--
--.--



2009
08.21

平日のラン

Category: 未分類

きょうPさんは所用で有給休暇でした~、

用事が終わりお家に帰ってからクッキーとカーラを湘南ドッグ・パークへ連れて行きました134

090821-01cookychara walking 

一人で2頭のお散歩は大変だけどランだと楽ですよね218

予想してた通リ平日のためかランは貸切状態です、

クッキーとカーラは地面の匂い嗅ぎに集中21

090821-02chara run 

混んでるランもイヤだけどガラガラのランも寂しいよね~263

カーラも心なしか弾けません363

090821-03cookychara show 

それでもクキカラ・ショーは開催です41

090821-04cooky walk 

クッキーも弾けたのはこのショーだけ~、

後はゆっくりとランを散策です22

090821-05cookychara kyukei 

そして大暴れもなく休憩です276

090821-06cookycharabeas.jpg 

帰ろうとしてた時に2頭のビーちゃん登場460

クッキーは突然マウンティングでテンション・アップ303

090821-07cookycharabeas2.jpg 

お互いにオシリの匂いを嗅ぎながらご挨拶207

090821-08cookycharabeas3.jpg 

ワンコが来るとクッキーもカーラもイキイキしてますね343

090821-09cookychara.jpg 

クッキーもカーラも思いもかけず平日にランで遊べたので満足したかな~29


コメント
e-483チョコラムベリーママさん
先週の旅行も初日雨だったけど2日目の絶景には言葉もありませんでした、
渋滞を覚悟でしたが高速道路もスイスイで涼しくて最高だったよ~e-343
温泉にも浸かれてお仕事の疲れも吹っ飛びました~v-48
チョコラムベリー家のみなさんも実家でノンビリできたかな、
でも残暑が厳しいからまだ昼間のお散歩は避けたいよねv-356

クッキーもカーラも元気いっぱいです、
チョコちゃんもラムくんもベリくんもドギーパークでハイテンションだねv-19
ワンコのパワーを分けてもらいたいぐらいですよねv-353
クキカラ家dot 2009.08.22 22:03 | 編集
ちょこっとご無沙汰しちゃいました~!
夏の信州旅行楽しく拝見しましたよ♪
今年の夏はなんだかへんなお天気で~、いつ雨が降ってもおかしくない
お天気続きましたね~。
ご旅行の写真でこれって地震雲?っと思ったのは
私だけかな~?きれいな山並みに癒されました~v-221
クキカラちゃんも相変わらず元気そうでよかったです。
まだまだ残暑厳しいですが家族皆、元気に過ごせますように♪
チョコラムベリー★dot 2009.08.22 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
