--
--.--



2010
11.07

ひさしぶり~♪

Category: 未分類
きょうは恒例の日曜集会です、
9時半過ぎにヒルカワ・ファームに着いたら
あれ~、ごんひめじーくふりーと家のみなさん以外にビーグルは誰も居な~い
101107-01chara run 
カーラは嬉しそうに即爆走です
101107-02cooky run 
総長クッキーもきのうランであんまり走らなかった分、弾けまくります
101107-03chara,spikecooky 
そうこうしてる内にチャブス家のみなさんが登場~、
死んだふりのカーラにスパくんは大接近
101107-04spikechara run  
101107-05charaspike run2 
101107-06charaspike run3 
カーラは油断させておいて、もちろんスパ狩りで~す
スパくんはM男の本領発揮で逃げながらもお顔が笑ってま~す
それにしても歯を剥きだしたカーラの悪顔はまるでコブラの様でした
101107-07brown run 
101107-08charie walk 
ブーちゃんもチャーくんも集会を楽しんでます
101107-09cooky.jpg 
そしてランの外にワンコの気配が~、
クッキーの眉間に皺がより目が輝きます
101107-10beagles.jpg 
久々のびー&ぐぅちゃんでした、
チョコ家のみなさんも一緒に登場でランは一気に9ビーグルズで大賑わい~
101107-11chokosumomo run 
チョコ&すも姉妹はきょうも暴走~
101107-12be,gubrown 
びー&ぐぅちゃんは久しぶりのヒルカワを楽しむように散策~、
後ろでブーちゃんが”ワォ~ン”
101107-13choko,spikesumomo run 
101107-14chokospike.jpg 
カーラに狩られてたスパくんがすもちゃんも加わってチョコ狩り・・・、
時々攻守が入り乱れます
101107-15cookychara show1 
101107-16cookychara show2 
101107-17cookychara show3  
そして最近連発のクキカラ・ショー~、
側で見ていたスパくんはあまりの迫力にビックリ
101107-18hirukawa view 
きょうのヒルカワは着いた頃にはちょっと寒かったけど
陽が射してからは心地よい集会日和となりました~
101107-19guhime.jpg 
大型犬大好きなぐぅちゃんはごんくんにベタベタ~ 
101107-21chariebe1.jpg 
101107-22chariebe2.jpg 
びーちゃんはチャーくんをお気に入り~、
大接近でしたが、反撃にあい怯みます・・・
101107-20be.jpg 
チャーくんに振られたびーちゃんはガックリで草に”ちゅらり”かとおもいきや・・・、
取り忘れたウンPにスリスリでいい匂いがランに漂います~
さすがびーちゃん先生です、これは決して見習えませんよね、
びーちゃんしか出来ない業です
101107-23chokospike run
 
チョコちゃんとスパくんは疲れも見せずに爆走の連続~
101107-24konomisumomo.jpg 
101107-25konomi run 
このみちゃんがインしたら、すもちゃんはストーカーに~、
でもこの逃げ足じゃ追いつけませんよね
101107-26chara.jpg 
101107-27cookygu.jpg
クッキーもカーラも1時間半の集会で大満足、
お友だちのみなさん、きょうはありがとう、またね~

ほんま。さん、びーちゃんの行動には慣れてるとはいえ、お疲れさまでした(爆)

コメント
v-34ほんま。さん
ひさびさに会えて嬉しかったで~す、
びー&ぐぅちゃんも元気そうでなによりでした~v-286
それにしてもびーちゃん先生の最高のパフォーマンスは・・・、
話には聞いてたけど素晴らしかったよんe-286
帰りの車は窓全開だったかな~v-448
また集会乱入待ってるよv-424
クキカラ家dot 2010.11.10 21:38 | 編集
v-34ブルースさん
いやいや、この大口開けたこの顔はコブラそのものですよん、
盗み食いが得意なクッキーはハイエナかな~v-40
クッキーはちょっと目を離すとテーブルの上の食べ物を虎視眈々と狙ってま~すe-420

トフィーちゃんも食には煩いの~、
ビーグル飼いの宿命は食べ物に気をつることなんだよねe-287
クキカラ家dot 2010.11.10 21:29 | 編集
ヒルカワさん、行けばみんなと遊べて楽すぃのよね♪

ただ、ただ。。。
分かるでそ???
うちのびーちゃんのあのクセ・・・(泣)

かぐわすぃーかほりを落とすのに、シャンプー3度洗いすぃますぃタ(汗)。
とくに首回り、バリバリ・ゴワゴワですぃタ(涙)。
ほんま。dot 2010.11.09 20:57 | 編集
コブラなんて、そんな~(笑)。でも受けてしまいました! 

うちのつれあいは、引き取った当時人の手からひったくるようにしておやつを食べるトフィーを「我が家のジューンズ(映画の)」と呼んでいました。カーラちゃんと良い勝負!?
ブルースdot 2010.11.09 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
