--
--.--



2010
11.24

海鮮ずくしの伊豆旅行Ⅲ

Category: 未分類
クッキーとカーラに、いつも通り早朝5時に起されました~、
もちろん日の出前でお外は真っ暗で~す
それでも早朝のお散歩は欠かせません、ペンションの周辺をお散歩です
クッキーとカーラは出すもの出してスッキリ~
101124C01bath.jpg 
早朝のお散歩の後は温泉三昧、長時間浸かって体はポカポカです、
それにしても温泉は疲れが取れますね
101124C02morning.jpg 
きのうあれだけ食べたのに朝食も完食~
101124C03characooky in run 
101124C04cooky in run 
101124C05chara in run 
101124C06cookychara show 
チェック・アウトまでクッキーとカーラをペンションのランで遊ばせました、
朝からクキカラ・ショーで元気いっぱいです
101124C07hibiki.jpg 
そして響くんとご対面~、
響くんはパピーの頃、心臓を患って余命幾ばくもないないと宣告されたそうです
伊豆に来てオーナーさんの献身的な介護と愛情、
温暖な伊豆で脅威的な回復、これからも元気で健やかにね

名残惜しいけどチェック・アウトの時間となりました、
オーナーご夫妻、温かいおもてなしありがとうございました~

101124C08omuroyama.jpg 
チェック・アウトしてから大室山に行きました~、
きのうとうって変わって青空も望める快晴です
101124C09cooky on lift 
101124C10chara on lift 
リフトに乗って大室山の頂上を目指します、
クッキーは平常心でしたがカーラはリフトが怖くて目が泳いでました
101124C11from lift view 
リフトから後ろを振り返ると絶景です
101124C12fuji view 
霞んではいながらも素晴らしい富士山のロケーション
101124C13characooky on omuroyama 
クッキーとカーラを頂上のモニュメント前で記念撮影、
おとなしく写されてるクッキーとカーラを観て、観光客のみなさんが歓声を上げてました
101124C14from omuroyama view 
そして大室山の稜線を一周です、
伊豆大島や神津島などは望めましたが、三宅島は肉眼では確認できませんでした
101124C15characooky in omuroyama 
クッキーとカーラは元気いっぱいに一周でしたが、最後にパワー・ダウン
101124C16sagamiwan view 
素晴らしい360°の大パノラマに気分も爽快ですね
101124C17cookychara.jpg 
平日の割には、きょうは意外と観光客が多かったですね、
クッキーとカーラは声を掛けられたりナデナデされて愛嬌を振りまいてました
101124C18ittpekiko.jpg 
大室山を後にして一碧湖で紅葉を鑑賞です、
今がピークでとっても鮮やかでした
101124C19jizakana ryouri matsu 
そして地魚料理 松でランチ、
ここは2テーブルのみワンコOKなんです 
101124C20lunch.jpg
私は金目の焼き魚定食、Pさんは刺し盛定食をオーダー、
今回の伊豆旅行では食べ過ぎて、体重計に乗るのが怖~い
101124C21ice.jpg
デザートも付いて満腹で大満足、とっても充実した伊豆旅行となりました

夕方用事があったのでランチ後帰路につきました、
平日なので渋滞もなく伊豆高原から2時間ちょっとでお家に到着~
また伊豆で海の幸と温泉三昧したいな~
 

コメント
v-34ともまさん
伊豆はお魚が美味しくて最高ですね、
それに温泉三昧で癒されて、疲れも吹っ飛びましたよe-203e-224
食がすすんで食べすぎちゃった、ちょっと体が重いですよんe-268

また一緒にグルメ&温泉ツアーに行きたいよね~e-453
クキカラ家dot 2010.11.27 23:43 | 編集
温泉に海の幸
やっぱり和食はいいよね~
お腹すいてきちゃったe-330
私も温泉にゆっくり入りたいなぁ

リフレッシュできましたか?

ともまdot 2010.11.27 23:04 | 編集
v-34たかぱんさん
こちらこそ、ごぶさたで~すe-267
この響の森さんは初めてだったのですが、
温泉も快適だったし、ワンコに優しいところが気に入りましたよv-286
伊豆では海の幸てんこ盛りで大満足でしたe-242

リフトではクッキーはおとなしかったのですが、
カーラは震えて今にも飛び降りそうでしたよe-263
すずちゃんもランくんも動く物はキライかな、
カーラは爆裂にみえても意外と小心ものなんです~e-268
クキカラ家dot 2010.11.27 20:41 | 編集
お久しぶりです。
とっても素敵なお宿に料理ですね~。

クキカラちゃんはリフトにおとなしく
乗っていてお利口ですね。
我が家のすずランはきっとムリだと
思います。
たかぱんdot 2010.11.26 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
