--
--.--



2010
10.24

きょうも盛況♪

Category: 未分類
きょうは朝から陽射しがなくて寒いぐらいの陽気です、
それでも日曜集会は開催します
101024-02shoukou fair2  
ヒルカワ・ファームへちょっと早く着いたので、
市役所で開かれてるお祭りに行ってみました
出店がたくさん出ていて、私たちはいい匂いにつられ骨付きフランクを食べました、
クッキーとカーラは試食の釜揚げシラスを食べて舌なめずり~
101024-03cooky walk 
それからランに入るとチョコ家のみなさんと
ごんひめじーくふりーと家のみなさんが遊んでいました
クッキーはゆっくりとランを散策~
101024-04chara.jpg 
カーラはきのうの疲れが残ってるみたいでまったりです
101024-05choko run 
スタミナ抜群のチョコちゃんは、きのうの疲れも見せず朝から爆走の連続101024-06sumomo run 
すもちゃんも疲れも知らず走り続けます
101024-07sumomochura run 
そしてちゅらちゃんがインです、
さっそくハイテンションでランを爆走~
101024-08chabs in 
しばらくしてからチャブス家のみなさんが登場、
ハイパー兄弟のインでランは一気に活気づきました
101024-09spikebel.jpg 
ベルくんも遠征してくれて、これで9ビーグルズになり集会は盛況となりました
そしてベルくんは弟分のスパくんに”喝”でした
101024-10brown.jpg 
ブーちゃんはじーくふりーとちゃんに犬バウワーで威嚇~
101024-11characooky tamagochan 
101024-12cooky run 
のんびりしてたクッキーはたまごちゃんを見せると大興奮、
たまごちゃんを追って弾けまくります
101024-13charie.jpg 
チャーくんはマイペースでランをウォーキング
101024-14sie,spike,hime,charabel 
101024-15spike,cookychara 
101024-16charaspike run 
スパくんはカーラに「狩ってください」と大接近、
お望みならばと狩りまくります、スパくんはシッポ丸めて逃走~
101024-17sie,charaspike 
でもカーラはじーくふりーとちゃんにはお腹を見せて降参です、
それを見てスパくんが恐る恐る近づきます
101024-18sumomochoko run 
チョコちゃんとすもちゃんの爆走はエンドレス~、
脅威のスタミナに脱帽です
101024-19belchura.jpg 
本家本元のちゅらちゃんの”ちゅらり”です、
ランに来てちゅらちゃんのこれを見ないと帰れません
101024-20belsumomo run 
ベルくんもきょうは大暴れでした~、
やっぱりヒルカワは安心して走れるよね、遠吠えも問題なしです
101024-21spikechko.jpg 
集会の宴会部長スパくんはきょうも大活躍~
101024-22brown run 
ブーちゃんの爆走は久しぶりだね、お顔がとっても嬉しそう
101024-23chura.jpg 
ちゅらちゃんはこの後、トラブルでテンション下がりまくり~
ちゅらパパさんとお祭りにエスケープでした
101024-24oyatsu time 
そしてワンコたちのオヤツ・タイムです、
みんな目が真剣で笑っちゃいますよね~
101024-25chara,sumomobel run 
カーラとすもちゃんとベルくんはベルパパさんのオヤツを目指して突進
101024-26chara run 
101024-27cooky run2 
最後の締めにクッキーとカーラは目を吊上げて爆走~
101024-28characooky.jpg 
土日のランで1時間半たっぷりと遊べて大満足でした、
きょう遊んでくれたお友だちのみなさんありがとう、また遊んでね~
101024-29cookychara in home
クッキーとカーラはお家に帰ってからシャンプーでサッパリ、
そして寝不足のPさんとお昼寝で超爆睡でした~

