--
--.--



2009
08.22

水遊び~!!!

Category: 未分類

きょうはチョコ家、さくら家のみなさんと津久井のプレイフルドッグに遊びに行きました、

待ち合わせはオープン時間の10時です249

自宅を9時10分程前に出発して途中までは渋滞もなくスイスイだったのですが

津久井ダムの手前から渋滞でノロノロ、結局到着は10時10分過ぎでした~125125125

090822-01choko in pool 

既に到着してたチョコちゃんはプールでひと遊びして氷のお洋服がビッショリ 、

またまたプールでハイ・テンションで弾けます353

090822-02cooky in pool 

クッキーもプールに入れると冷たいので気持ちよさそうです343

090822-03chara in pool 

カーラもぶち込みましたが水ギライなので涙目で脱兎の如くプールから逃げ出します263

090822-04sakuraannzu in 

しばらくしたらさくら家のみなさんが到着です、

でも大型犬に匂いを嗅がれ不安そうなお顔です282

お顔も足取りも同じで笑えますね286

090822-05annzu in pool 

早速あんずちゃんもぶち込みましたが

カーラと同じで震えて逃げ出しました~355

090822-06sakura.jpg 

残念ながらさくらちゃんのプール姿のお写真はありません、

ちょっとボールで遊んでましたが陽だまりで固まって動きません278

090822-07chara.jpg 

カーラをもう一度プールにぶち込もうとすると

必死になって逃げ回り捕まりません330

よっぽど水がキライなんだろうね、明日は覚悟しなよ~471

090822-08sakuan show 

あんずちゃんも陸の上では強気です、

ボールで遊んでた姉貴分のさくらちゃんにマウンティング286

090822-09choko in pool2 

きょう一番はしゃいでたのはチョコちゃんで~す、

水中のおもちゃを顔を水につけて探しまくります363

090822-10choko in pool3 

得意気にゲットです、海での素潜りもOKだよ~466

090822-11cooky run 

クッキーはランに来たワンコに目がキラキラで興奮気味~41

090822-12anzu.jpg 

あんずちゃんはプールを遠巻きに見てまったりで~す354

090822-13ladieslab run 

そしてレディースは狩りで大暴れ、

プールでは情けないカーラも強気です29

090822-14choko in pool4 

ちゅらってドロドロになったチョコちゃんは

最後にプールでサッパリ、きょうはワンマンショーだったね352

それにしても自ら水に”ドボ~ン”なんて何度見ても感心します221

1時間半ほど遊んでお腹も空いたのでランチすることに271

090822-15orange tree 

場所を移して宮ヶ瀬のオレンジ・ツリーに行きました~、

ログハウス調の店内も雰囲気あっていいですね218

090822-16lunch.jpg 

美味しかったハンバーグは中止になって残念でしたが

パスタやお肉料理に舌鼓~430

さくらパパさんも一緒におしゃべりで盛り上がりました、

お茶してここでお開きです、みなさんきょうはどうもありがとう222

 

 

090822-17hanabi1.jpg 

夜わが家でノンビリしてると”ド~ン”というスゴイ音が~、

ベランダに出てみると花火が上ってました470

090822-18hanabi2.jpg 

迫力あって素晴らしい~、暑い夏の夜は花火につきますよね484


コメント
e-483さくらママさん
土曜日は久々にさくら家のみなさんと遊べて楽しかったですe-343
あんずちゃんも水には弱いけどお姉ちゃんには強気なんだね(笑)
まるでカーラと同じで笑っちゃいますよ、
でもカーラはお家の中では女王様のクッキーをたててますが・・・v-20
ランチも美味しかったけど心残りは和風ハンバーグでした~、
でもおしゃべりで盛り上がったからよしとしましょうねv-271
クキカラ家dot 2009.08.24 21:38 | 編集
チョコさんの「ナイスショット!」ホントにPさんのお写真はスゴイですv-353
水嫌い…こればっかりはしょうがありませんね(涙)
それじゃぁ陸で!ってうちの子達走りませんからぁ(涙)
まっいっか、保護者のおしゃべりが楽しければ(汗)

またよろしくです。陸&ランチでv-407
さくらママdot 2009.08.24 21:13 | 編集
e-483チョコ母さん
チョコちゃんは水の中のおもちゃを顔をつけて取るなんてスゴイよね、
水中ではちゃんと息止めてるのかしら~v-363
カーラはプールでは必死の形相だったね、心臓バクバクでした~、
陸の上では強気なのに対照的なお顔が笑えますv-356
きょうの分は今お写真を編集中です、後のお楽しみですe-471

一番近い基地の花火が迫力あるけどきのうの花火もキレイでしたよん、
やっぱり花火は夏の風物詩だよね、暑い夜に見るのが一番v-470
クキカラ家dot 2009.08.23 15:05 | 編集
今日はチョコのワンマンショーにお付き合いありがとうございました(笑)
カーラちゃんはほんとに水嫌いなんだね。
捕まらないように逃げてる姿にも笑えました。
カーラちゃんには笑い事じゃないだろうけど(笑)
さて明日はどうなることやら、楽しみ~
花火キレイですね。我が市の花火ですよね。
我が家では音しか聞こえないから、ここで花火観賞させてもらいます(笑)
チョコ母dot 2009.08.22 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
