--
--.--



2010
10.02

お散歩日和

Category: 未分類
きょうは秋らしい清々しい快晴、それでみなとみらいをお散歩することに
101002-01NO16.jpg   
246から16号バイパスに入ると大渋滞、新保土ヶ谷インター近くで大事故でした、
いつもは1時間弱でみなとみらいに到着するのに、きょうは2時間半もかかりました 
101002-02shinkou park 
新港パーク横の駐車場に車を止めて早速お散歩です、
海の香りを感じて気分爽快
101002-03cookychara in shinkou park 
その海をバックにクッキーとカーラをパチリ
101002-04cookychara walk on shinkou park 
そしてクッキーとカーラは足早にお散歩です
101002-05bay bridge 
101002-06characooky on akarenga park 
赤煉瓦パークでクッキーとカーラをベイブリッジをバックにまたまた記念撮影、
きょうは暑くもなく寒くもなく最高のお散歩日和でした
101002-07chara on akarenga park 
カーラも心地いい気候に満面の笑み~
101002-08KUA AINA 
お昼になったのでランチです、
久しぶりのKUAAINAでのハンバーガーを堪能~
ボリュームたっぷりで満腹になりました
101002-09cookychara on akarenga 
101002-10akarenga october festa 
赤煉瓦倉庫横の催し物会場ではドイツのビール祭り
オクトーバー・フェストで賑わっていました
Pさんは一杯飲みたそうでしたがドライバーなのでNGです
101002-11cookychara walk to zounohana park 
それから象の鼻公園に向かってお散歩です
101002-12zounohana park 
ここからのロケーションも横浜らしくていいですね
101002-13minatomirai view 
101002-14minatomirai view2 
みなとみらいの象徴、ランドマークタワー、
観覧車、インターコンチネンタルH、赤煉瓦も涼しくなった秋の季節に映えますよね
101020-15ohsanbashi.jpg
きょうは行かなかった大桟橋です
101002-16characooky on yamashita park 
たくさんお散歩して山下公園のベンチで休憩
101002-17cooky walk on yamashita park 
クッキーは嬉しそうに山下公園を散策~
101002-18hikawamaru.jpg 
101002-19kamome.jpg 
101002-20cookychara on hikawamaru 
氷川丸生誕80年の垂れ幕が~、戦前に建造されたのですね
101002-21chukagai.jpg 
ここから中華街に足を伸ばしました
101002-22chukagai view 
101002-23characooky in chukagai 
国慶節なのに意外に人出は少なかったですね
いい匂いにつられてフカひれマンや肉マンを食べたかったけれど
ハンバーガーでお腹がいっぱいで食べれませんでした
甘栗の試食で食べかすがたくさん落ちていて、
クッキーと カーラは地面を物色でした~
101002-24characooky on akaikutsu
山下公園に戻ってクッキーとカーラを赤い靴の少女の銅像とシャッター・オン
101002-25daidougei.jpg 
不気味な大道芸でした、これは二人くっついてるんですよ~
101002-26cooky walk to akarenga 
101002-27chara in minatomirai 
クッキーもカーラもランチを挟んで2時間半のお散歩に大満足、
これから快適な秋をたくさん満喫しようね
101002-28chara in car 
帰りの車の中でもカーラは気分よさ気でした
101002-29cookychara in yamaguchi hospital 
でも、その表情が一変したのはY獣医科病院に着いてから~、
カーラはシッポ丸めて震えて涙目です
きょうはクッキーのカイカイの診察とクッキー&カーラの爪切りです、
 クッキーは7.7Kg、カーラは7.9Kgでベストでした
101002-30cooky tamagochan
クッキーはお家に帰ってからもたまごちゃんで大暴れ、
もう9才なのにクッキーのスタミナはどうなってるんでしょうね~

コメント
v-34ともまさん
みなとみらいにお散歩するので、このお洋服をチョイスでした、
チョコ母さんのハンド・メイドでイカリのマークが入ってるんですよv-108
KUAAINAでワンコOKなのはここだけなの~、
ボリュームたっぷりだったので中華街でフカひれマンを食べれませんでした~v-364
こんど一緒にみなとみらいをお散歩して
ランチはKUAAINAにしようね~v-45

9月は記念日月間でした、まさかワンコ中心の生活になるとは・・・、
お祝いメッセージありがとうv-341
今月は茶太豆家なのね、見えない糸が繋がってたんだよねe-420
クキカラ家dot 2010.10.03 20:33 | 編集
v-34ちゅらママさん
きのう、特に予定はなかったのですが、お天気を見て即みなとみらいでした~
でも16号バイパスが事故で大渋滞・・・v-449v-448e-216
途中で戻ろうかと思いましたが行ってよかったですよんv-341
赤煉瓦倉庫のオクトーバー・フェストは満席で盛況でしたよ、
爽やかな秋晴れの下で飲む生ビールも美味しいでしょうねv-275
ちゅらちゃんは近所のお散歩だけだったの、
きょうはどっか行ったのかな~v-286
お互いにこの快適な秋をもっと満喫したいよねe-343
クキカラ家dot 2010.10.03 20:20 | 編集
横浜の街にクッキーちゃんとカーラちゃんのお洋服もマッチしてるわ
わんちゃんと一緒に入れるKUAAINAは横浜だけだよね
やっぱりテイクアウトより、その場で食べたいなぁ
今度は我が家も横浜で食べようっとv-411

クキカラ家は9月がお祝い月だったのね
おめでとv-315
我が家は10月がお祝い月でーす
ともまdot 2010.10.03 20:06 | 編集
昨日は、横浜に来られたんですね。
お天気良かったものね~。
我が家は、パパが仕事で、私は友達と食事会。
ちゅらは、近所をお散歩しただけでした。

ビール祭り、お友達のご主人が昨日行かれたそうです。
毎年、ここで飲んでるみたいです。
車だと、飲めないから残念ですよね。

お天気がいいと、どこへ出掛けても楽しいですね。
しばらく、土日は晴れて欲しいな~。
ちゅらママdot 2010.10.03 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
