--
--.--



2010
11.20

横浜ベイサイド

Category: 未分類
カード会員になっている三井アウトレット・パークから
バーゲン案内のハガキが届いたので横浜ベイサイドに行って来ました~
101120-01cookybeagle.jpg 
あんまり渋滞してなくてお家から1時間ちょっとで到着、
駐車場でレモンビーちゃんとお会いしました
このビーちゃんは男の子なんですが、クッキーとカーラの遠吠えに恐れをなして、
腰も引き気味でご挨拶でした~
101120-02bai side1 
101120-03bay side2 
アウトレットはクリスマス一色で
このツリーも夜だったら点灯されてキレイだろうな~
それにしてもクリスマスやお正月まであと僅か、一年って早いよね
101120-04cookychara on tree 
クッキーとカーラをツリーの前でパチリ、
今年のプレゼントはサンタさんから何をもらえるかな~
101120-05characooky in bay side
Pさんと交代でお買い物です、
クッキーとカーラは待ちくたびれてご機嫌斜め~
きょうは雲が多くて、日陰ではヒンヤリで寒かったです、
お昼前から陽が射してきて心地よい陽気となりました
101120-06cafe 506 
歩き疲れてお腹も空いたのでCafe 506でランチです~
101120-07cafe 506 Ⅱ 
101120-08lunch.jpg 
店内はワンコNGなのでテラスでランチ~、
シーフード・カレーをオーダーでしたが、Pさんは量が少なかったみたいです
これ以上寒くなるとテラスでのランチは限界ですね
101120-09bay side view  
101120-10cookychara in bay side 
ランチ後、ベイサイド・マリーナをお散歩です、
たくさんのクルーザーをバックにクッキーとカーラのツー・ショット
ランチを挟んで2時間半のお買い物で横浜ベイサイドを後にしました
101120-11cooky in home 
101120-12cookychara in home 
101120-13cookychara boal 
101120-14cookychara boal2
クッキーとカーラは走れなかった鬱憤を晴らすかのように、
お家に帰ったら大暴れ~
平日の長~お留守番でパワーがあり余っているんでしょうね~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
