--
--.--



2010
10.10

休養日

Category: 未分類
きのうに引き続き今朝も雨模様、お外に出ることもなくノンビリです
101010-01chara in home 
カーラは早朝からお家の中をウロウロ~、
でも雨でお出かけする様子がないのでふて腐れ気味
101010-02cooky.jpg 
雨が小降りになったんで近所をお散歩です、
クッキーは遠くでワンコの声がしたら目をらんらんと光らせ興奮気味~
101010-03cooky walk 
声の方に向かって足早にダッシュです、
やっとお外に出れて発散かな~
101010-04chara walk 
カーラもお散歩でストレス解消、
少しでもお外に出れたので満足です
101010-05cookychara oyatsu 
お家に帰ってからは「オヤツくれ~」の大合唱、
クッキーとカーラのストレス解消はランで暴れる事と食べる事~
101010-06chara eat oyatsu 
101010-07cooky eat otyatsu 
食べてる時だけはおとなしいクッキーとカーラです、
まったりしてたのが定期的に「なんか食べたい~」って”ワォ~ン”
101010-08view of my home 
お昼前から雲が切れて青空も見えてきました~
午後からどこかに行こうかと思いましたが、
超多忙のお仕事の疲れときのうの引越し疲労が抜けきれず体が動きません
結局、午前中に食料品のお買い物をしてからは、
午後はお出かけする気力がなく、ソファーで横になってTV三昧
そしてお昼寝たっぷりで休養日となりました
わが家にとって土日にクッキーとカーラとお出かけしないなんて珍しいことです、
たまにはこんな日もいいでしょう、体のためには休養しないとね~
101010-09cookychara sleep 
クッキーとカーラもやることなくて、午後は超爆睡で夢の中でした



そうそう先日、PさんがPENAUTS ANNIVERSARY BOOKを買ってきました
101010snoopy1.jpg 
101010snoopy2.jpg 
トート・バッグとピケが付いて1200円、バッグは帆布製で頑丈です、
バックを持ってのお出かけが楽しみですね

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
