--
--.--



2010
12.04

湘南ドッグ・パークから鵠沼海岸へ~

Category: 未分類
きのうの朝の豪雨と突風は凄かった~、
そして、雨が上ったあとの季節はずれの暑さにはビックリ
きょうの最高気温はきのうと比べて8℃も低いとか・・・

当初、クッキーとカーラを七国公園のランに連れて行こうと思いましたが、
湘南ドッグ・パークへ予定変更です
101204-01cooky,charadogs 
101204-02charadog.jpg 
ランに着いたらクッキーとカーラは
先に遊んでたワンコちゃんたちからお出迎えです
101204-03characooky.jpg 
クッキーとカーラは久しぶりの湘南ドッグ・パークを”クンクン”
101204-04cooky,charadogs2 
ウエスティちゃんは爆裂カーラに恐れをなして遠巻きで見つめていました
101204-05chara run 
そして、カーラはやみくもにランを暴走です
101204-06cooky.jpg 
クッキーは日向ぼっこ~
101204-07charadog2.jpg 
101204-08charadog3.jpg 
カーラは暴走の後、レオンベルガーのワンコちゃんを威嚇~、
このワンコちゃんはカーラに狩られまくられてました
101204-09cookychara show 
101204-10cookychara show2 
それからクキカラ・ショーで大暴れ、
遊んでたワンコちゃんたちも飼い主さんも引き気味で~す
101204-11characooky in dog park 
1時間遊んでクッキーもカーラもまったりしてきたのでランを後にすることに、
私たちはお腹も空いたのでランチです
101204-13mac.jpg 
101204-14cookychara in mac 
湘南ドッグ・パークからマック江ノ島店に行きました
クッキーとカーラはいい匂いに”ワォ~ン”、
テラスでランチでしたが上着を着てると暑いぐらいになりました
101204-15cookychara in dog dept 

101204-16cooky in dog dept
ランチ後、近くのドッグ・デプトを覗きました~、
クッキーは毛糸の帽子を試着です、よく似合ってるでしょう
101204-17cookychara in kugenuma beach 
それから鵠沼海岸をお散歩です、
クッキーとカーラを江ノ島をバックにパチリ
12月になったっていうのに雲一つない快晴で風もなく心地よかったです、
潮の香りを感じてお散歩できて気分爽快~
101204-18Mt fuji1 
101204-19Mt fuji 
富士山のロケーションも素晴らしかったです、
雪化粧でデコレートされた姿には癒されますよね
101204-20sea 1 
101204-21sea.jpg 
きょうの海は波が高くて荒れていました、
こんな中でサーフィンできるなんて羨ましい、波に乗ってると気持ちいいだろうな
101204-22cookychara on beach1 
101204-23characooky on beach 
クッキーとカーラは波の”サブ~ン”という音に逃げ腰~、
足元に波がきたら震えも頂点に
101204-24characooky2.jpg 
とうとう歩道まで逃げ出してホッと一息でした
101204-25tamago chan
きょう、ドッグ・デプトで見つけた”たまごデビル”、
従来のたまごちゃんと比べて一回り大きいです、それに角も生えてる~

コメント
v-255ブルースさん
クッキーとカーラは情けないでしょう~
特にカーラはランではあんな悪顔で大暴れしてたのに・・・v-355
ワンコの聴力は人間と比べ数千倍と言われているので、
波の”ゴー”っていう音がもの凄く煩く聞こえるんでしょうねv-364
それでもクッキーはいざ水に入ると上手に泳ぐんですが~v-446

毛糸の帽子は似合ってよかったんですが、ちょっとお高くてe-233
富士山はこれから気温が低くなって空気が澄んでくるともっとクッキリと望めるでしょうね、
浜辺から眺めるロケーションも素晴らしかったですv-263
クキカラ家dot 2010.12.05 08:00 | 編集
今日もクッキーちゃんとカーラちゃんは元気ですね~。毛糸の帽子を被ったクッキーちゃんも可愛い~!雪をかぶった富士山も美しいですね~。

それにしても、総長のクッキーちゃんと特攻隊長のカーラちゃんにも怖いものがあるんですね(笑)。犬は耳がよいというというのを聞いたことがありますが、きっとそれと関係あるんでしょうね。
ブルースdot 2010.12.05 04:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
