--
--.--



2010
11.27

七沢森林公園

Category: 未分類
きょうは近場の公園をお散歩です、
近場といってもお家から車で40分ほどの七沢森林公園に行ってきました
101127-01kenritsu nanasawashinrin park 
現地に10時半到着でわが家としては遅い行動~、
そして、この公園をお散歩するのは初めてなんです
101127-03morinokakehashi.jpg 
森のかけはしではクリスマス・イルミネーションの飾り付けをしてました
夜はライトアップされてキレイだろうな

101127-04nanasawa paek view
 
さっそくお散歩開始です、紅葉も一番の見頃ですね 
101127-05yuhodou.jpg
だらだらと長い階段が続きます~
101127c-06hara in yuhodou 
101127-07cooky walk on yuhodou 
クッキーとカーラは元気いっぱいに登りました~
101127-08chara walk on yuhodou 
落ち葉の絨毯を歩くと”ガサガサ”と音がするので、
カーラは楽しそうにテンション・アップです
101127-09characooky on komorebinooka 
こもれびの丘で水分補給の休憩です
101127-10yuhodou2.jpg 
101127-11cookyvicky.jpg 
遊歩道をお散歩してると向うからビーちゃんと遭遇~、
7才の女の子でお名前はビッキーちゃん、この公園には週一で来てるそうです
クッキーとカーラは挨拶代わりの”ワォ~ン”
101127-12yuhodou3.jpg 
101127-13cookychara on tenbou deck 
尾根のさんぽみちを通って展望デッキで記念撮影
101127-14land mark tower 
ランドマーク・タワーを微かに望むことができました
101127-15chara on yuhodou 
カーラはちょっと前に出すもの出してすっきりで~す
101127-16enoshima.jpg 
江ノ島も観ることができました
101127-17nagamenooka.jpg
ながめの丘から観る紅葉も素晴らしい~
101127-18characooky on nagamenooka 
紅葉をバックにクッキーとカーラをシャッター・オン
101127-19yuhodou4.jpg 
101127-20hyoushiki.jpg 
尾根のさんぽ道から沢のさんぽ道へ左折しました
101127-21cookychara on yuhodou 
101127-22brigde.jpg 
遊歩道は整備されていて快適~
101127-23momiji.jpg 
沢のさんぽ道のモミジは色づき始めていました
101127-24yuhodou5.jpg 
沢のさんぽ道を通って、せせらぎ広場からであいの広場に下りました、
たくさん歩いてもう汗ビッショリです
101127-25shishiodoshi.jpg 
ししおどしの”カ~ン”という乾いた音が公園内に心地よく響き渡ります
101127-26momiji2.jpg 
101127-27momiji3.jpg 
であいの広場のモミジは今がピークです、
この朱に染まったモミジも間もなく落葉して冬も間近ですね
101127-28cookychara on deainohiroba 
この七沢森林公園は結構アップダウンもあって、
公園をお散歩っていうより里山をトレッキングをしてる感じでした
1時間45分のお散歩でマイナスイオンを感じ、いい汗かいて発散できました

101127-29cookytamagochan.jpg 
クッキーはたくさん歩いたのに
お家に帰ってからもたまごちゃんで大暴れ~
あしたは集会で爆走しようね


101127-30plasmacluster.jpg
そうそうクッキーのカイカイが凄いので
加湿機付のプラズマクラスターを2台も買っちゃいました
空気を浄化してダニや有害な浮遊菌を除去してくれるかな~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
