--
--.--



2010
10.31

雨も上って大暴れ~

Category: 未分類
台風は幸いにも上陸せず関東からそれて、
きのうの夜まで降ってた雨もやっと上りました~
それでストレスがたまってたクッキーとカーラを発散させるために集会へGO
101031-01chariebrown.jpg 
ランに入るとチャーくんとブーちゃんは爆草中~
101031-02chokosumomo run 
チョコ&すも姉妹は爆走中でした
101031-03cooky.jpg 
クッキーはきのう走れなかったのでランに着いたら目がランランと~
101031-04spikechara.jpg 
スパくんはカーラに超接近~
101031-05spike,sumomochara 
101031-06charaspike run 
101031-07charaspike run2 
言うまでもなくカーラはスパ狩りで発散、
狩られるM男のスパくんも笑顔がこぼれて嬉しそう
101031-08characharie run 
スパくんの爆走に刺激を受けてチャーくんも弾けます
101031-09sumomochara run 
それからカーラはすもちゃんと追っかけごっこです
101031-10oyatsu time 
ひとしきり暴れた後はオヤツ・タイムでチャブス・ママのもとに集合、
7ビーグルズはいい匂いに興奮して”ワォ~ン”
101031-11sumomospike run 
101031-12spikesumomo run 
101031-13choko,sumomospike 
オヤツを食べてスパくんとすもちゃんは爆走~、
すもちゃんの歯を剥きだした悪顔いいですね、さすがレディース
101031-14cookychara.jpg 
101031-15cooky run 
101031-16cooky run2 
101031-17chara run 
クッキーとカーラはたまごちゃんを見せるとハイ・テンション、
 カーラは満面の笑みで嬉しそう
それにしても9才のクッキーのジャンプには驚きです
101031-18brownsumomo run
 
今度はブーちゃんがすもちゃんに狩られます、
ブーちゃんの逃げ足も速い~
101031-19cookychara show1 
101031-20cookychara show2 
クキカラ・ショーも寒いくらいの方が盛り上がります~、
きのうの分まで発散できてスッキリです
101031-21spike,chokosumomo 
101031-22spikesumomo run2 
101031-23spike,chokosumomo run 
スパくん、チョコちゃんとすもちゃんはおもちゃを追って大暴れ~、
そして、すもちゃんはチョコちゃんのお洋服にガブリ
101031-24cooky walk 
101031-25cookychara2.jpg 
ビーグルの動きもこれくらいの気候のほうがハツラツとしてますね、
クッキーもカーラも1時間大暴れできて大満足
101031-26hirukawa view 
台風一過の秋晴れを期待してたのですが、こんな感じでどんよりとした曇り空、
でも、ビーグルズは充実した1時間で気分最高~
クッキーとカーラはお家に帰ってからはシャンプーした後、満足気に爆睡でした



101031-27halloween of chara 
101031-28halloween of cooky
きょうはハロウィン、気分だけでも・・・、
クッキーとカーラはかぼちゃの被り物で固まってました~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
