--
--.--



2010
12.05

ポカポカ陽気♪

Category: 未分類
師走とは思えないくらいのポカポカ陽気の中、きょうも日曜集会です
9時半ちょっと前にヒルカワ・ファームに到着すると
チョコ家のみなさんがスタンバイでした~
コメント少なめにビーグルズの弾け具合をアップします
101205-01choko run 
チョコちゃん
101205-02sumomo run 
すもちゃん
101205-03chokosumomo run 
チョコ&すも姉妹
101205-04cooky run1 
101205-05cooky run2 
101205-06cooky run3 
クッキー
101205-07charaice.jpg 
101205-08chara run 
101205-09charaice2.jpg 
カーラ
101205-10aroma.jpg 
アロマちゃん
101205-11momiji.jpg 
看板犬のモミジちゃん
101205-12spikesumomo run 
101205-13spikesumomo run2 
スパくん&すもちゃん
101205-14brownchara1.jpg 
101205-15brownchara2.jpg 
101205-16brownchara3.jpg 
珍しいカーラとブーちゃんの絡みです~
101205-17charie1.jpg 
101205-18charie2.jpg 
チャーくんで、きょうは8ビーグルズ~、
気持ちよさ気にちゅらってました
101205-19hirukawa view 
ヒルカワ・ビュー
101205-20choko,charasumomo 
チョコすも姉妹&カーラ
101205-21spikearoma.jpg 
スパくん&アロマちゃん
101205-22spikemomiji.jpg 
スパくん&モミジちゃん
101205-23borown.jpg 
日向ぼっこのブーちゃん
101205-24oyatsu time 
オヤツ・タイムでチャブスママに群がるビーグルズ
101205-25chara.jpg 
101205-26cooky.jpg
カーラもクッキーも気持ちいい陽気で1時間半発散できて大満足~
お家に帰ってからシャンプー後、超爆睡でした~

今年もあと残り26日、12月は忘年会、年賀状作り、買出しに大掃除と忙しいな

コメント
v-255kura母さん
クッキーもカーラも一番弾けるのは日曜集会で~す、
遊びなれたお友だちが居るホーム・グランドが気兼ねしなくていいんでしょうねv-341
次の日曜はクッキー&カーラとチョコ家とチャブス家が手ぐすね引いて待ってるよん~(爆)
くらちゃんも今度は2回目だからママの側を離れて爆走できるかな~、
一緒に大暴れしようね、集会開始は9時半からですよv-286
但し、雨だったら中止ですv-279
クキカラ家dot 2010.12.09 20:48 | 編集
相変わらずみんな楽しそうですねー^^
もしかしてもしかしたら日曜行けるかも。。
今のところその気満々です。
早朝仕事が入りませんよーに・・
kura母dot 2010.12.09 01:29 | 編集
v-255ちゅらママさん
そうですね、12月とは思えないぐらいの陽気で気持ちよかったです、
ランでは大暴れのクッキー&カーラでしたが海では凹んでました~v-356
海岸から望む富士山のロケーションも最高でしたよv-263
日曜集会も盛況で楽しかったです、
ビーグルズが弾けまくってる姿を見てると私たちも発散できるよねv-341
ちゅらちゃん、また集会乱入待ってるよv-286

”デビーグル”の代名詞は破壊魔のちらちゃんだよね、
このデビルたまごちゃんはちゅらちゃんにピッタリ、一日で破壊かもねv-40
クキカラ家dot 2010.12.06 20:53 | 編集
v-255yokoさん
きのうは若干2名以外は湘南の海を満喫~、
海岸はゴミ処理のブルドーザーが活躍中でしたよe-287
クッキーとカーラは逃げ腰でしたが、
私たちは海岸から望む素晴らしい富士山のロケーションに大満足~v-263
デビルたまごちゃんにはビックリ、角も生えてるんですよ~e-2

yokoさんは金時山でマイナスイオンを感じて発散でしたね、
でも、トレッキングにはちょっと寒いぐらいの方がいいかもねe-336
箱根駅伝まで1ヶ月をきったんでPさんは今から入れ込んでますよんv-29
クキカラ家dot 2010.12.06 20:31 | 編集
ここのところ、お休みがお天気に恵まれ、ワンコ達も絶好調ですね。
生き生きした姿をみるのは、こちらもうれしいですよね。
みんなそれぞれ、おそろいの洋服がお似合いです。

デビルたまごちゃん、いいですね。
ビーグル界のデビル・・・ちゅらみたいです。(爆)
でも、そんなデビーグルは、角をもぎ取るのが、好きかもしれません。(汗)

ちゅらママdot 2010.12.06 16:30 | 編集
あらら、昨日は海に来たんですね。
海岸はゴミがすごかったでしょ・・・。
デビルたまごちゃん!
知らなかったぁ。
今度見に行ってみます。見るだけか(笑)
今日もとっても暖かくて12月とは思えませんね。
金時山に行って来ましたが、暑くて暑くて。
箱根はすっかり箱根駅伝モードでしたよ。
yokodot 2010.12.05 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
