--
--.--



2010
10.30

台風接近!

Category: 未分類
台風の影響できのうの夜から大雨、
早朝に起きたけど、家事をやってからはTVを観ながらノンビリ
101030-01view from my home 
晴れてれば大山や箱根、伊豆大島が望めるのですが、
厚い雲が垂れ込めて視界不良
101030-02cookychara.jpg 
Pさんがスーツを買いたいっていうので、近所のショッピングセンターに行くことに
もちろん退屈しているクッキーとカーラも連れて行きます
お洋服を着せたらクッキーとカーラはハイ・テンション~
101030-03cooky.jpg 
クッキーはみかんのおもちゃを出してきて興奮状態です
101030-04chara.jpg 
カーラもお出かけできるとあって嬉しそうでした~
101030-05cooky2.jpg 
101030-06cooky3.jpg 
そしてクッキーはみかんのおもちゃで弾けまくります
101030-07cooky in hospital 
101030-08chara in hospital 
それから雨の中お出かけしました、お買い物の前に行ったところはY獣医科病院です、
クッキーのカイカイが凄いので診察~
いつも混んでるのですが、きょうは10時頃行ったのにガラガラ~
カーラは診察しないのに病院の駐車場に着いたとたんにブルブルと震えていました
きょうのクッキーは7.6Kgでベスト体重、
お薬を処方してもらってショッピングセンターに向かいました
101030-09aeon.jpg 
みなさんは台風で遠出できないのか、ショッピングセンターは激込みです、
クッキーとカーラを車に残してPさんと交代でお買い物しました
ディスカウントのドーナッツを買いたかったけど長蛇の列で断念
101030-10cooky in home 
お家に帰ってからクッキーとカーラはお昼寝で超爆睡でした~、
クッキーはたっぷり寝れて充電完了
101030-11chara in home 
カーラも退屈気味です・・・
101030-12cooky play 
101030-13cooky play2 
101030-14cooky play3 
そしてクッキーは大暴れでストレス発散~、
それにしても元気よ過ぎる9才です
101030-15cooky sleep 
クッキーは大暴れして疲れたようで、また爆睡です
101030-16night view 
夕方、雨は断続的に降り続いていましたが、
台風は関東をだいぶそれたようで、風はそんなに強くなかったですね
明日はクッキーとカーラ、走れるかな~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
