--
--.--



2010
11.14

きょうも集会で大暴れ~!

Category: 未分類
きょうも日曜集会で盛り上がります、
ランに着くと陽が射してなく寒いと思ってたのですが、風もなく意外と暖かい
101114-01cookychoko tennis boal 
一緒にヒルカワ・インしたチョコちゃんとクッキーは
テニス・ボールを見せるとハイ・テンション~
101114-02chokocooky boal run 
ボールを投げると即爆走~
101114-03cooky run 
101114-04choko run 
クッキーもチョコちゃんも目がキラキラ輝いて大興奮~、
弾けまくる姿を見てるだけで嬉しくなっちゃいますね
101114-05sumomo run 
101114-06chara run 
すもちゃんもカーラも暴走~
爆裂レディースの真骨頂ですね
101114-07chokosumomo buta boal run 
そしてテニス・ボールからブタ・ボールに代えても爆走は続きます、
チョコ&すも姉妹は大発散
101114-08choko run2 
いつもの事ながらチョコちゃんのスタミナは凄いね~
101114-09cookychoko butaboal run1 
101114-10cookychoko butaboal run2 
9才のクッキーもチョコちゃんと暴れまくります、
クッキーは走りすぎて心臓マヒでも起さないかと心配
101114-11cookychara.jpg 
それからランの外にワンコの気配が~、
クッキーとカーラは目がランランと光って入り口を凝視
101114-12brown.jpg 
101114-13charie.jpg 
チャブス家のみなさんでした~、
出すもの出してブーちゃんは爆草、チャーくんはランをお散歩です
101114-14spike,characooky
そしてスパくんはカーラに「狩って~」と一触即発状態
期待したのになにごとも起こらず・・・
101114-15spikecooky.jpg 
101114-16radiesspike.jpg 
スパくんはレディースのみんなにもモーションをかけますが~
101114-17radies.jpg 
レディースはチャブス家のみなさんが来る前に大暴れして
疲れたのかまったり状態でした~
101114-18oyatsu time 
それでもチャブスママの「オヤツよ~」という前に
袋がガサガサする音で大集合
疲れても食べ物のいい匂いに敏感なビーグルズでした
101114-19chabs.jpg 
チャブス家の3兄弟がフェンスの外に向かって遠吠え~
101114-20brown run 
101114-21gonhimeshibrown run 
ごんひめじーくふりーと家のみなさん登場でブーちゃんは興奮~、
必死の形相で追っかけまわします
きょうは行動も強気なブーちゃんでした~
101114-22brown kyukei 
ブーちゃんは暴れて休憩なんですが足の位置が面白いですね
101114-23cooky,konomi,charaspike 
しばらくしてこのみちゃん&ラブくん登場、
まったりしてたビーグルズは”キラリ”
総長クッキーも目がランラン~
101114-24lav,charaspike 
カーラもスパくんもラブくんと睨みあい~
101114-25lavspike run 
レディースに狩られなかったスパくんはラブくんを追っかけ回します
101114-26lavcooky run 
クッキーもラブ狩りに参戦~
101115-27choko.jpg 
チョコちゃんは相変わらずおもちゃで爆走の繰り返し~、
無尽蔵のスタミナにもうビックリ
101114-28spikechara.jpg 
スパくんとカーラの2ショット、きょうはとうとうスパ狩り封印、
それにクキカラ・ショーもありませんでした~
101114-29cookyhime.jpg
1時間半の大暴れでクッキーもお疲れ気味、ここで解散となりました、
お友だちのみなさん、また遊ぼうね

お家に帰ってから、クッキーとカーラはシャンプー後、超爆睡、
私たちもお昼寝で夢の中でした~

コメント
v-34ちゅらママさん
銀杏もモミジも見頃で目にも鮮やかな素晴らしいロケーション~、
その分、凄い人出で帰る時間にはあの大きい駐車場は満車状態でしたよe-133
紅葉まつりは23日までなんで是非機会を作って行ってみてくださいねe-125

きのうの集会はレディスの大暴れっぷりは凄かったよ、
後からチャブス家のみなさんが来た時にはあんまりパワーが残ってませんでしたe-2
それにしてもクッキーは元気バリバリでしょう~e-271
ワンコの9才は人間でいえば50才越えてるんですよね、
もうちょっと落着いて欲しいものですe-420
クキカラ家dot 2010.11.15 20:23 | 編集
うちも、土曜日に昭和記念・・・と、ちょっと思ったのですが、気合いが入らず断念しました。(汗)
さすがアクティブなクキカラ家。
きれいな紅葉が見られましたね。

きのうは、いつもの楽しい集会でしたね。
写真を見ていて、参加したような気分です。(笑)
クッキーちゃん、まだまだ元気に走っていますね。
ちゅらも、昨日はずっと走っていました。
隊長見習って、これからも頑張ります。
ちゅらママdot 2010.11.15 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
