--
--.--



2010
12.11

お留守番

Category: 未分類
きょう私はお友だちとランチで海老名にお出かけ~
Pさんも会社の同僚、取引先の方と千葉県・船橋で忘年会です
それで、早朝にクッキーとカーラを近所の公園でお散歩させることに
101211-01serizawa park 
公園に着いてみると芝は霜で真っ白、リードを持つ手も悴んで寒~い
101211-02cooky in park
寒さに弱いクッキーもブルブルと震えます
101211-03chara walk on park 
カーラは冷たい芝の上を匂いを嗅ぎながらウォーキングです
101211-04cookychara in park 
陽が射してきてやっと寒さから開放されました
101211-05cookychara walk on park 
クッキーもテンション・アップでお散歩です、
そして出すもの出してスッキリ~
101211-06cookychara.jpg 
ちょっとだけでもお散歩できて、満足気のクッキーとカーラでした
きょう一日お留守番頑張ってね


夕方、お家に帰るとクッキーとカーラはストレス溜りまくり~、
私たちがお休みの時は、お出かけするのが日課になってるみたいですね




101211-07nakayama race course 
Pさんの忘年会は、ここ中山競馬場です~、
競馬で絶叫、興奮して、お酒飲んでカラオケで盛り上がったみたいです
きょうの収支はプラスとのことで、ほろ酔いかげんで夜おそく帰ってきました


クッキーとカーラは明日の集会で、走って大暴れで発散できるかな~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
