--
--.--



2010
10.03

くらのすけくん、日曜集会デビュー!

Category: 未分類
きょうは恒例の日曜集会、
きのうに引き続き、秋晴れで心地いい集会日和です
101003-01chokoland battle 
9時半に到着すると同じ頃来たチョコちゃんとランド君は早速バトルで大暴れ
101003-02sumomo run 
すもちゃんも爆走して弾けまくります
101003-03cooky walk 
クッキーは草の匂いを嗅いで秋を満喫~
101003-04chara.jpg 
カーラはきのうたくさんお散歩したのでお疲れ気味かな~
101003-05chabs in 
そして程なくしてチャブス家のみなさんが到着、
カーラが悪顔で出迎えたのでスパくんは腰も引き気味~
101003-06charie run 
チャーくんは嬉しそうに走りまわります
101003-07brown walk 
ブーちゃんはノンビリと散策
101003-08chokoland run 
チョコちゃんとランド君はチャブス家のおもちゃを借りて弾けまくります
101003-09spike run 
スパくんも笑顔で爆走~
101003-10spikesumomo run 
そして、すもちゃんと追っかけごっこ
101003-11bel in 
それからベルくんがヒルカワ・インです、
これで女の子が4ビーグルズに対し男の子が5ビーグルズとなりました
101003-12cookychara show1 
101003-13cookychara show2 
101003-14cookychara show3 
クッキーとカーラはきのう走れなかったうっぷんを晴らすかのように
クキカラショーで大暴れ、行司役はベルくんです
総長クッキーと特攻隊長カーラのバトルをみんな遠巻きに見てました
101003-15kuranosuke in 
そして、きょうの主役くらのすけくんが登場、
みんなの手荒い歓迎を受けて逃げ腰で~す
101003-16kuranosuke.jpg 
ママの足元から離れませんでした~
101003-17cooky run 
総長クッキーはくらのすけくん歓迎のランです
101003-18momijispike.jpg 
看板犬のもみじちゃんもインしてランは盛況となりました
101003-19poodle in 
101003-20poodlebrown.jpg 
しばらくしてプードルくんが登場~
ブーちゃんが追い詰めて狩りまくりますが
反撃され怯んだところで強烈なパンチを食らってダウン
そのあとブーちゃんは距離をおいてプードルくんに近づきませんでした
101003-21poodle,charabrown 
特攻隊長カーラは「狩りはこうやってやるのよ」ってブーちゃんにお手本を見せます、
プードルくんはカーラの迫力あるアタックに逃走してしまいました~
101003-22begles.jpg 
チャブスママのもとに集合してビーグルズのおやつタイム、
さすがビーグル、遠くで遊んでいても匂いには敏感~
101003-23aroma in 
きょう11頭めのビーグル、アロマちゃんが登場、
とっても賑やかになりました
101003-24poodlebel.jpg 
きょうのビーグルズの中でも大きい方のベルくんですが
こうやって並ぶとスタンダード・プードルはでっかいですね~
101003-25hirukawa view 
きょうも爽やかな集会日和で見てるほうも快適でした
101003-26kuranosuke1.jpg 
101003-27kuranosuke2.jpg 
ママの足元から離れて集会に慣れてきたくらのすけくんです、
次回はみんなと一緒に爆走しようね~
101003-28lav,landchoko 
ラブくんが入ってきたらべったりのランド君です、
チョコちゃんも加わって爆走~
101003-29nenesumomo.jpg 
すもちゃんはネネちゃんと暴れまくり~
101003-30spike,cooky,characharie 
1時間半たっぷりの集会でクッキーとカーラも満面の笑み~、
スパくんもチャーくんも笑顔笑顔でした
お友だちのみなさん、また集会を盛り上げようね
クッキーとカーラはヒルカワ・ファームを後にしてから
お家でシャンプーしてサッパリで超爆睡でした

コメント
v-34やよぶーさん
秋本番で涼しくなってビーグルズの動きも活発だったね~、
私たちも汗もかかないし気分爽快でしたよんe-343
こんな陽気だとクキカラ・ショーもテンション・アップで~すe-268
それに日曜集会も盛り上がるよね~v-29
ベルくんも楽しそうでよかったね、
また参加してくださいねv-286
クキカラ家dot 2010.10.07 20:45 | 編集
日曜集会e-51とっても楽しかったですe-343
やっと涼しくなってビーグルズも嬉しそうに走ってましたねv-218
クキカラショーも見られて大満足です。
また遊びに行かせていただきますのでヨロシクv-415
やよぶーdot 2010.10.06 10:15 | 編集
v-34ランド君ママさん
久しぶりに会えて嬉しかったです~
爽やかな陽気になったのでビーグルズはハイ・テンションだったねv-29
見てる私たちも爽快でしたよんe-420
ランド君は爆走とラブくんに猛アタックで発散できたかな~e-343
涼しくなったのクキカラ・ショーはバリバリ最高潮だよ、
またマッサージも頼むよね~e-267
クキカラ家dot 2010.10.05 20:56 | 編集
日曜日は、楽しかったです♪
ありがとう♪
また、突然参加するんで、遊びましょうね~!
クキカラショーを間近で見れて、嬉しかったです(笑)
また、クキカラ姉妹をナデナデしまくるからね~♪
逃がさないわよ~(笑)
ランド君ママdot 2010.10.05 01:19 | 編集
v-34kuraママさん
きのうは遊んでくれてありがとう~、
秋本番って感じで最高のラン日和でしたねv-286
くらちゃんは爆裂なお兄ちゃんやお姉ちゃんにビックリしたのかな~、
きっと次回は弾けまくると思うよv-29
それにしてもママさんの足元に逃げ込んだ
くらちゃんは可愛かったよ~v-352
これに懲りずにまた遠征してね、レディースが待ってるよe-343
クキカラ家dot 2010.10.04 20:45 | 編集
v-34チョコラムベリー★ママさん
やっと涼しくなってビーグルズもハイ・テンションでしたよ、
見てる私たちも秋を感じて快適でした~v-341
ほ~んと、あの猛暑から開放されて最高の季節ですよねe-420

クッキーとカーラが来た日を思い出すと感慨深いですね、
生活が一変して大変だったけど家の子になってよかったですe-267

あらためてベリーくん、お誕生日おめでとう~
ワンコの成長はアッという間ですよねe-2
また河口湖に遊びに行く時は連絡しますよ~
また一緒に遊びましょうねv-286
クキカラ家dot 2010.10.04 20:27 | 編集
今日はタジタジくらのすけがお世話になりました!
写真たくさん撮って頂きどうもありがとう
ございました~!
なんとも情けないタジタジくらのすけですが、
これからもよろしくお願いします♪♪
kuraママdot 2010.10.04 01:49 | 編集
こんばんわ~♪
今日の集会も大盛況でしたね~!
今くらいの時期が涼しくて丁度いいですよね♪
9月の色々記念日も楽しく拝見しましたよ。
振り返ると本当に月日が経つのが早くって。。
沢山お出掛けして家族皆、ずっと健康でいたいですよね!ベリーにもお祝いコメントありがとうございました(^O^)/またこちらにお出かけの際には是非
声掛けてくださいね、Pさんが土日留守なので
なかなか参加できませんが少し前に言ってもらえれば
休みをずらしてもらいたいと思いまーす。
私は風邪気味ですが、Pさん、ままさんも
季節の変わり目、体調管理に気を付けてくださいね♪
チョコラムベリー★dot 2010.10.03 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
