--
--.--



2010
10.09

引越し~

Category: 未分類
横浜駅近くで一人暮らしをしてた長男が去年の12月に帰って来ましたが
また一人暮らしを始めるため、きょうは引越しで~す
朝からあいにくの雨模様でコンディション最悪、長袖を着ていても寒いぐらい
101009-01hittkoshi of shin 
早朝、近所でクッキーとカーラをすこしだけお散歩させました


引越屋さんが昼過ぎに来るので
午前中は役所へ転出届の手続きや荷物の運び出しでとっても忙しかったです
101009-02body net1 
101009-03body net2 
クッキーはてっきりどこかにお出かけすると思ってたらしく
相手にされないとわかるとイタズラ三昧
お風呂のボディ・ネットを見つけてボロボロにされました
101009-04chara.jpg 
カーラは怒りの表情で爆発寸前~
101009-05cooky on table 
お昼過ぎに引越屋さんが着いたらクッキーとカーラは”ワォ~ン”と遠吠え
そして、クッキーはテーブルの上に乗って荷物の積み出しをジッと見ていました
101009-06cookychara.jpg 
お出かけできないとわかるとクッキーもカーラも不機嫌です
101009-07characooky.jpg 
そして出発間際には大好きな長男を見送りながら後姿が寂しそう、
また帰ってきたら一緒に遊ぼうね
長男と私たちは後ろ髪を引かれる思いで
クッキーとカーラをお留守番させ、引越し先の新横浜に向かいました
雨に濡れながらも引越しは無事完了


電化製品の配達を待ってる長男を新しい住まいに残して帰宅することに、
途中、私とPさんはお腹も空いたのでクッキーとカーラ抜きで久しぶりの外食
101009-08kurazushi.jpg 
101009-09kurazushi tennai 
長津田でしばらくぶりの回転寿司でした、でも5時半なのに超満席~
101009-10kaitenzushi.jpg 
101009-11uni.jpg 
たくさんの種類のお寿司をたらふく食べて、
最後の締めのわらびもちとシュー・アイスで動けないほど満腹になりました~
101009-12cookychara in home 
101009-13cooky.jpg 
101009-14cooky run 
7時半過ぎに、恐る恐る玄関のドアーを開けたらクッキーとカーラは
「なんでお留守番させたのよ」って目を吊上げて大暴れ
きょうはランで走らなかったから体力があり余ってたみたい~、
そして、いつもより多めフードを食べさせたらおとなしくなりました

コメント
v-34ほんま。さん
ほ~んと、クッキーとカーラは喜怒哀楽の表情がはっきりしてるんで見てて飽きないよね、
特に女王様クッキーがお家の中で威張ったお顔はみなさんに未公開ですよんe-268

あらためまして、びーちゃん10才のお誕生日おめでとう~
来年は美白のクッキーもびーちゃんの二桁に追いつくからねv-218
でも、びーちゃんみたいに暗闇では発色できないかもです(爆)
一緒にプール・デートした日が懐かしいね、
あの頃はクッキーもお顔もあんまり白くなく若々しかったのに~e-267
クキカラ家dot 2010.10.12 20:25 | 編集
クキカラちゃんって、ほんと「顔に出る」よね~っ!!
ヒルカワランのイキイキ顔、ご機嫌ナナメの顔...おもすぃろい~♪

クッキーさんも美白犬になってきたね。
びーちゃんは暗闇で発色するほど蛍光ホワイトだよお。
ひとあしさきに10歳オーバーです。
これからもよろすぃく♪
ほんま。dot 2010.10.12 10:06 | 編集
v-34ももはなママさん
長男はまた家を出ちゃいました~
過激に遊んでくれるお兄ちゃんがいなくなってクッキーもカーラも寂しそうですe-263
引越しはあいにくの雨で大変でしたよ、それに疲れましたv-355

くら寿司、お値段も安くて美味しかったですよ、
それにしても土曜の夕方で子供が多くて超満席、並んでやっと入りましたv-377
クッキー&カーラ抜きでの外食は久しぶり、
いつもだったらワンコOKのところを事前にリサーチするのに~v-286
クキカラ家dot 2010.10.11 21:04 | 編集
息子さん、おうちに戻られていたんですねー。
でも、またまた一人暮らしでおうちを出るとは、
クキカラさんもクッキーちゃん&カーラちゃんもさみしいですね。

くら寿司ってテレビで美味しいってみました。
我が家は行ったことがないんですが、
どうでしたか???
回転寿司って本当にいつも混んでますよね。
たまにはPさんと2人での食事も新鮮でいいのかも(*^_^*)
ももはなママdot 2010.10.11 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
