--
--.--



2010
10.16

群馬にドライブ~ Ⅱ 

Category: 未分類
万座温泉を後にして万座ハイウェイを万座鹿沢口まで下ります、
まだピークとはいかないまでも鮮やかな紅葉に目を奪われました~
そしてガソリンが少なくなってきたので会員になってるENEOSのスタンドをナビで検索、
鹿沢口近くの三広商事・三原SSで給油です
なんでも、ここのオーナーさんは去年までビーグルを飼っていて
12才で虹の橋を渡ったそうです、クッキーとカーラを見て思い出されていました
101016B-01mamas garden 
お腹も空いたのでランチすることに~、
ランチの場所は何度か食べたことがある北軽井沢のママーズ・ガーデンさんです
101016B-02lunch.jpg 
Pさんはいつもならオムライスをオーダーするのですがきょうは和風ピラフ、
私はジャコ・ピラフで一息つけました
101016B-03characooky eat cake 
クッキーとカーラにはワンコ用のケーキをオーダー、
興奮状態でアッという間に爆食でした~
お茶してからクッキーとカーラを走らせるために
六里ヶ原休憩所のドッグ・ランに連れて行くことに~
101016B-04cooky in run 
ランに行くとハスキーのオフ会みたいで6頭ほどが遊んでいました、
クッキーとカーラが入るとみんなでお出迎えです
クッキーも側に寄ってこられてびっくり~
101016B-05chara run 
カーラは即爆走で走り回って嬉しそう~
101016B-06chara.jpg 
それでもハスキーちゃんに寄ってこられると、
シッポ丸めてゴロン
101016cooky walk
クッキーはGW以来、久しぶりの六里ヶ原休憩所ランで楽しそうに散策で~す
101016B-07cookychara show1 
101016B-08cookychara show2 
そして突然のクキカラ・ショーで大暴れ
101016B-09cookychara show3 
101016B-10cookychara show4 
あまりにも悪顔でバトルが激しいのでハスキーの飼い主さんたちは唖然・・・、
ランの外から見てた観光客のみなさんも迫力あるショーに驚いて目が点に
私たちは見慣れてるし、元気があって嬉しいのですが~
101016B-11chara run2 
そして、ハスキーちゃんもカーラからとばっちりを受けてこの有様です
101016B-12characooky in rikugigahara 
101016characooky in rikugigahara  
大暴れで爆走できてクッキーもカーラも大満足~
101016B-13cookychara on asama view 
休憩所を後にする時、クッキーとカーラを浅間山をバックに記念撮影です
たくさん発散できてよかったね~
101016B-14prince shopping plaza 
それからプリンス・ショッピング・プラザに向かいました、
大渋滞覚悟でしたが駐車場も待たなくてすんなり入れました
途中の軽井沢銀座もそうでしたが、意外と人出が少ないのには驚きです
EASTでお買い物でしたがこんな感じで閑散~
101016B-15characooky on cart 
Pさんと交代でショッピング~、
目の保養とちょっとだけお買い物して軽井沢を4時半に出発
101016B-16kamameshi.jpg
今晩の夕飯・峠の釜めしを買うために上信越道の横川SAで途中下車、
Pさんが売店に買いに行きましたが長蛇の列だったそうです
久しぶりに食べた釜めしはとっても美味しかったです


帰りの上信越道はスイスイでしたが関越道が事故渋滞、
圏央道は流れましたが中央道も事故渋滞で八王子ICまでノロノロ
自宅到着は8時半でした
疲れたけど、素晴らしい風景を観れて紅葉も鑑賞できたし、
それに温泉にも入れて大満足のドライブとなりました
紅葉前線も南下してるので、また紅葉狩りを楽しみたいな~

コメント
v-34ももはなママさん
このドライブは前日夜に決まったんですよ、
Pさんは日光にするか迷ってましたが群馬で正解~v-218
あの猛暑から比べて涼しくなったんで長距離の行動も楽ですねv-448
万座温泉は最高でした、露天風呂で素晴らしい風景を観ながら、
命の洗濯ができて、疲れが取れました~v-341

カーラ、最初はハスキーちゃんにゴロニャンして降参してたのに、
油断させてこんな感じでガッシリいってましたe-268
クキカラ家dot 2010.10.18 20:22 | 編集
すごい~♪すごーい!
思いつきの行動でこんなに楽しみが盛りだくさんの
お出かけなんて最高ですね~!
目の保養をいっぱいさせて頂きました(^^♪

それにしてもカーラちゃん、ハスキーに悪顔だなんて
頼もしい!(^^)!
いっぱい遊んで、ドライブして楽しい休日になりましたね。
ももはなママdot 2010.10.18 07:37 | 編集
v-34ともまさん
土曜は思いつきの行動でした~
白根山も万座も高速道路が空いてれば意外と近いですよe-125
標高が高いので空気が美味しくて
絶景のロケーションにも癒されました、お仕事の疲れが吹っ飛びましたよんv-341

軽井沢にはビックリでした~、もっと混んでると思ってたのに・・・、
でも帰りの事故渋滞には参りましたよんv-364
クキカラ家dot 2010.10.17 22:34 | 編集
v-34yokoさん
万座温泉は真っ白で硫黄の匂いプンプンで最高ですよね、
標高も高いので空気も澄んでいて温泉に浸かりながら癒されましたe-343
お家に帰ってからも硫黄の匂いがしてましたよんv-48
でも帰りの高速でのノロノロ渋滞には参りました~、
お休みは車が多いからもっと気を運転して欲しいものですv-448

紅葉前線も南下して箱根も富士五湖もこれから見頃だよね、
また紅葉狩りに行かないと、楽しみですe-343
クキカラ家dot 2010.10.17 22:28 | 編集
日帰りで万座とはお見事v-424
お天気も良かったので、気持良かったでしょ?
軽井沢も連休後なのですいていたのかもね

ほんと事故渋滞って一番嫌だよv-427

ともまdot 2010.10.17 20:10 | 編集
日帰り万座!
oh!!
さすがPさんだわ。
紅葉もう少しかな?
白根山の山頂はテレビで綺麗だったけどなぁ。
万座のお湯大好き!でも20年は入ってないかも・・・。
この時期の遠出は暑くなくて良いよねぇ。
渋滞無ければもっといいのに・・・
yokodot 2010.10.17 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