コメント
v-34mayumingさん
あらためましてゴン太くん、14才のお誕生日おめでとう、
これからまた一年、ゆっくりのんびりと健やかにね~v-341

ゴン太くんはあんまり爆走はしなかったのね~
クッキーとカーラの大暴れを見たらさぞかしビックリすることでしょうねe-2

クッキーはお家の中でも女王様で一番威張ってま~す、
お外では爆裂なカーラも先住犬のクッキーには一目おいてますよんe-420
クキカラ家dot 2010.10.26 22:43 | 編集
クキカラさん、先日はゴン太の誕生日にメッセージ有難う御座いました!!
ゴン太も無事に14歳を迎える事が出来ました。
マイペースのゴン太。
クッキーちゃんやカーラちゃんみたいにお友達と爆走、なんて事はなかったけれども、元気に楽しく過ごして来れました(^^)
この1年ものんびりと過ごしていけたら、と思ってます☆彡

クッキーちゃんもカーラちゃんもお友達もみんな気持ちいいくらいの爆走ぶりですね(^^)v
こうやって見ると、何となくやっぱりクッキーちゃんは貫禄ありますね(^ー^* )フフ♪
mayumingondot 2010.10.26 22:07 | 編集
v-34びよよんさん
こちらこそ、超ごぶさたで~す、
5年前のZEBRAから会ってませんよね~e-2
クッキーは9才、カーラは6になりました、
ジローくんとコースケくんとまた一緒に遊びたいねv-286

クッキーは年とともに元気バリバリですよ~
人間でいえば50才を越えてるのに・・・e-271
爆裂なカーラはちょっぴりおとなしくなりましたe-267
毎週お休みはホーム・グランドで大暴れしてますので、
また弾けまくってる姿を見にきてくださいねv-216

リンクの件、了解です変更いたします、
こちらこそ、これからもよろしくで~すv-341
クキカラ家dot 2010.10.26 21:12 | 編集
クキカラ家の皆さんこんにちは。
大変ご無沙汰しています。
ここに来るといつも走ってる姿が見れて、
楽しいです。
クッキーちゃん、カーラちゃんのそのスタミナはどこから?全然変わんないですよね?
日頃から沢山走って鍛えているからなのかな?
スピード感のある写真、素敵です。
撮りたくてもなかなか撮れるもんじゃないです。

今日はホームページの引っ越しの連絡です。
細々とやってるサイトですが
色々思い出がありやめられなくて。
細く長くこれからもどうぞよろしくお願いします。
びよよんdot 2010.10.25 23:51 | 編集
v-34ももはなママさん
ほ~んと、平日のお仕事の疲れは
土日のクッキーとカーラの大暴れで癒されてますよんv-341
クッキーとカーラは土日共にランで爆走できて
大満足した様子で午後は超爆睡でしたよe-261

日曜は近所まで来たんですね~
こんどはメールでもくださいね、成長したぴろたんにも会いたいし~e-343
クキカラ家dot 2010.10.25 19:17 | 編集
v-34ちゅらママさん
きのうはちゅら家とベル家のみなさんの嬉しいサプライズ参加で
集会が盛り上がって楽しかったですよe-343
ちゅらちゃん、ランではテンション下がったけど
お祭りのお散歩で復活してよかったねe-461
乱入歓迎ですよ、また一緒に爆走しようねv-286
クキカラ家dot 2010.10.25 19:08 | 編集
みんな元気に爆走~♪
この姿をみないとクキカラさんも日頃の疲れがとれないのでは~~~(^^♪

日曜日は、トレーラーのお預けがあったので
綾○市まで行ったんですよ。
途中クキカラ家近くらしきところを通り(笑)
もしかして偶然に。。。な~んて思い
キョロキョロしちゃいました(^_^;)

ももはなママdot 2010.10.25 13:52 | 編集
どうもお疲れさまでした。
思いがけず、お祭りも楽しめて、よかったです。

ちゅらは、あの後のお散歩で、機嫌がなおったようで・・・。(笑)
まったく、おもちゃ命で困ります。
でも、みんなと遊べて、前半は楽しかったみたい。
また、いきなり乱入しますが、よろしくお願いしま~す。
ちゅらママdot 2010.10.25 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
