--
--.--



2010
10.23

七国公園ドッグランで大暴れ~!

Category: 未分類
きょうは朝から爽やかな秋晴れです、
久しぶりに七国公園のドッグランに行くことに~
101023-01nanakuni.jpg 
ちょっと遅い出発でランには10時ちょっと前に到着、
ラン日和で10頭ほどのワンコたちが遊んでいました~
101023-02cooky,charabol 
ボルゾイのワンコちゃんが側に来るとクッキーもカーラもビックリ、
背の高さは3倍ぐらいです
101023-03white lavchara 
カーラはラブちゃんと嬉しそうにウォーキング
101023-04cooky.jpg 
クッキーはワンコたちを興奮した目で追っていました
101023-05cookychara show1 
101023-06cookychara show2 
101023-07cookychara show3 
そして徐にクキカラ・ショー、大暴れできて発散~、
猛暑の時、このショーは封印でしたが涼しくなるにつれてパワー・アップ
101023-08dogcooky.jpg 
9才のクッキーは元気バリバリでほかのワンコちゃんにも喝~
101023-09charadog.jpg 
クッキーに触発されてカーラも超悪顔で喝~
101023-10choko run 
101023-11shibasumomo run 
程なくしてチョコ家のみなさんが到着、
チョコちゃんもすもちゃんも楽しそうに即爆走です
101023-12sumomodogs.jpg 
すもちゃんは満面の笑み、ワンコの笑顔っていいですね~
101023-13choko.jpg 
チョコちゃんは一緒に走れそうなワンコを物色~
101023-14cookychara.jpg 
クッキーもカーラも久しぶりの七国公園のランを満喫~
101023-15chara,kai,cookyshiba 
しばらくしてレモン・ビーちゃんがインです、
朝霧のガーデン・パーティでご一緒したことがあKAIくんでした~
クッキーとカーラは匂いを嗅ぎあいながらご挨拶
101023-16shiba,kai,chokosumomo 
チョコちゃんとすもちゃんもKAIくんを大歓迎~
101023-17sumomoshiba run 
それから、すもちゃんは柴ちゃんと追っかけごっこ~
101023-18kai,chokosumomo run 
101023-19kai,choko,sumomo,charashiba run 
101023-20kaichoko run 
柴ちゃんも加わってビーグルズは爆走~、
ランをグルグル回って目がまわりそうです
101023-21cooky2.jpg 
クッキーはたくさんのワンコに興奮気味~
101023-22characooky.jpg 
ハイ・テンションのクッキーにカーラも煽られます
101023-23cooky,dogchoko 
そして、クッキーはチョコちゃんとランで遊んでたワンコちゃんを狩りまくります
101023-24wysumomo run 
すもちゃんはウイペットのワンコちゃんに追っかけられて
必死の形相で逃走です
101023-25sumomochoko run 
101023-26sumomochoko run2 
きょうはチョコすもショーもパワー全開で開催~、
これだ走ってくれるとランに連れて来た甲斐がありますよね
101023-27choko,chara,shisumomo 
またまたビーちゃんがインです~、
レディースの手荒い歓迎を受けてシッポも下がり気味
101023-28shi.jpg  
1才の女の子でお名前はシシィちゃんだそうです、
みんな爆烈でビックリだったかな~
101023-29shi2.jpg 
それでも若いから俊足で~す、
クッキーとカーラの若い頃を思い出しますね
101023-30chara.jpg 
それにしてもこんな素晴らしい陽気だとワンコも私たちも気分爽快
カーラも清々しいお顔ですね
101023-31kaichara run 
カーラはKAIくんとも大暴れ~
101023-32cooky walk 
クッキーはたくさん走って疲れたようでゆっくりと散策
101023-33chokosumomo.jpg 
チョコちゃんとすもちゃんは発散できて満足気~
101023-34cookychara2.jpg 
  クッキーとカーラも1時間半ランで大暴れできて大満足、
午後用事があったのでここで七国公園を後にしました
きょう遊んでくれたお友だちのみなさんありがとう、またね~ 
いうまでもなくお家に帰ってから、クッキーとカーラは超爆睡でした~
 

コメント
v-34shokoさん
訪問ありがとうございます~
先日は遊んでいただき楽しかったですよe-343
KAIくんは若いからたくさん走ってもスタミナ抜群だったね、
でも爆裂なクッキーとカーラでビックリだったかなe-2

やっぱりワンコは走ってる姿が一番だよねv-286
時々、七国にも出没しますのでまた遊んでくださいね、
またブログにも来て下さいね、これからもよろしくで~すv-341
クキカラ家dot 2010.11.03 22:24 | 編集
こんばんは☆
こちらでは初めまして!ですね。
遊びに来るのがすっかり遅くなってしまいました(汗)
KAIの飼い主のshokoです。
七国では一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
お揃いの服が可愛くて、思いかけず沢山のビーグルに会えて嬉しかったです。
みんなグルグル元気に走りまわってましたね~♪
また遊びに来させていただきます☆☆☆
shokodot 2010.11.01 22:43 | 編集
v-34ブルースさん
猛暑の時はこのクキカラ・ショーもまったりで封印でしたが、
涼しくなるにつれてクッキーもカーラもパワー全開で、毎週開催ですよんe-268
ブルースさんも生クキカラ・ショーを観戦に来ませんか~e-269

すもちゃんも大型犬から追っかけられることがありますよ、
でも逃げ足が速いからなかなか捕まりませんe-1
必死の形相が可笑しいですよね、
カーラなんかごろにゃんで降参で~すe-2
クキカラ家dot 2010.10.24 21:37 | 編集
待ってました、クキカラ・ショー!

そういえば、これまで他のワンコを追いかけている写真の多かったすももちゃんがウィペットちゃんから必死に逃走する写真は何か可笑しいですね(笑
ブルースdot 2010.10.24 04:39 | 編集
v-34シシィママさん
さっそく来てくださってありがとう、
スカッとした秋晴れで心地よく、ワンコたちは発散でしたね~v-278
シシィちゃん、クッキーとカーラが爆裂すぎてゴメンネ~、
手荒い歓迎でビックリしたかなv-364
シシィちゃんは初めてのランでも爆走できて楽しめたみたいねv-341

こちらこそ、時々七国には出没しますのでよろしく~、
またブログにも遊びにきてくださいねv-286
クキカラ家dot 2010.10.23 22:27 | 編集
こんばんは!
今日七国公園でお会いしたシシィです!
早速ブログに仲間入りしていただいてありがとうございます(*^^*)

初めてのランでしたがみなさんのおかげで楽しく遊べたようです(^人^)

クッキーちゃん、カーラちゃんありがとうございました(*^^*)
また遊んでくださいね!


シシィママdot 2010.10.23 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
