--
--.--



2010
11.23

海鮮ずくしの伊豆旅行Ⅱ

Category: 未分類
雲が垂れ込めてすっきりしないお天気なので、
メルヘンの森美術館を出て、きょうお泊りするペンションに向かうことに
101123B01hibikinomori.jpg
 
きょうお泊りするお宿は伊豆高原の響の森さんです、
伊豆ではたくさんお泊りしてますが、ここは初めてなのでちょっと緊張~
101123B02washitsu.jpg 
わが家は和室をチョイス、
 畳の上ではゴロンと横になれるから寛げますよね
101123B03bath1.jpg 
101123B04bath2.jpg 
お風呂付のお部屋ですが館内には大風呂が3つありました、
露天風呂は天然の温泉なんです、ゆず湯の内風呂もサッパリ~
他にワンコと一緒に入れるお風呂もありましたが
クッキーとカーラを乾かすのが大変なので今回は入りませんでした。
温泉はお仕事の疲れがとれて最高ですね~
101123B05nuigurumi1.jpg 
101123B06nuigurumi2.jpg 
ディーナーの時間がきてダイニングへ、カウンターに誰かが座ってる~
大きなぬいぐるみちゃんでした
101123B07dinner1.jpg 
あんまりお酒は飲めないけど旅行で飲むビールは美味しいですね
101123B08dinner2.jpg 
101123B09dinner3.jpg 
101123B10dinner4.jpg 
101123B11dinner5.jpg 
101123B12dinner6.jpg 
101123B13dinner7.jpg 
お刺身の盛り合わせから始まって最後のとろろご飯で満腹~、
どれもこれもとっても美味しかったです
食後のデザートがあったのですがお写真撮り忘れました

クッキーとカ-ラはステーキが出てきた時はいい匂いに大騒ぎでした
ディナーの後はまたお風呂で癒されました~
101123B14chara in daining 
101123B15cooky in dining 
そしてバー・タイムでBGMを聞きながらオーナーさんと歓談~、
ワインを飲んでたくさんおしゃべりして、楽しいひと時を過ごす事ができました

ワンコのためにカドラー付のイスも用意してあって
響の森さんはワンコにとっても優しいペンションです

クッキーとカーラは疲れで眠そうでした
101123B16characooky osanpo
バー・タイムもお開きになって寝る前にクッキーとカーラをお散歩させました
明日はすっきり晴れるといいね~
私たちはほろ酔いかげんで心地よい眠りにつけました~
(Ⅲへ続く)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
