--
--.--



2010
12.18

お買い物

Category: 未分類
きょうは三井アウトレット・パーク多摩南大沢でお買い物、
アウトレットの駐車場へ9時15分に到着、わが家が一番目のインでした
101218-01tama minamiohsawa 
オープンの10時まで時間があったので
クッキーとカーラとアウトレットの近所をお散歩です
101218-02cookychara walk 
日陰では寒かったけど日向は風もなく快適です、
クッキーとカーラは先を争って足早にお散歩
101218-03cookychara in minamiohsawa stathon 
南大沢駅前はこれからお買い物する人たちで賑わっていました、
ワンコも多くてクッキーとカーラはすれ違うたびに”ワォ~ン”とご挨拶
101218mitsui out let 
101218-04out let view 
空気が澄んで雲一つない快晴で気分爽快~、
オープンの時間がきたので早速ショッピングです
101218-05characooky on cart 
カートにクッキーとカーラを乗せてPさんと交代でショッピング~
101218-06cookychara in columbia 
クッキーとカーラはカートの中で退屈して爆発寸前~、
きょうは走れなくてストレスたまりまくりです
101218-07boot.jpg 
そして、スノー・ブーツを買っちゃいました、これから雪が降ったら活躍してくれるかな
他にもいろいろ買ってきょうは散財でした~ 
101218-08lunch.jpg 
アウト・レットで3時間ほどお買い物して、お腹も空いたので遅いランチをすることに、
もちろん、ファニー・フェイスさんに行きました
ワンパターンのオーダーですが、いつもながら美味しくて大満足~
101218-09cookychara lunch 
クッキーとカーラにもヨーグルト・ゼリーをオーダーです、
アッという間に爆食でした
101218-10cookytamagochan.jpg

101218-11cooky tamagochan run 
お家に帰っても体力有り余ってるクッキーは
たまごちゃんでハイ・テンション、元気よすぎる9才です~
101218-12chara sleep 
カーラは眠たそうでお昼寝寸前
明日は集会でお友だちと大暴れしようね~

コメント
v-255ブルースさん
ブーツはおもいきって買っちゃいました、
ブランドはアメリカのSORELとCOLUMBIAですよ、でも作ってるのはアジアですが~e-336
ジャンパーはクッキーがヤンキースでカーラがレッドソックスですよ、
野球みたいにスピーディーに見えるかなe-45
アウトレットでカートOKなのは一部の限られたお店だけですよ、
まだまだワンコには閉鎖的です、アメリカではいかがですかe-3
クキカラ家dot 2010.12.19 21:06 | 編集
ブーツはお揃の色で素敵ですね~。ジャンバーを着てずんずん歩いているクッキーちゃんとカーラちゃんは何か迫力があるような。

ところで、日本ではカートに乗せてれば犬もアウトレット等のお店に一緒に入れるんですか?一緒にお買い物ができて良いですね~!
ブルースdot 2010.12.19 12:12 | 編集
v-255ともまさん
多摩南大沢のアウトレットはそんなに広くないですが
お気に入りのブランドが多くてお気に入りですv-218
きょうはCOACHのバーゲンで混雑してました~v-337

そうなんです、2000年のカウントダウンを妙高のスキー場で迎えて以来11年ぶりに冬のお出かけです、
クッキーとカーラは雪の時期の旅行は初めてなんで寒さで震えまくるでしょうねe-2
あんまり使わないけど思い切ってブーツを買っちゃいましたよんe-420
茶太豆家はスタッドレス・タイヤ購入かな、一緒に雪遊びしたいね~v-276
クキカラ家dot 2010.12.18 22:27 | 編集
そういえば南大沢のアウトレットって行ったことないなぁ
近くにあると便利でいいね

素敵なスノーブーツ!
ってことは今年は雪国デビューかな?
我が家はまず車のタイヤを雪仕様に交換するか?悩み中
冬はやっぱり雪遊びしたいよね~
ともまdot 2010.12.18 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
