--
--.--



2010
12.12

きのうの分まで発散~♪

Category: 未分類
きのうお出かけできなかったクッキーとカーラは集会で発散です、
ヒルカワ・ファームに近づくにつれて車の中で大興奮
ランに入ると既にチャブス家、チョコ家そしてくら家のみなさんが遊んでました
101212-01browncharie.jpg 
ブーちゃん&チャーくん
101212-02sumomo run 
すもちゃん
101212-03spike run 
スパくん
101212-04choko run 
チョコちゃん
101212-05kuranosuke.jpg 
集会は二度目の参加のくらちゃん
101212-06chara run 
カーラ
101212-07cooky walk 
クッキー
101212-08sakuraanzu.jpg 
久しぶりのさくら&あんず姉妹
101212-09aroma.jpg 
そしてアロマちゃんがイン、
11ビーグルズで集会はきょうも盛況となりました~
101212-10hirukawa view 
きょうのヒルカワ・ビューです、
ちょっと風は冷たかったけど集会日和で盛り上がりました
101212-11chabs mamabeagles 
恒例のオヤツ・タイムでレディースもボーイズもチャブス・ママのもとに集合~
101212-12anzuchoko.jpg 
あんずちゃん&チョコちゃん
101212-13anzu,sakurachoko 
あんずちゃん、さくらちゃん&チョコちゃん
101212-14choko run2 
チョコちゃん
101212-15cooky run 
クッキーはきのうの鬱憤を晴らすように爆走で発散~
101212-16charie run 
スパくん
101212-17chara run2 
アイスのおもちゃで弾けまくるカーラ
101212-18kuranosukehirukawa radies, 
ヒルカワ・レディース&ボーイズの洗礼を浴びるくらちゃん
101212-19kuranosuke2.jpg 
頑張ってレディース&ボーイズに反撃したくらちゃんです
101212-20brownkuranosuke.jpg 
落ち込んだくらちゃんはブーちゃんと寄り添うように2ショットでした
101212-21charie.jpg 
ちゅらってサッパリしたチャーくん
101212-22sumomochoko run 
爆走のチョコ&すも姉妹
101212-23cookychara show1 
101212-24cookychara show2 
101212-25cookychara show3 
101212-26cookychara show4 
クキカラ・ショーで大暴れ~、
さすが総長と特攻隊長のバトルです、迫力あります
101212-27kuranosuke3.jpg 
お姉さま方とお兄さま方の大暴れを見てビックリしてお疲れ気味のくらちゃんです、
これに懲りずにまた集会に参加してね
101212-28chokochara.jpg 
04年同級生のチョコちゃん&カーラ
101212-29cooky.jpg 
 きょうはちょっとしか走らなかったけど、クキカラショーで大暴れして、
1時間半たっぷりの集会で大満足のクッキーでした、
お友だちのみなさん、きょうもありがとう、また来週ね~

コメント
v-255kura母さん
きのうはビーグルズが大暴れして見てるだけでも楽しかったね、
くらちゃんは爆裂なレディースにまだ慣れないかな・・・v-364
それでも楽しそうに爆走してたよね~v-29
ボーイズのチャブス兄弟を見習ってまた楽しんでね、
次回の集会参加待ってま~すv-286
クキカラ家dot 2010.12.13 21:24 | 編集
v-255yokoさん
くらちゃんは二度目でだいぶ慣れたみたいです、
ちょっと走れて楽しそうでしたよんv-341
ビーグルは女の子が強いんじゃなくて
男の子が優しいのかな~v-286
RunRunくんもまた集会に参加してね~v-29
クキカラ家dot 2010.12.13 21:05 | 編集
チャッキーくらです^^;
今日は楽しかったです~^^
くらも前回よりは少しだけ走れたかも♪♪
またこそこそと裏工作して(仕事を)
参加したいと思いまーーす♪

kura母dot 2010.12.13 01:13 | 編集
くらのすけくん仕方無い
女性上位のビーグル界ですからねぇ(笑)
きっとRunRunでも同じでしょうから。
ヒルカワ久しぶりに行かないとですね!
yokodot 2010.12.12 21:54 | 編集
v-255ちゅらママさん
きのうわが家もクッキーとカーラがお留守番だったので
パワーがあり余ってきょうはクキカラ・ショーで大爆発でしたよんe-268
ちらちゃんもお留守番でストレス溜ってるかな~、
来週の集会乱入まってるよv-29

それにしても師走はいろいろと忙しいよね、
わが家も大掃除、いつしようかな~、それに年賀状も・・・v-355
今年もあと19日、一年アッという間だよねv-364
クキカラ家dot 2010.12.12 21:16 | 編集
今日も楽しそうですね~。
元気いっぱいの、クッキー&カーラちゃん。
ちゅらがうらやましがっています。(笑)
というのも、我が家は私がきのう忘年会で、パパは色々と忙しく・・・。
今日は、叔母のお見舞いなどでお留守番。
今週は、近所のお散歩のみでした。
来週は、思いっきり遊ばせてあげたいな。
でも、大掃除もしないといけないし・・・。
年末はきらいです。
ちゅらママdot 2010.12.12 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
