--
--.--



2010
11.21

走って、食べて、大満足~♪

Category: 未分類
きのう御殿場遠征が中止となって、
走れなかったクッキーとカーラはストレスがたまってました
きょうは日曜集会で発散できるかな~
101121-01cooky walk 
いつもの時間にヒルカワ・ファームに到着、
さっそくクッキーは地面の匂いを嗅いでランを散策~
101121-02chara run 
カーラはランをぐるぐるとやみくもに走りまわります、
ホーム・グランドが一番弾けるよね~
101121-03chabs in 
そしてチャブス家登場~
101121-04cookychara show1 
101121-05cookychara show2 
101121-06cookychara show3 
チャブス家のみなさんが出すも出してる間にクキカラ・ショーです、
きのう御殿場で走れなかったので、きょうはその分ヒート・アップ
101121-07spikesumomo run
それからチョコ家のみなさんがインです、
スパくんはすもちゃんと暴走~
101121-08sumomochoko run1 
101121-09sumomochoko run2 
チョコ&すも姉妹の爆走もいつもながらで大発散、
すもちゃんはチョコちゃんのお洋服を咬んで爆走を阻止・・・
101121-10characooky run 
101121-11cooky run 
101121-12cooky run2 
クッキーの走りっぷりも9才と思えないぐらい凄かった~、
興奮でハイ・テンションです
こんなに大暴れしてくれるとランに連れて来た甲斐がありますよね
101121-13charie run 
101121-14belcharie.jpg 
突然チャーくんが入り口に向かって走り出しました、
ベルくんが入場です、男同士でヒソヒソ話・・・
101121-15chara,cookyborder 
101121-16border,brown,spikesumomo run 
それからボーダーくんが入ってきました、6ヶ月の男の子でヒルカワは2度目だそうです、
総長クッキーと特攻隊長カーラがボーダーくんをチェック
そしてビーグルズに狩られまくります
101121-17brown.jpg 
ブーちゃんはボーダーくんを追っかけまわすのでチャブス・ママに捕獲されました
101121-18sumomo,bel,brownborder 
そのボーダーくんはベル・パパさんのもとにエスケープ
101121-19beglesshi.jpg 
ビーグルズは集団になるとチーム・ワークばっちりだね、
ベルくんはじーくふりーとちゃんに”ワォ~ン”と遠吠え~
101121-20charie,belkonomi 
しばらくしてからラブくん&このみちゃんが入場、
きょうの、このみちゃんのお洋服はエレガントです、チャーくんもベルくんもウットリ~
101121-21kurichara.jpg 
101121-22kurimomo run 
トリはもも&くりちゃんでした、これでビーグルは10頭目、
きょうも集会は盛況となりました
101121-23hirukawa view 
きょうは爽やかな集会日和で盛り上がりましたね、
観てる私たちも楽しかったです
101121-24bel run 
遠くから遠征したベルくんも大喜びです
101121-25beagles1.jpg 
101121-26beagles2.jpg 
最後はオヤツ・タイムで大満足~、
1時間半たっぷりと遊んで解散となりました
総長クッキーもきのうの分まで発散できてよかったね
チャブス家のみなさん、ごんひめじーくふりーと家のみなさん、チョコ家のみなさん、
ベル家のみなさん、もも&くり家のみなさん、ラブ&このみ家のみなさん、
きょうも遊んでくれてありがとう~
101121-27ramen.jpg 
101121-28chahan.jpg 
ヒルカワ・ファームを後にしてベル家&チョコ家のみなさんとランチです、
相模原公園の国界に行きました~
いつもながらチャーシュー麺もチャーハンもとっても美味~、
これから寒くなるにつれて、もっと美味しくなるよね
101121-29sagamihara park 
満腹になったところで公園をお散歩です、
紅葉前線が南下と共に木々もだいぶ色づいてきましたよね
101121-30momiji.jpg 
モミジも真っ赤に染まって見頃です
101121-31bei,sumomo,cooky,charachoko 
みんなで記念撮影です
101121-32chara,bel,cooky,sumomochoko walk
そして公園をちょっとお散歩して解散となりました、
もちろん、お家に帰ってからはシャンプーして、クッキーもカーラも超爆睡
私たちも1週間のお仕事の疲れを癒すためにお昼寝でした~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
