いもしなかったです~
あの時抱っこしたのが運命でしたよe-420
勧めた店員さんに感謝ですe-343
ブルースさんも潤んだ瞳に撃沈だったのかな~e-328
ハピーはなにをするかわからないけど
見ていて楽しいですよねv-341
クキカラ・ショーがなくなると寂しくなるので
いつまでも元気に弾けて欲しいものですe-268
クキカラ家dot 2010.10.02 22:45 | 編集
クキからさん、ペットショップでビーグルマジックに掛かっちゃいましたね! 私も犬の散歩のボランティアで見かけたブルースにメロメロになったので、同じ口ですが(笑) 

それにしても、クッキーちゃんとカーラちゃんの子犬時代はコロコロして可愛い~。これからも、ずっと元気でクキカラショーを続けてほしいですね~!
ブルースdot 2010.10.01 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
