--
--.--



2010
11.28

暖かい秋晴れで発散~♪

Category: 未分類
暖かい秋晴れのもと、定例の日曜集会です
ヒルカワ・ファームに入ると
チョコ家、ランド家、ごんひめじーくふりーと家のみなさんが遊んでいました
101128-01characooky.jpg 
クッキーとカーラは爽やかな陽気に気持ちよさ気です
101127-02sumomo,landchoko 
チョコ&すも姉妹とランド君はおもちゃの奪いあいで大暴れ
101128-03cooky run 
101128-04cooky run2 
クッキーはボールで爆走でした~、
きのうあれだけ歩いたのに一晩寝ればスタミナ復活
101128-05choko,sumomoshi 
チョコ&すも姉妹とじーくふりーとちゃんは
おもちゃを投げるのを待ち構えてます
101128-06chara run 
カーラはアイスのおもちゃを独占~
101128-07sumomochoko run 
おもちゃの奪いあいでチョコすもショー、
歯をむき出してるすもちゃんの悪顔は最高です、さすがレディース
101128-08spikeland.jpg 
しばらくして、チャブス家のみなさんが入場、
激似のスパくんとランド君の2ショット~
お洋服を着てないとお互いのママたちも
「どっちがランドでどっちがスパイク」って間違えますよん
101128-09brown.jpg 
ブーちゃんはひめちゃんに犬バウワーで遠吠え~
101128-10land,spikesumomo 
ランド君、スパくん&すもちゃんの若手トリオ
101128-11characooky2.jpg
 
きょうはクキカラ・ショーは封印
101128-12charie,spikechara 
チャーくんはランをお散歩です
101128-13charaspike.jpg 
101128-14charaspike2.jpg 
M男のスパくんはカーラに「狩ってくださいと」大接近、
思い通りに狩られて大満足~
101128-15choko boal run 
チョコちゃんは延々と爆走の連続で~す、
きょうランにいる間ズッ~とこんな感じでした
疲れをしらない脅威のスタミナにビックリです
101128-16konomicooky.jpg 
101128-17chara,cooky,sumomokonomi
そしてラブ&このみ家のみなさんが登場、
このみちゃん大好きなクッキーは大興奮~
101128-18chara,brown,cooky,konomisumomo 
興奮のクッキーをよそにこのみちゃんはカメラ目線
101128-19lavbeagles run1 
101128-20lavbeagles run2 
ラブくんはランド君、スパくん&すもちゃんに狩られまくります
101128-21lavland.jpg 
101128-22spike,landlav 
大型犬大好きなランド君はラブくんと一緒に大暴れできてハイ・テンション~
101128-23brown2.jpg 
ブーちゃんはポカポカ陽気で気分よさそうです
101128-24momiji.jpg 
モミちゃんは陽だまりでまったり~
101128-25charie.jpg 
きのう10才になったチャーくんです、
お誕生日おめでとう、これからまた一年、チャブス家の長男として健やかにね
101128-26hirukawa view 
きょうのヒルカワ・ファームは暖かくって集会日和、
見てる私たちも爽やかな秋晴れで気分爽快でした
101128-27chara ice 
カーラは終始このアイスのおもちゃでマイ・ペースに遊んでました
101128-28cooky.jpg 
クッキーはランドママにマッサージされてウットリ~、
1時間半たっぷりで大満足の集会になりました
もちろん、お家に帰ってからはシャンプーした後、満足気に大爆睡でした

コメント
v-34キャラメルさん
こちらこそ、ご無沙汰で~すe-453
ちょっと覗き見したんですが、新しい家族が増えたのですねe-134
相変わらずクッキーとカーラはこんな感じで毎週ランで大暴れですよんe-268

そちらはもう間もなく冬突入で雪の中のお散歩大変だよね、
キャラメルさんも風邪引かないように頑張ってねv-276
でもワンコたちは雪が積れば大喜びかな~v-341
クキカラ家dot 2010.12.03 22:52 | 編集
v-34めるママさん
きょうの朝は冬に入る前の嵐でした、豪雨と雷と突風で凄かったです、
でも雨が上った後は季節はずれの暑さだったですよんv-279v-278

めるちゃんはポカポカ陽気のお庭で弾けてるの大好きみたいね~、
妹のクッキーは毎週ランでご覧のように大暴れですv-341
もう年だからほどほどにしてもらたいですが・・・
クッキーの遠吠えはカーラより響きわたりますよ、
10階から下の駐車場まで聞こえますよv-364

ブーちゃんはいつもこんな感じです、
二足歩行で初めて見たときはビックリでしたv-218
クキカラ家dot 2010.12.03 22:36 | 編集
お久しぶりです!
クッキーちゃん・カーラちゃん、みんなと一緒に弾けてますねぇ~e-266
元気そうで安心しました。本当に楽しそうですワン☆

こちらはもう寒くて寒くて、雪がいつ降ってもおかしくない時期に来ています。
インフルエンザも流行の兆し、我家では予防注射も完了してバッチリですよ(笑)
クキカラ家の皆様も、風邪等に注意して元気に冬を乗り切りましょうネ!!
キャラメルdot 2010.12.03 21:31 | 編集
クキカラパパ&ママさんこんにちは!
昨日から小春日和で、穏やかな師走スタートですね~♪
めるはひなたぼっこにいそしんでおります(笑)

クッキーちゃんのショット、やはりめるによく似てますね~。
まんまるい頭もそっくり。このキンカン頭だと、まあるいドームによく声が響いて、吠えた時、やかましくないですか?(笑)
そして、私がつぼった写真が、縞々洋服のブーちゃんが二足歩行で雄たけびをあげてる姿!!
ナイスショットですね~~~!!
受けました~~~♪
みんな、すごく楽しそうで、癒されますね~~~。
めるママdot 2010.12.02 09:52 | 編集
v-255さくらさん
きのうはもうすぐ冬とは思えない暖かい陽気で快適でした~、
ワンコたちが楽しそうに爆走してる姿を見てると疲れも癒されますよねv-341

伊豆旅行は初日お天気がイマイチだったけど
海の幸と温泉三昧で発散できました~e-242e-224
振袖は私たちのほうが舞い上がって・・・、
クッキーとカーラより楽しんでるかもです(笑)
さくらさんも是非伊豆に行ってくださいね、
見所いっぱいでいい所ですよv-218
クキカラ家dot 2010.11.29 20:54 | 編集
秋晴れの好天気が続くと嬉しいですよね~
ご無沙汰している間にもクキカラ家は、
ランにお散歩に旅行にと盛りだくさんで
楽しんでますね(*^^)v
伊豆も行ってみたい場所ですが
なかなか実現しません、、、
着物姿もレディーで似合ってましたよ(^^)v
まだもう少し秋を満喫できそうだから
ワンも人も楽しみましょうね♪
さくらdot 2010.11.29 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
